浮気のボーダーラインって?確認しておきたい5つの項目/(Photo by karelnoppe/Fotolia)

浮気のボーダーラインって?確認しておきたい5つの項目

2016.02.21 08:30

【浮気/モデルプレス】男友達の話を聞いていると「それ浮気じゃない?」と、女性が思うことでも、男性にとっては「こんくらい浮気じゃないでしょ」という反応が返ってきたりするものです。

浮気のボーダーラインについては、男女で大きな差があるようなので、そのセーフの境界線について、男性達にリサーチしてきました。

男と女の価値観の違いをじっくりご覧ください。

ぜひ確認しておきましょう(Photo by karelnoppe/Fotolia)
ぜひ確認しておきましょう(Photo by karelnoppe/Fotolia)

キャバクラへ行く

「こっちは仕事の付き合いで行かなきゃいけない。もちろん、好きで行く奴も多いけど」(商社・30歳)

彼氏が綺麗な女性と飲んだり楽しそうにお喋りをしているところを想像すれば、やっぱり気になってしまうところ。しかし、上記の意見のように接待が多い職種の場合、取引先との付き合いで、どうしても行かなくてはいけないこともあるようです。

プライベートでもしょっちゅうキャバクラ嬢と連絡を取っているなら話は別ですが、仕事で行く分には少しぐらい多目に見てあげましょう。

風俗へ行く

「エッチしに行くだけだからお店の子を好きになったりとかないし。友達と酔っ払ったノリで行ったりする程度」(不動産・27歳)

女性の中には「私以外の女とエッチするなんて絶対に許せない!」と激怒される方もいらっしゃるかと思いますが、男性の中には風俗をただの遊び場だと捉えている人もいるよう。

ましてや、そこで「彼女を作ろう」なんてことはまず考えていません。身近な女性と連絡を取り合う方よりも、風俗遊びをしてくれる方が心配ないかもしれませんね。

元カノと連絡をとる

「元カノにどうしても用があって連絡を取らなきゃいけなかったので。でも、2人っきりではもちろん会ってないし、セーフかなと」(美容師・29歳)

何もないとわかっていても“元カノ”というだけで、どうしても気持ちがソワソワしてしまいますよね。でも、別れた後も元カノと友達として仲よくし続ける男性もいるので、たまに連絡を取り合うぐらいなら特に心配することもなさそうです。

もし、あなたに内緒で2人っきりで会っていたとしたら、そこは厳しく追及するべきかもしれませんね。

合コンへ参加する

「自分以外に男も何人もいるし、たまにこうして遊ぶぐらいは許して欲しい。ちゃんと彼女にも報告してるし」(システムエンジニア・31歳)

合コンで心配なのが女性との新しい出会い。もちろん、彼女としては行って欲しくないのが本心ですが、合コンへ参加することを隠さず報告してくれているぐらいなら、あまり深追いはしない方がいいのかも。

でも、どうしても彼氏に合コンに行って欲しくない時は、「行ったら悲しくなっちゃう…」と上手に阻止するのもいいかもしれませんね。

女性を車に乗せる

「飲み会の帰りに会社の子を乗せて送ったりとかはたまにある。このぐらいで浮気扱いされたくない」(広告・28歳)

女性を車に乗せたとなると特別な感じに聞こえてしまいますが、同僚に頼まれて女性を家まで送り届けることもたまにあるようです。

なので、車内で自分以外の女性の匂いがしても、「浮気したでしょ!」と最初から決めつけず、まずは乗車させたその理由について聞くようにしましょう。

いかがでしょうか?

やっぱりいくつになっても男ゴコロを理解するのは難しいと思いますか?

でも、こうしたことにも理解を示せる彼女になれば、男性は「コイツで良かった」と思ってくれるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「ついつい誘いたくなる」不倫関係に陥りやすい女子の特徴5つ
    「ついつい誘いたくなる」不倫関係に陥りやすい女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. “浮気女子のたしなみ”バレない浮気の方法4つ
    “浮気女子のたしなみ”バレない浮気の方法4つ
    モデルプレス
  3. 俺の彼女浮気してる…?デートで疑われる5つの瞬間
    俺の彼女浮気してる…?デートで疑われる5つの瞬間
    モデルプレス
  4. 「浮気の原因は自分にある?」確認しておきたい6つの事柄
    「浮気の原因は自分にある?」確認しておきたい6つの事柄
    モデルプレス
  5. 絶対なんてありえない?浮気しない男性の5つ見分け方
    絶対なんてありえない?浮気しない男性の5つ見分け方
    モデルプレス
  6. 不倫の基準ってどこから?気を付けたい5つのボーダーライン
    不倫の基準ってどこから?気を付けたい5つのボーダーライン
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps
  2. 彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    愛カツ
  3. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    愛カツ
  4. 好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    愛カツ
  5. 『可愛すぎる…』気になる彼に“自分の気持ち”が伝わる行動
    『可愛すぎる…』気になる彼に“自分の気持ち”が伝わる行動
    愛カツ
  6. ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいい…?」ママ友のお金を立て替えることに→翌日、返金を要求すると【まさかの言葉】を返された!?
    ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいい…?」ママ友のお金を立て替えることに→翌日、返金を要求すると【まさかの言葉】を返された!?
    愛カツ
  7. 引っ越し先のマンションで…『退職金で頑張ったの?』見下すボスママだが⇒第一印象NG!初対面で「ナシ」になる女性
    引っ越し先のマンションで…『退職金で頑張ったの?』見下すボスママだが⇒第一印象NG!初対面で「ナシ」になる女性
    Grapps
  8. 【数秘術】生年月日でわかる!「あなたが今年の春からがんばるといいこと」
    【数秘術】生年月日でわかる!「あなたが今年の春からがんばるといいこと」
    michill (ミチル)
  9. 夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事