「つい触れたくなってしまう」男性が思う女性の3つの瞬間(Photo by Alexo)

「つい触れたくなってしまう」男性が思う女性の3つの瞬間

2016.02.22 05:00

それは、女性が意識せずに起こすちょっとした瞬間の出来事…。

ごく自然に、男性を衝動的な行動へと導いてしまいます。

では、早速、お教えしましょう。

●なんだかポワ~ン

これは、仕事中や勉強中はいけません。効果があるのは、気持ちの良いカフェ、飲み会、景色を眺めながら、などなど。いわゆる、張りつめていた気持ちを解き放ち、心地よさで全身の毛穴が開き、無防備に“ポワ~ン”としている状態です。その無垢な姿に男性は、手で頬や髪に触れたり、キスしたくなる衝動にかられるようです。

但し、触れられるのを待ちすぎて長くポワ~ンとしていると、単に「大丈夫か?」と思われるだけなのにご注意を。

●子供のように一生懸命話な様子

夢中になって男性の話を聞いているとき、趣味に没頭しているとき、とにかく何かに一生懸命なようすに男性は弱いようです。まるで子供のように夢中になる姿が可愛くて、思わず頭をポンポンと“いい子いい子”したくなるようです。

但し、あまりにも一心不乱になり過ぎて、思いっきり眉間にしわを寄せて没頭し、「怖っ」と思われないように注意しましょう。

●食べ物にかぶり付いたあとの“お約束”

良く食べる女性は子孫繁栄を予感させるので基本的にモテますが、そんな女性が「ガブリ!」と食べた瞬間に口のまわりにソースやら、クリームやらをつけて、無邪気に美味しそうに食べているとき、もちろん男性は、さわりたい衝動にかられます。拭いてくれたり、もしくは、思わずキスされちゃうかも。「そんなベタな瞬間はドラマだけでしょ?」と思ったら大間違い。“食べる”という行為は、実はとてもセクシー。口元が持つセックスアピールは計り知れないのですよ。

但し、大口を開けて思いっきり食べ過ぎて、拭き取り不可能なほど、口のまわりを汚すのは避けましょう。「触りたい」から「うわっ、触りたくないっ」に変化しちゃいますから。

女のちょっとした瞬間の魅力…(Photo by Alexo)
女のちょっとした瞬間の魅力…(Photo by Alexo)
いかがでしたでしょうか?

瞬間も大切ですが、やはり、触りたくなるというのは、清潔感が根底にあるもの。

艶やかな髪がなびき、きめ細やかな肌が輝き、良い香りが脳を刺激したら、男性の触れたい衝動はさらに高まるでしょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    モデルプレス
  2. あり得ない!女性の幻滅される癖ワースト5
    あり得ない!女性の幻滅される癖ワースト5
    モデルプレス
  3. “彼も思わずキュン”彼女に言われたい甘い言葉5つ
    “彼も思わずキュン”彼女に言われたい甘い言葉5つ
    モデルプレス
  4. 男性が彼女にしてほしい「可愛いわがまま」と「束縛」の境界線5つ
    男性が彼女にしてほしい「可愛いわがまま」と「束縛」の境界線5つ
    モデルプレス
  5. “油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ
    “油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ
    モデルプレス
  6. 「愛の証」彼が不意に抱きしめてきた時の5つのわけ
    「愛の証」彼が不意に抱きしめてきた時の5つのわけ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    愛カツ
  2. 本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    fumumu
  3. 夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    愛カツ
  4. 友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    愛カツ
  5. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  6. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  7. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  8. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  9. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事