周りの友人も実証済み LINEの“焦らし”テクニック(C)モデルプレス

相手から誘われるLINEテク 奥手な振りして計算高い?

2016.03.04 22:00

東京の女子にインタビューを行うモデルプレスのWEB番組「#東京女子」の記念すべきVol.200に、消極的と見せかけて、実は計算されつくしたLINEテクを持っている女の子が登場。「このテクニックはデートなど、誘ってもらえる確率が高い」と友人たちからもお墨付きというモテ技を伺いました。


LINEの返信に「…」マークを使う

告白など言いたいことがあるときに、自分から言うのではなく、あえて間を置くのがポイント。「そういえば…」などと使うと、自然と相手から「えっ!なに?」って返ってくるけど、焦らしに焦らすと、相手から「実はさ…」と告白される展開になるそうです!

言ってもらえる確証があるから

「それって成功する?」という質問に対し、「周りの友人もやってて、言ってもらえてるみたいです」とすでに周りの友人からも成功しているみたい。デートなどに誘うときに、わざと相手から誘わせるために「…」を使い、照れた奥手女子なふりをして、実はかなり計算されているLINEのテクニックでした。(modelpress編集部)


東京女子

毎週月~金曜日よる10時に配信している同番組は、恋愛などをテーマに、東京の女子たちへ直撃インタビュー。イマドキ女子たちのリアルな恋愛事情って?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女性から見ても胸キュン「可愛いモテ女子」の作り方
    女性から見ても胸キュン「可愛いモテ女子」の作り方
    モデルプレス
  2. NGなプレゼントって?「ちょっと失礼じゃない」イマドキ女子が告白
    NGなプレゼントって?「ちょっと失礼じゃない」イマドキ女子が告白
    モデルプレス
  3. 一途な思いを語る女子「誰よりもあなたを好きな自信がある」
    一途な思いを語る女子「誰よりもあなたを好きな自信がある」
    モデルプレス
  4. バレンタイン、コンビニで渡して逃走!その後の結末は…?<#東京女子>
    バレンタイン、コンビニで渡して逃走!その後の結末は…?<#東京女子>
    モデルプレス
  5. バレンタイン、彼氏はいるけど「寂しい…」毎年感じる本音って?<#東京女子>
    バレンタイン、彼氏はいるけど「寂しい…」毎年感じる本音って?<#東京女子>
    モデルプレス
  6. 誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>
    誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ
  2. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  3. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  4. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  6. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  7. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  8. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  9. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事