男性が太くても好きな脚の特徴5つ【モデルプレス】

男性が太くても好きな脚の特徴5つ

2016.02.09 03:38

男性は細くてキレイな脚が大好き。じゃあ脚が太かったら、もう勝負にならない?いいえ、そんなことはありません。

例え太かったとしても、好きな脚はあるようです。今回ご紹介する男性からの意見を参考に、太くても愛される脚を目指しましょう。

筋肉質(学生・24歳)

体質だったり、学生時代やっていた運動のせいで筋肉質な脚になってしまったという方も多いですよね。「体質なら仕方ないし、健康的に見えるから好き」とのこと。引き締まっている感じならセーフということでしょうか。

黒ずんでない(広告・28歳)

黒ずみは清潔感を感じられず、脚の太さ以前の問題です。例え太くても、黒ずみのないキレイな脚なら好感度も◎。元から太いと諦めず、脚のお手入れはちゃんとしておきましょう。

触り心地がいい(造業・24歳)

脚は見た目だけではなく触り心地も重要。「柔らかくてスベスベな脚ならずっと触っていたいです(笑)」なんて意見も。細さで勝負できないなら、やわらかさで勝負するのもアリかもしれませんよ。

たるんでない(IT・29歳)

ひざ上にぶよぶよのお肉が乗っかっていると、それだけでだらしなく見えてしまいます。なので、最低でもむくみケアぐらいはしておきましょう。これだけで見た目もだいぶ変わります。

毛の処理がしてある(メーカー・26歳)

「触った時にチクチクしたら100年の恋も冷める」という人もいるくらい、毛の処理は大事です。それに、どんなに脚が太くても毛の処理くらいはできるはず。男性を幻滅させないよう、スベスベな脚をキープしましょう。

男性が太くても好きな脚の特徴5つ/Photo by Alaskan Dude
男性が太くても好きな脚の特徴5つ/Photo by Alaskan Dude
いかがでしたでしょうか?

男性は、決して脚に細さだけを求めているわけではないようです。「私は脚が太いから…」なんて諦めないで。上記の意見のように、ぽっちゃりした脚でもできることはありますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「Ranzuki」ちぃぽぽのイメチェンに反響 暗めアッシュで「お人形さんみたい」
    「Ranzuki」ちぃぽぽのイメチェンに反響 暗めアッシュで「お人形さんみたい」
    モデルプレス
  2. 梨花、純白ドレスでセクシー美脚を披露 トリックアートの世界観に登場 「TOPLOG」TVCM撮影
    梨花、純白ドレスでセクシー美脚を披露 トリックアートの世界観に登場 「TOPLOG」TVCM撮影
    モデルプレス
  3. ムダ毛は一生はえ続けるって本当?ワキもVIOも「全身脱毛」 口コミからおすすめサロンを探る
    【PR】ムダ毛は一生はえ続けるって本当?ワキもVIOも「全身脱毛」 口コミからおすすめサロンを探る
    シースリー(C3)
  4. 篠山紀信、新たな“ヌード”に挑戦 美女3人も自信
    【PR】篠山紀信、新たな“ヌード”に挑戦 美女3人も自信
    モデルプレス
  5. 美意識アップ!自分の美しさを育てるために必要な5つのこと
    美意識アップ!自分の美しさを育てるために必要な5つのこと
    モデルプレス
  6. 夜更かしNGガールのキレイになってモテる秘訣5つ
    夜更かしNGガールのキレイになってモテる秘訣5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  2. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  3. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  4. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  5. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  6. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  7. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  8. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  9. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事