気になる彼が思わずデレついちゃう女子の一言5つ

【恋愛コラム/モデルプレス=1月6日】好きな人が出来た時、なんとか自分を覚えて欲しいと思いますよね。もちろんいきなり抱きつけば、印象を付ける為には効果抜群ですが、軽い女に見られてしまうというデメリットの方が目立ってしまうかも。やはり言葉でいかに印象付けるか、そこがポイント。男性が自分に意識してくれて、ついデレッとしてしまうような一言があれば、思いきりアピール出来ますよ!そこで今回は「ここがいいのに…」など男性をデレつかせちゃう言葉をご紹介します。
気になる彼が思わずデレついちゃう女子の一言5つ(Photo by paultarasenko/Fotolia)
気になる彼が思わずデレついちゃう女子の一言5つ(Photo by paultarasenko/Fotolia)

「ここがいいのに」

合コンなどにいった時、「席替え」をする事ってありますよね。

せっかく気になる男性の近くにいるのに、と悔しい想いをした経験ありませんか?そして、席が離れてしまったまま終了なんて事も。

合コンでは、アピールしたもの勝ちとなる場合が多いですよね。

そんな悔しい想いをするくらいであれば、恥ずかしさを捨ててアピールをする事も大切です。

「席替え」というフレーズを聞いた瞬間、気になる彼に向かって「ここがいいのに残念」と伝えましょう。

その一言で男性はデレッとなり、合コン中にあなたを意識せずにはいられない状況に持っていく事ができるかもしれませんよ。

「どうしてか分からないけど…」

あれこれと説明しなくとも、何となく感じる事ってありますよね。

例えば「何だかこの人好きだな」とか、「今日は何だか気分がいいな」など…。説明できない事はフィーリングなので、自分にとってもとても正直で素直な気持ちですよね。

「どうしてか分からないけど、○○君には何でも話せる!」など、話しやすい、頼りたくなるといった相手の存在価値を示す表現につい嬉しくなってしまうのだとか。

彼を特別に好いているというのが伝わりやすい表現なのではないでしょうか。

「ダメ?」

少し上目遣いの甘えた声で「ダメ?」と言えば、男性はデレッとせずにはいられません。

上目遣い+甘えた声に弱い男性は多いようです。

そして、「ダメ?」と否定的な言葉を使う事で、お願いをしている感じが伝わりやすいのです。

「今日は○○に行きたいな。ダメ?」や、デートの終盤「もう少し一緒にいたいな。ダメ?」など。

男性は、甘えられていると感じて、ついデレッとしてしまい好印象に繋がりますよ。

連想発言

下ネタを連想させる言葉でもデレッとなってしまうのが男心です。

「こんなの初めて!」や「すっご~い」など、夜を連想させる一言には、男性も敏感に反応。

わざわざ下ネタを言う必要はありませんよ。

ヤラシイ気持ちで言ったつもりでなくても、エロを連想させるだけでOKなのです。

その一言により、程よく色気を出す事ができるでしょう。

しかし、過激な発言で、男性の興奮スイッチを押し過ぎてしまわないようにだけ気を付けてくださいね。

「あっという間」

遠くからでもついデレッとしちゃう(Photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
遠くからでもついデレッとしちゃう(Photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
楽しい時間ってあっという間に過ぎるものですよね。

デートの帰り際など、「今日は楽しかった」と伝えるよりも、「楽しくてあっという間の1日だった」と伝えた方が、より楽しい気持ちが伝わりますよね。

それは、男性にとっては極上の褒め言葉なのです。

そんな感想を言ってもらえた時には、嬉しくてついデレッとしてしまうのだとか。

いかがでしたか?

今回ご紹介した5つの項目は、使えるシチュエーションが多いのではないでしょうか。

この一言をきっかけに、あなたの印象をより強いものにして、今している恋が一歩前進するといいですね。

ぜひ気になる男性に使ってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 気になる彼が思わずデレついちゃう女子の一言5つ
今読んだ記事

気になる彼が思わずデレついちゃう女子の一言5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事