男性が追いたくなる女性が持っているもの5つ(Photo by adam121)【モデルプレス】

男性が追いたくなる女性が持っているもの5つ

2016.02.01 20:31

「愛するよりも愛されるほうが幸せ」という話をよく耳にしますよね。

相手のことが好きで自分から追いかける恋愛も楽しいですが、相手に想われ追いかけられる恋愛も素敵です。

今回はそんな男性が追いかけたくなる女性が持っている特徴についてご紹介します。

豊富な知識

いろんな活動をしていたり、本をたくさん読んでいる人って会話の引き出しがたくさんあるので一緒に会話していて楽しいですよね。

また興味の範囲も広いため、男性には「自分の趣味や仕事の話も楽しんで付き合ってくれそう」というイメージがあるようです。

何かしら夢がある女性は、ポジティブな方が多くないでしょうか。

夢に向かって前向きに挑戦し続けている人には同性でも憧れますよね。

男性もそんな女性の姿を見て、自分も頑張ろうという気になるのでしょう。

しっかりとした芯

強い信念のある女性って輝いていますよね。

自信があることがその人を輝かせるのでしょう。

自分が悩んだり、落ち込んだりしているときにもそんな女性が近くにいたら自分も前向きになれますよね。

ミステリアスな雰囲気

誰でも自分の想像のつかない人には興味を抱きますよね。

「この人どんな人なんだろう」と想像しているうちに、気づけばその女性のことばかり考えている…ということもあります。

好きな彼の前では最初からあまりプライベートをさらけ出さないほうが効果的です。

ギャップ

上記に挙げたような女性はかっこいいものの、ちょっと完璧すぎて近づきがたかったりしますよね。

あまりに完璧だと「自分ではつりあわないかも…」と男性側が構えてしまう可能性もあります。

何もないところでつまづいて恥ずかしがるなど、ちょっと抜けていたり、家ではずぼらだったり、なにか親近感のあるギャップも必要みたいですね。

男性が追いたくなる女性が持っているもの5つ(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)
男性が追いたくなる女性が持っているもの5つ(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)
いかがでしたか?

今回は男性が追いかけたくなる女性が持っている特徴について挙げてみました。

女性が憧れる女性像とかぶる点も多かったですよね。素敵な女性になって追いかけられる恋愛を楽しみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテOLがおやすみ前にリアルに飲んでいるもの3つ<モデルプレスアンケート実施中>
    【PR】モテOLがおやすみ前にリアルに飲んでいるもの3つ<モデルプレスアンケート実施中>
    モデルプレス
  2. 見た目じゃなかった!モテ男が惚れる女性の特徴4つ
    見た目じゃなかった!モテ男が惚れる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  3. モテる女は褒め上手!男性に本当に喜ばれるキラーフレーズ5選
    モテる女は褒め上手!男性に本当に喜ばれるキラーフレーズ5選
    モデルプレス
  4. 男性って女性のどこを見ているの?5つのポイント
    男性って女性のどこを見ているの?5つのポイント
    モデルプレス
  5. 喜ばれるとは限らない!彼の看病で気を付けたいポイント6つ
    喜ばれるとは限らない!彼の看病で気を付けたいポイント6つ
    モデルプレス
  6. 計算とか関係ない!男性が可愛いと思う女性の仕草5つ
    計算とか関係ない!男性が可愛いと思う女性の仕草5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  2. 単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    愛カツ
  3. 夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    愛カツ
  4. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  5. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  6. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ
  7. 娘「お母さんが倒れた」父「嘘だろ?」一度も見舞いに来なかった父だが…→2ヶ月後…娘から“衝撃の事実”を告げられ…「は?」
    娘「お母さんが倒れた」父「嘘だろ?」一度も見舞いに来なかった父だが…→2ヶ月後…娘から“衝撃の事実”を告げられ…「は?」
    愛カツ
  8. 妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    Grapps
  9. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事