誰でも簡単に出来る「最強の甘え方」5つ(Photo by dotshock)

誰でも簡単に出来る「最強の甘え方」5つ

2016.02.21 01:30

彼には「君を一生愛し続けるぞ!」という気持ちになってもらいたいですよね。

そのためには、魔法をかけてあげなくてはいけません。魔法とは、甘えること。誰でも簡単に出来ることです。

そこで今回は、彼がキュンとする「最強の甘え方」を調査。5つの項目にまとめましたので、あなたの彼氏にもやってみてくださいね。

1.裾を引っ張り「まだ一緒にいたい」

Hさん(27歳/サービス業)は、同じ職場の彼女と3年以上交際を続けています。

「交際期間は長いけど、彼女への愛はずっと変わらない。いや、むしろもっと好きになっている」とのこと。

その理由とは何でしょうか?

「デートが終わりに近づくと、服の裾を引っ張って『まだ一緒にいたい』と言ってくるんだ。そろそろ、一緒に暮らさないとね」

裾を引っ張るのは、定番中の定番。ですが、「何を今さら…」と思わず、やってみましょう。効果抜群に違いありません。

2.胸に耳をあて「心音を聞く」

「ベッドでイチャイチャしていると、彼女が僕の胸に耳をあてるんだ。どうやら、心音を聞いているみたい」

こう話すのは、Kさん(22歳/看護師)。そんな彼女のことをどう思っているのでしょうか?

「すごく嬉しいよ。僕と出会えたことを、心から喜んでいるんだろうね。コツコツ貯金をして、いずれは結婚したいな」

彼の心音を聞くと、心が穏やかになるはず。お泊まりデートのときは、ぜひ試してみてくださいね。

3.頭で彼の背中を「グリグリ」

Tさん(24歳/介護職)には、遠距離恋愛中の彼女がいます。

「空港のエレベーターに乗ったとき、彼女が、背中に頭をグリグリしてきたんだ。久々の再会だったのもあるけど、彼女の甘え方がすごく可愛かった」とのこと。

第三者から見るとシュールな光景ですが、彼氏の目はハートマークになっていることでしょう。

4.悲しそうに「手で腕時計を隠す」

「デートの最中、僕が腕時計を見ようとしたら、彼女が悲しそうな表情を浮かべていることに気づいた。『どうしたの?』と聞いたら、手で腕時計を隠してきたんだ」

こう話すのは、Aさん(21歳/大学生)。最近、初めて彼女が出来たそうです。

「すぐに、『時間を気にしないでデートがしたい』ということに気づいて、胸がドキドキしてしまった。恋っていいね。彼女がいると毎日ハッピーだよ」とのこと。

「イヤ」や「ダメ」と言ってもいいですが、悲しそうな顔をすれば、彼はきっと分かってくれるはずです。

5.繋いだ手を離そうとしたとき「拗ねる」

「学校に可愛い子は沢山いるけど、彼女には勝てないね」

こう話すのは、Sさん(20歳/専門学生)。高校時代からお付き合いしている彼女がいます。

Sさんを虜にする、彼女の甘え方とは?

「繋いだ手を離そうとすると、すぐに拗ねるんだよ。ほら、バッグから財布を取り出したり、駅の改札を通ったりするときは、手を離す必要があるでしょ?毎回のように拗ねるところが、男心をくすぐるんだ」とのこと。

いつも涼しい顔をしている女性も、たまには拗ねてみるのもアリかもしれませんね。

大好きだからもっと一緒にいたい/Photo by emraps
大好きだからもっと一緒にいたい/Photo by emraps
いかがでしたか。

彼氏をキュンとさせられれば、こっちのもの。今後も上手くやっていけるでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼の好みじゃなくても惚れさせる!魅力的な女子の特徴5つ
    彼の好みじゃなくても惚れさせる!魅力的な女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. モテる女性の口癖「かきくけこ」とは?
    モテる女性の口癖「かきくけこ」とは?
    モデルプレス
  3. “性格がいい女性”と男性が惹かれてしまう女子の行動5つ
    “性格がいい女性”と男性が惹かれてしまう女子の行動5つ
    モデルプレス
  4. 男性からのアプローチが止まらない!“モテ女”の理由5つ
    男性からのアプローチが止まらない!“モテ女”の理由5つ
    モデルプレス
  5. もう既にあなたの虜に!男性の“ゾッコン行動”5つ
    もう既にあなたの虜に!男性の“ゾッコン行動”5つ
    モデルプレス
  6. “色気は女性の最大の武器”男を魅了する5つのテクニック
    “色気は女性の最大の武器”男を魅了する5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    愛カツ
  2. 「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    愛カツ
  3. 妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    Grapps
  4. 通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    愛カツ
  5. 娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    愛カツ
  6. 今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    愛カツ
  7. これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  8. ダイソーさんのありがたみ!こういうのが欲しかった~マルチなポーチ特集
    ダイソーさんのありがたみ!こういうのが欲しかった~マルチなポーチ特集
    michill (ミチル)
  9. 夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事