男性が離したくない愛され女子5つの特徴/Photo by LyndaSanchez

男性が離したくない愛され女子5つの特徴

2016.01.31 21:00

大好きな彼に1番に愛されたい…誰もがそう願いますよね。

長く付き合っているのにいつまでもラブラブ、そんなカップルが、あなたの周りにもいませんか?いつまでも男性の心を捉えて離さない、そんな魅力あふれる女性の特徴5つをまとめました。

1.癒される

仕事で疲れているところに自分の都合で振り回してしまっては、どんなに優しい男性でも離れていく原因になります。簡単な料理や「1日お疲れ様」の一言でも十分気持ちは伝わるもの。日々身を粉にして働いている男性のエネルギー源になってあげましょう。

2.喜怒哀楽がはっきりしている

好かれたい一心で彼に合わせてばかりでは、何を考えているかわからず男性も困惑します。怒ったり泣いたり笑ったり、コロコロ表情が変わる女子の方が男性も一緒にいて飽きません。してあげたことが目に見えて達成感につながる女性は、どんなところでもモテます。

3.恋人が途切れない

次から次へと男を乗り換える軽い女、という意味ではもちろんありません。出会う男性たちがどんどん恋に落ちてしまう、恋人が途切れない女性には、男性が自分ものにしたくなる理由があります。とびっきりの美人ではなくても、女性らしさとどこか守ってあげたくなる部分が、男性の心を掴んで離しません。

4.相手の気持ちを考えられる

いつまでも愛される女子に/Photo by BurgTender
いつまでも愛される女子に/Photo by BurgTender
相手に直して欲しいところがあったら傷つかないように伝えたり、逆に付き合いが長くなっても小さなところを褒めてあげたり。相手の気持ちになって考えられる、思いやりを忘れないことも大事なポイントです。

5.とびっきりの笑顔

何はなくとも最後は笑顔。笑った顔がステキな女性は男女問わず好印象に映ります。「笑顔に勝る化粧なし!」という言葉もあるほど女性を可愛らしくみせてくれる、シンプルかつ最強のツールです。

いかがでしょう。せっかく出会えた愛する人、相手にもずっと一緒にいたいと思ってほしいですよね。彼の心を掴んで離さない、一生大切にされる愛され女子を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ラブラブでもすぐ破局しちゃう言葉が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    ラブラブでもすぐ破局しちゃう言葉が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 本命なのに…バレンタインで義理だと勘違いされる5つのポイント
    本命なのに…バレンタインで義理だと勘違いされる5つのポイント
    モデルプレス
  3. 我慢出来ない!彼の気分を盛り上げる焦らしテク5つ
    我慢出来ない!彼の気分を盛り上げる焦らしテク5つ
    モデルプレス
  4. 私、彼をこれで落としました!惚れさせテク5つ
    私、彼をこれで落としました!惚れさせテク5つ
    モデルプレス
  5. 優しい彼でも思わずキレる!彼女の言動5つ
    優しい彼でも思わずキレる!彼女の言動5つ
    モデルプレス
  6. これは無理!合コンで男性に嫌われる女性のタイプ5つ
    これは無理!合コンで男性に嫌われる女性のタイプ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  2. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  3. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  4. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  5. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  6. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  7. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  8. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  9. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事