一途な思い「誰よりもあなたを好きな自信がある」<#東京女子 Vol.188>(C)モデルプレス

一途な思いを語る女子「誰よりもあなたを好きな自信がある」

2016.02.18 17:00

東京の女子にインタビューを行うモデルプレスのWEB番組「#東京女子」のVol.188にラブレターを書いたことのある女子が登場。そんな彼女が経験した当時のせつない思い出を告白してくれました。


手紙を書くのが好き

友人の誕生日などによく手紙を書いて渡す彼女は、好きな人へ一途な思いをあらわしたラブレターも渡したことがあるという。そんな彼女が今、ちょっとした悩みを持っています。

実は、自分自身はラブレターや手紙をもらったことがないとのこと。「彼氏や、好きな人からもらって1番嬉しいのは手紙だと思う」と少しさみしげに語っていました。


「ずっと好きでした」と綴ったラブレター

また、自分が渡したラブレターの内容を聞かれると、「ずっと好きでした。他の誰よりも私があなたのことを好きな自信があります」と教えてくれ、自身も認めるポエムのような内容で、彼へ思いを伝えたそうです。

その彼からの答えが気になりますね!一体どんな答えだったんでしょうか。

東京女子

毎週月~金曜日よる10時に配信している同番組は、恋愛などをテーマに、東京の女子たちへ直撃インタビュー。イマドキ女子たちのリアルな恋愛事情って?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. バレンタイン、コンビニで渡して逃走!その後の結末は…?<#東京女子>
    バレンタイン、コンビニで渡して逃走!その後の結末は…?<#東京女子>
    モデルプレス
  2. バレンタイン、彼氏はいるけど「寂しい…」毎年感じる本音って?<#東京女子>
    バレンタイン、彼氏はいるけど「寂しい…」毎年感じる本音って?<#東京女子>
    モデルプレス
  3. 誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>
    誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>
    モデルプレス
  4. イマドキ女子が去年の恋愛事情を告白「EXILE系の彼と…」「気付いたら目で追ってた…」<#東京女子 Vol.161~165>
    イマドキ女子が去年の恋愛事情を告白「EXILE系の彼と…」「気付いたら目で追ってた…」<#東京女子 Vol.161~165>
    モデルプレス
  5. 「去年の恋愛どうだった?」美女たちが出会いと別れを振り返る<#東京女子 Vol.156~160>
    「去年の恋愛どうだった?」美女たちが出会いと別れを振り返る<#東京女子 Vol.156~160>
    モデルプレス
  6. 「今年はどんな恋愛をしたい?」「ペアルックなのに…?」恋愛のあれこれを突撃インタビュー!<#東京女子 Vol.151~155>
    「今年はどんな恋愛をしたい?」「ペアルックなのに…?」恋愛のあれこれを突撃インタビュー!<#東京女子 Vol.151~155>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 関わると苦労する「陰湿な人」の特徴4つと対処法
    関わると苦労する「陰湿な人」の特徴4つと対処法
    恋学
  2. 【彼の前で“トンデモ失態】会社の忘年会で酔い潰れた彼女…⇒恥ずかしいだろ!男性の前でやると“嫌われる行動”3つ
    【彼の前で“トンデモ失態】会社の忘年会で酔い潰れた彼女…⇒恥ずかしいだろ!男性の前でやると“嫌われる行動”3つ
    愛カツ
  3. すべての男性を虜にする!いつまでも【モテる女性】の特徴
    すべての男性を虜にする!いつまでも【モテる女性】の特徴
    愛カツ
  4. 慰謝料20万円請求。夫の浮気発覚後も離婚はせず⇒自分に正直に!カップルが別れを考える瞬間3つ
    慰謝料20万円請求。夫の浮気発覚後も離婚はせず⇒自分に正直に!カップルが別れを考える瞬間3つ
    Grapps
  5. 交際中の彼氏にプロポーズされた女性。同棲中の部屋を掃除していると…『この書類なんだろう…?』⇒騙されないで!男性が見せる【興味なしサイン】
    交際中の彼氏にプロポーズされた女性。同棲中の部屋を掃除していると…『この書類なんだろう…?』⇒騙されないで!男性が見せる【興味なしサイン】
    愛カツ
  6. 職場で“過去一番の男性”と交際。「このまま結婚したいなぁ…」⇒【職場で気になる彼に…♡】感謝の気持ちを伝えるテクニック
    職場で“過去一番の男性”と交際。「このまま結婚したいなぁ…」⇒【職場で気になる彼に…♡】感謝の気持ちを伝えるテクニック
    Grapps
  7. “結婚願望が強い彼女”を両親に会わせた結果…母「連れてこなくていいよ」⇒男性が結婚を考えられない彼女の行動
    “結婚願望が強い彼女”を両親に会わせた結果…母「連れてこなくていいよ」⇒男性が結婚を考えられない彼女の行動
    Grapps
  8. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客!?しかし…突如現れた女性に⇒デート中に避けたい!がっかりする禁句リスト
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客!?しかし…突如現れた女性に⇒デート中に避けたい!がっかりする禁句リスト
    Grapps
  9. 色っぽさがたまらん~♡男がトリコになる【大人女性】の魅力って?
    色っぽさがたまらん~♡男がトリコになる【大人女性】の魅力って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事