男性が極限まで我慢して彼女にいっぱい出したいものが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by mrcats/Fotolia)

男性が極限まで我慢して彼女にいっぱい出したいものが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2016.02.20 22:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月20日】2月13日~2月19日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は男性を落とす究極の一言や本命には死んでもしないことなど、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:男性を落とす「究極の一言」6つ
http://mdpr.jp/column/1564340

男性を落とす「究極の一言」6つ(Photo by drubig-photo/Fotolia)
男性を落とす「究極の一言」6つ(Photo by drubig-photo/Fotolia)
黙々と仕事に取り組み、あまり冗談を言わないタイプの男性、いますよね。男性経験の少ない女性だったら、「真面目すぎるところが玉にキズ」と思うかもしれませんが、経験豊富な女性からすると、「そろそろ落ち着きたいから、真面目な人がいい」と思うことでしょう。そこで今回はそんあ真面目男性を落とす「究極の一言」をリサーチしてみました。

4位:男性が「たまらなくしたい」イチャイチャ5つ
http://mdpr.jp/column/1564998

男性が「たまらなくしたい」イチャイチャ5つ(Photo by bst2012)
男性が「たまらなくしたい」イチャイチャ5つ(Photo by bst2012)
大好きな彼とはイチャイチャしたいものですよね。もちろん彼もそう思っているはず。でも、膝枕や肩を抱くなどそのイチャイチャは女子とはちょっと違うようですよ。では男性がベッド以外でのイチャイチャとして彼女としたいと思っているのはどんなことなのでしょうか?

3位:本命には死んでもしない!男性が無意識にもしていること5つ
http://mdpr.jp/column/1565420

本命には死んでもしない!男性が無意識にもしていること5つ(Photo by arthurhidden/Fotolia)
本命には死んでもしない!男性が無意識にもしていること5つ(Photo by arthurhidden/Fotolia)
「彼にとって自分は本命なのか、そうじゃないのかよくわからない…」大人同士の関係になると、こういう悩みもつきものですよね。今回はそんな男性が本命の女性には絶対にやらないこと5つをご紹介します。もしこれをされていたら、あなたは残念ながら本命じゃないということですよ。

2位:悲しいけどこれがあると脈なし…男性の6つのサイン
http://mdpr.jp/column/1564117

悲しいけどこれがあると脈なし…男性の6つのサイン(Photo by skokanna0999/Fotolia)
悲しいけどこれがあると脈なし…男性の6つのサイン(Photo by skokanna0999/Fotolia)
恋をしている時は、相手の行動一つ一つが気になって仕方ないですよね。ちょっとしたことで「私のこと意識しているのかな」とか「私のこと興味ないのかな」なんて一喜一憂してしまうことでしょう。そして悲しいことに、脈がないことがわかる行動だってあります。今回はそんな男性が取る「脈なしサイン」についてご紹介します。

1位:だって気持ちいいんだもん!男性が極限まで我慢して彼女にいっぱい出したいもの4つ
http://mdpr.jp/column/1564339

だって気持ちいいんだもん!男性が極限まで我慢して彼女にいっぱい出したいもの4つ(Photo by Serg Zastavkin/Fotolia)
だって気持ちいいんだもん!男性が極限まで我慢して彼女にいっぱい出したいもの4つ(Photo by Serg Zastavkin/Fotolia)
恋愛中は楽しいこと、心も体も気持ちいいことがいっぱい。ラブラブな2人ならではのデートをたくさん重ねて、「今、世界で一番幸せかも」なんて思える瞬間を味わいたいものですよね。そんなラブラブデートのために、男性には極限まで我慢してでも“いっぱい出したい”と思っているものが4つあるのだとか。あなたはいくつ知っていますか?

男心をしっかりと理解して魅力的な女性になろう(Photo by ponomarencko/Fotolia)
男心をしっかりと理解して魅力的な女性になろう(Photo by ponomarencko/Fotolia)
いかがでしたか?

しっかりと男心を掴めば、大好きな彼に一生愛されることも可能です。

彼にとって素敵な彼女になれるように、日々自分を磨いていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテる女性の口癖「かきくけこ」とは?
    モテる女性の口癖「かきくけこ」とは?
    モデルプレス
  2. 男性がデート中に「次はもうないかな…」と思う瞬間5つ
    男性がデート中に「次はもうないかな…」と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 「好き」から「愛してる」に発展する絶対条件!守りたいと思ってしまう女性の特徴4つ
    「好き」から「愛してる」に発展する絶対条件!守りたいと思ってしまう女性の特徴4つ
    モデルプレス
  4. 理想の男性を見極めるために確認しておきたい7つの項目
    理想の男性を見極めるために確認しておきたい7つの項目
    モデルプレス
  5. “性格がいい女性”と男性が惹かれてしまう女子の行動5つ
    “性格がいい女性”と男性が惹かれてしまう女子の行動5つ
    モデルプレス
  6. “長続きしたいカップル必見”意外な5つの共通点
    “長続きしたいカップル必見”意外な5つの共通点
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    Grapps
  2. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ
  3. 「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    Grapps
  4. 夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    Grapps
  5. 焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    Grapps
  6. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    愛カツ
  7. 好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    愛カツ
  8. 【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    恋学
  9. 「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    Grapps

あなたにおすすめの記事