彼氏の浮気心を無くさせる一言4つ/Photo by LyndaSanchez【モデルプレス】

彼氏の浮気心を無くさせる一言4つ

2016.02.16 02:16

彼氏の事を信じているけれど、つい不安になってしまうのが「浮気」。好きだからこそ、その不安は自然に溢れ出てしまうものですよね。

だからと言って、束縛をして重い女と思われうんざりさせてしまうのは避けたいところ。そんな時、たった一言で浮気心を無くさせる言葉があれば知っておきたいですよね。そこで今回は、「彼氏の浮気心を無くさせる一言」をご紹介いたします。

彼氏の浮気心を無くさせる一言4つ(Photo-by-kiuikson/Fotolia)
彼氏の浮気心を無くさせる一言4つ(Photo-by-kiuikson/Fotolia)

1.「浮気されたら嫌だもん」

オシャレに気を使い、彼に気付いてもらえるようになりましょう。「あれ?髪型変えた?」と何か外見に関わることを聞かれたら、「うん!ちゃんとオシャレしないとね。だって浮気されたら嫌だもん」と笑顔で答えます。

健気さアピールです。頑張って努力をしている彼女を裏切りたくないと気持ちが増すはずですよ。

2.「浮気したら、何するか分からないからね」

普段から浮気を疑ったり束縛をしないサバサバしている女性が、「浮気したら、何するか分からないからね」と言うと効果的です。

笑顔でいう事で冗談っぽくなりますが、言っていることはかなり怖いですよね。妙にプレッシャーを与えられ浮気しようなんて思えなくなるでしょう。

3.「あなたが浮気している夢を見た」

会っている時に悲しげに、「あなたが浮気している夢を見た」と伝えましょう。夢なのに悲しんでいる彼女を見て、愛おしく感じさせることができます。

「夢でこんな悲しんでしまうのだから現実だともっと悲しんでしまう。絶対に悲しませない!」と思い、「大丈夫だよ」と安心させてくれるはずですよ。

4.「浮気とかって本当にあるんだね」

テレビ等、友達の話でも何でも「浮気」にまつわる話題が出た時に、サラッと、「浮気とかって本当にあるんだね」と言いましょう。あくまでも、「まっ、私には関係ない事だけど」というニュアンスで全くの他人事のような口繰りで話します。

「あなたの事は心から信じています」という事が伝わり、男性には良いプレッシャーになることでしょう。

いかがでしたか?

「男は浮気をするもの」と割り切った考えを持っていては、浮気されやすい状況を作ってしまいます。浮気をさせないように彼氏を導くのも彼女の言動次第なのかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    モデルプレス
  2. 彼女がいてもドキドキしちゃう…心揺らぐアプローチ5つ
    彼女がいてもドキドキしちゃう…心揺らぐアプローチ5つ
    モデルプレス
  3. 妻がいるのに惹かれてしまう…不倫に誘われやすい女性の特徴5つ
    妻がいるのに惹かれてしまう…不倫に誘われやすい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    モデルプレス
  5. 男性が不倫に誘いたくなる女子の特徴5つ
    男性が不倫に誘いたくなる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 彼に浮気なんて絶対にさせたくない!6つの対策
    彼に浮気なんて絶対にさせたくない!6つの対策
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    Grapps
  2. 通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    愛カツ
  3. 娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    愛カツ
  4. 今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    今すぐ会いたい!男性が彼女に会いたくなる状況って?
    愛カツ
  5. これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    これ何に見える?あなたの「罪なところ」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. ダイソーさんのありがたみ!こういうのが欲しかった~マルチなポーチ特集
    ダイソーさんのありがたみ!こういうのが欲しかった~マルチなポーチ特集
    michill (ミチル)
  7. 夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    夫が持ち帰った“お弁当箱が重たい”…?妻「…食べてないの?」→夫からの”返答”に、妻は納得がいかない…
    愛カツ
  8. 牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    牛丼屋で…客「いつもの」店員「申し訳ありません、商品名でお願いします」→次の瞬間“予想外のトラブル”が発生!
    愛カツ
  9. 「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    「だからいつもフラれるんだ…」 男性を疲れさせる女性の三大特徴
    fumumu

あなたにおすすめの記事