悲しいけどこれがあると脈なし…男性の6つのサイン(Photo by skokanna0999/Fotolia)

悲しいけどこれがあると脈なし…男性の6つのサイン

2016.02.14 09:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月14日】恋をしている時は、相手の行動一つ一つが気になって仕方ないですよね。ちょっとしたことで「私のこと意識しているのかな」とか「私のこと興味ないのかな」なんて一喜一憂してしまうことでしょう。そして悲しいことに、脈がないことがわかる行動だってあります。今回はそんな男性が取る「脈なしサイン」についてご紹介します。

関連記事

  1. 友達にしか思えない…彼女候補になれない女性の特徴6つ
    友達にしか思えない…彼女候補になれない女性の特徴6つ
    モデルプレス
  2. 片思いからの逆転!彼を振り向かせる方法6つ
    片思いからの逆転!彼を振り向かせる方法6つ
    モデルプレス
  3. 男性が本気でドキッとするセリフ5選
    男性が本気でドキッとするセリフ5選
    モデルプレス
  4. 何で振ったんだろう…男心をくすぐる再アピール法5つ
    何で振ったんだろう…男心をくすぐる再アピール法5つ
    モデルプレス
  5. 君には話しちゃう…男性が弱音を吐いた時に取るべき対応5つ
    君には話しちゃう…男性が弱音を吐いた時に取るべき対応5つ
    モデルプレス
  6. 女友達だと思ってたのに…異性として意識した7つの瞬間
    女友達だと思ってたのに…異性として意識した7つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  2. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  3. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps
  4. 【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    Grapps
  5. 出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    愛カツ
  6. 孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    愛カツ
  7. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  8. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  9. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ

あなたにおすすめの記事