ついついやってしまう女を捨てた5つの行動/Photo By RelaxingMusic

ついついやってしまう女を捨てた5つの行動

2016.02.11 21:04

日常生活の中の何気ない行動にてついて、「私、女を捨てているな」なんて思うことってありませんか?今回は、そんなついついやってしまう女を捨てた5つの行動をまとめてみました。


1.コンビニで缶ビールを大量買い

仕事帰りの癒し、缶ビールをコンビニで大量買い。カゴの中を埋め尽くす缶ビールはすべて自分のため。

2.破れた洋服を部屋着にする

何かしらの理由で、普段は着られなくなった服を部屋着へ格下げ。そのため、破れや汚れ、袖・襟のゴム伸びなどが目立つ。誰も見ていないからと部屋着は手抜き。

3.ゴミがたまっていても気にしない

食べ物のカラ、チラシや宅配便の包装紙などがその場に散らばっている。「後で片付ければいいや」の精神で、ゴミはたまっていくばかり。

4.洗い物は使える食器がなくなってからまとめてする

あなたはどんな部屋着?/Photo By liquene
あなたはどんな部屋着?/Photo By liquene
朝時間がなくて、夜疲れていて、のループで台所には洗い物がいっぱい。最終的には、すぐ使える食器がなくなったため、フライパンから直接食べる。もちろんお惣菜は、エコと称してパックのまま食卓へ。

5.徒歩5分圏内は、ボサボサ頭にすっぴん、部屋着でもOKと決めている

徒歩5分圏内は家の延長線上と見なし、ボサボサ頭にすっぴん、部屋着でもOKというのが自分の中でのルール。誰に合うか分からないコンビニ、スーパーもお構いなし。

いかがでしたでしょうか?

分かっていても、ついついやってしまうことってありますよね。

常に気を張っているのは疲れてしまうけれど、“女”であることを忘れないよう日々過ごしたいものですよね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がアプローチしない女性のタイプ 5つ その意外な理由とは
    男性がアプローチしない女性のタイプ 5つ その意外な理由とは
    モデルプレス
  2. 男性を“デレデレ”にする4つの方法
    男性を“デレデレ”にする4つの方法
    モデルプレス
  3. 男性が離したくない愛され女子5つの特徴
    男性が離したくない愛され女子5つの特徴
    モデルプレス
  4. 急増中の“発酵女子”とは こじらせすぎに要注意!
    急増中の“発酵女子”とは こじらせすぎに要注意!
    モデルプレス
  5. 「“この子モテるな”と感じる女性のタイプ」ベスト4
    「“この子モテるな”と感じる女性のタイプ」ベスト4
    モデルプレス
  6. 同性から好かれる女性7の特徴
    同性から好かれる女性7の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    愛カツ
  2. ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    愛カツ
  3. 結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    Grapps
  4. 「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    愛カツ
  5. 妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    愛カツ
  6. 結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    愛カツ
  7. 「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    fumumu
  8. 浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps
  9. 息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事