とにかく男性と出会える!5つのおすすめスポット(Photo by Sam Edwards/gettyimages)

とにかく男性と出会える!5つのおすすめスポット

2016.02.16 18:00

「なかなか良い出会いがないな…」なんて家で考えていても出会いはやって来ませんよ。限られた場にしかいないのであれば、それだけ出会いも限られてしまいますよね。そこで今回は、出会いを求めるなら行くべき5つのスポットをご紹介。ライブハウスやスポーツバーなど馴染みがない場所でもちょっと勇気を出して、外に出会いを求めてみませんか?


ジム

「週2でジムに通っているんだけど、そこによく来る女性が気になる。今度勇気を出して話しかけてみようと思う」(25歳・男性)

ジムはダイエット目的の女性だけではなく、体を鍛えるのが好きな男性も多くいる絶好の出会いスポット。

もちろんジムで素敵な出会いが出来るのが一番ですが、そうでなくても体を鍛えることで、より美しい体になれることも魅力ですよね。

しっかりと運動をして、必要なところに筋肉を付け、余分な脂肪を燃やすことで、ジムの外でも素敵な男性に出会える確率がグッと増えます。

通ってみて損することはないはずです。引き締まった体も、素敵な男性もいっぺんに手に入れましょう。

サークル

「社会人バスケのサークルで出会った彼女。やっぱり熱くなれるものが一緒だと、居心地がいいよね」(24歳・男性)

サークルと聞くと、大学生活を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

ご存知かと思いますが、社会人で構成された趣味のサークルだって、探せばたくさんあります。

同じ趣味を持つ相手であれば、初対面でも話が盛り上がること間違い無し。

趣味を謳歌しながら、恋愛も出来るなんて素敵ですよね。

いくつかサークルを見学してみて、年齢の近い人が多く集まるところに決めれば、新しい出会いが期待出来るでしょう。

スポーツバー

まずは踏み出してみよう(Photo by Syda Productions/Fotolia)【モデルプレス】
まずは踏み出してみよう(Photo by Syda Productions/Fotolia)【モデルプレス】
「スポーツバーでサッカーを見ていたら、隣の男性が話しかけてきたの。応援しているチームが一緒で、すっごく盛り上がって…。今度一緒に試合を見に行く約束までしちゃった」(21歳・女性)

お酒を飲みながらTVでスポーツを観戦できるスポーツバーは、一人で行っても気付いたら周りと盛り上がれる素敵な場所。

ただでさえスポーツ観戦は、盛り上がって意気投合しやすいものですが、お酒が入っていれば、思い切った行動も起こせるので、声をかけられることも多くなります。

そのまま連絡先を交換して、実際に生でスポーツ観戦をしに行くというデートを組みやすいのも魅力の一つ。

特にワールドカップやオリンピックなどが行われる時期は、盛り上がること間違いなし。

ミーハーでも構いません。これを機にスポーツに詳しくなっちゃいましょう。

ライブハウス

まずは踏み出してみよう(Photo by Syda Productions/Fotolia)【モデルプレス】
まずは踏み出してみよう(Photo by Syda Productions/Fotolia)【モデルプレス】
「今付き合っている彼氏と出会ったのは、ライブハウス。開場までの待ち時間で、お互い一人だったら話しかけたら意気投合して、連絡先を交換したの」(26歳・女性)

ライブハウスと言うと、いきなり一人で行くのにはちょっと敷居が高そうなイメージがあるかもしれません。

もちろん行くライブハウスや音楽のジャンルにもよりますが、演奏で周りを盛り上げてくれるので、一人でも十分に楽しむことが出来ますよ。

また、楽しみ方も人それぞれ。

お酒を飲みながらゆったり楽しむのもよし、前の方に行って周りと一緒に盛り上がるのもよし。

同じアーティストを好きだと声をかけやすくなるのか、自分が楽しみたいように楽しんでいれば、自然と同じように楽しんでいる男性から話しかけられることも少なくありません。

会場も薄暗く、初対面でも緊張しにくいのもライブハウスのいいところ。

好きなアーティストの話や、ライブの感想など話題にも事欠かないので、一度勇気を出して話しかけてみれば、きっと話が盛り上がること間違いなしですよ。

習い事

「今更遅いかなーなんて思っていたけど、勇気を出して英会話教室に通い始めたの。そこで出会った彼に先週告白されて…。まさか英会話始めて彼氏が出来ちゃうなんてね」(23歳・女性)

新しく何か始めたいという気持ちが少しでもあれば、習い事を体験しに行ってみるのはどうでしょうか。

特にスポーツ系の習い事は、男性に出会える可能性がグッと上がってきます。

それ以外でも、教えてもらったり一緒に学んだりとすることで、男性と仲良くなるきっかけが出来るのが、習い事に通う魅力の一つ。

これを機に、ちょっと興味のあることを体験してみませんか?

案外、その一歩が、あなたにとっての大きな一歩になるかもしれませんよ。

出会いは自ら掴みに行くもの(Photo by  wavebreakmedia)
出会いは自ら掴みに行くもの(Photo by  wavebreakmedia)
いかがでしたか?

出会いが欲しいのならば、勇気を出して行動することが大切。

今回ご紹介した5つの出会いのスポットは、どれも行くのが難しいところではありません。

でも、勇気が出なければとても遠い場所でもあります。

本気で彼氏が欲しいのであれば、勇気を振り絞って、外に出てみることが大切ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 憧れの知的男性と知り合いたい…出会える確率の高い場所5つ
    憧れの知的男性と知り合いたい…出会える確率の高い場所5つ
    モデルプレス
  2. 恋に繋がる!冬の出会いスポット4選
    恋に繋がる!冬の出会いスポット4選
    モデルプレス
  3. バレンタイン後はどうしたら良い?ホワイトデーまでに彼氏を作る方法4つ
    バレンタイン後はどうしたら良い?ホワイトデーまでに彼氏を作る方法4つ
    モデルプレス
  4. 長続きカップルになる「出会いスポット」ベスト5
    長続きカップルになる「出会いスポット」ベスト5
    モデルプレス
  5. ライバル多し!?モテるチャラ男の心をつかむ、4つの方法
    ライバル多し!?モテるチャラ男の心をつかむ、4つの方法
    ハウコレ
  6. アメリカ発ハンバーガー「カールスジュニア」東京1号店オープン日決定
    アメリカ発ハンバーガー「カールスジュニア」東京1号店オープン日決定
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事