“油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ(Photo by sakkmesterke/Fotolia)

“油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ

2016.02.22 01:00

あなたの“キス顔”は、彼がキュンとする可愛らしいお顔ですか?

キスの最中も、油断禁物。彼はあなたのことを、バッチリ見ているのです。

そこで今回は、男性がドン引きする「キス中の彼女」をリサーチ。5つの項目をご紹介します。

1.真面目にしてほしい「笑っている」

「キスのとき、クスクス笑われると、ガッカリする。真面目にキスしたいのに」(22歳・アパレル)

恥ずかしさを紛らわすために、笑ってしまうこともありますよね。

彼にとっては真剣な気持ちが萎えてしまい、あなたが思う以上にダメージをくらっているかもしれません。なんとかして笑いを堪えましょう。

2.ホラー「目を開いている」

「キスの最中、薄目を開けたら、彼女が目を見開いていた。ホラーだった」(24歳・IT)

相手を怖がらせてしまうので、キスの最中は目を閉じましょう。唇が離れたときも目を見開かず、薄目を開けるようにすれば、可愛さが倍増します。

3.寂しい「髪をいじっている」

「顔を近づけると、髪をいじりながら面倒くさそうにした彼女。そんな態度を取られると、寂しくなる」(21歳・大学生)

どんな場面でも「髪をいじっている=その気がない」と思われてしまうもの。キスのときも例外ではないのです。普段から癖になってしまっている人は意識して注意しましょう。

キス中も男性に見られてる!(Photo by Aarrttuur/Fotolia)
キス中も男性に見られてる!(Photo by Aarrttuur/Fotolia)

4.落ち着いてほしい「鼻息が荒すぎる」

「キスのとき、鼻息が荒すぎる彼女。もうちょっと落ち着いてほしい」(26歳・コピーライター)

彼とのキスに興奮してしまう気持ちも分かりますが、少し落ち着いたほうがいいかもしれません。

5.積極的すぎる「アソコを触ってくる」

「キスのとき、アソコを触ってくる彼女。あまりにも積極的すぎて、引いてしまう」(28歳・公務員)

明らかに「エッチをする雰囲気」でないときは、アソコを触るのはNG。付き合っているとはいえ、最低限のマナーを守りましょう。

いかがでしたか?

一つでも当てはまる女性は要注意。彼が別れを検討しているかもしれません。気をつけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草
    一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草
    モデルプレス
  2. 1度は経験したほうがいい?カップルの喧嘩6つのパターン
    1度は経験したほうがいい?カップルの喧嘩6つのパターン
    モデルプレス
  3. “本命女性”しか見せない「男性の甘え顔」5つ
    “本命女性”しか見せない「男性の甘え顔」5つ
    モデルプレス
  4. 「この子性格悪いな…」と男性に思われてしまう5つの瞬間
    「この子性格悪いな…」と男性に思われてしまう5つの瞬間
    モデルプレス
  5. 気になる彼が思わずデレついちゃう女子の一言5つ
    気になる彼が思わずデレついちゃう女子の一言5つ
    モデルプレス
  6. 「ヤキモチを妬かずにはいられない!」男性が感じる4つの瞬間
    「ヤキモチを妬かずにはいられない!」男性が感じる4つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    愛カツ
  2. 本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    Grapps
  3. 見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    恋学
  4. 【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    Grapps
  6. ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    Grapps
  7. 意外と疲れる…? 年下彼氏でしんどいと思う瞬間や理由6つ
    意外と疲れる…? 年下彼氏でしんどいと思う瞬間や理由6つ
    恋学
  8. 知らないと損かも… 付き合ったら絶対後悔する女性の特徴5つ
    知らないと損かも… 付き合ったら絶対後悔する女性の特徴5つ
    恋学
  9. 可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
    可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事