男の眼の色が変わる!本気で愛されるための5つの魔法(Photo by ViewApart/Fotolia)

男の眼の色が変わる!本気で愛されるための5つの魔法

2016.01.29 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月29日】本気で愛されたい。誰だってそう思っているはず。何となく惚れられて、何となく付き合う。そんな恋はもう終わりにしましょう。今回は、男性の眼の色を変えてしまうような、本気ので愛されるための魔法をご紹介。あなたもこの魔法を使って、もっと熱い恋をしていきましょう。


「愛嬌の強化」

見た目には意外とシビアな男性も多いので、最初の関門となるでしょう。

「でも容姿って生まれつきのものだし…」と諦めるのはちょっと待って。実は、愛嬌こそが見た目に優る武器となります。

「なんだかいつもニコニコしてるなぁ」と思われるよう、機関銃のように笑顔を振りまけば、男性のハートを撃ち抜けること間違いなしです。

「束縛の放棄」

「好きな人にずっとそばにいてほしい」、その思いは今日で捨てて下さい。

世の男性はみな船乗り。ひとつの場所に留まってしまうと、エネルギーを大きく消耗してしまいます。

なのであなたは、ふらっと立れる寄れる港のような存在になるのがベストです。

やりたいことを自由にやらせてあげて、共に過ごせた時には「一緒にいてくれてありがとう」と感謝の気持ちを口に出す、これでオッケー。

彼にとって唯一無二の港になりましょう。

「聞く耳の進化」

自分のことを話したい男性も世の中には少なくありません。

さまざまなことを経験した自分を披露することで、そのたくましさを見てほしいのです。あなたは意見を言わず、ただ聞いてあげましょう。

「そうなんだ!すごいねー」という使い古された棒読みゼリフは、まだまだパワーを持っています。

女性の「すごいねー」は、男性のたくましさを承認する言葉なのです。

「貞操を堅固」

すぐに体を許してはなりません。攻略しづらい女性の方が、男心に火を付けやすいのです。

けれども完全なる拒否は逆効果にもなるので、受け入れる姿勢を見せつつも、「でもちょっと…」と恥じらいながら拒否をしましょう。

彼のスペシャルになるために、誘われても最低3回は断って下さい。

我慢出来るのなら4回、5回と断り、あなたの価値を引き上げましょう。

「母親に変貌」

男性が最初に出会う女性、それが「母親」です。無意識のうちに「母親」を理想の女性像としてる男性も数多くいるもの。

何をしても受け入れ、どんなことでも聞き入れる、そんな母性こそ、戦い続ける男性にとって潤いのオアシスとなります。

なにがあっても「温かい目で見守る」、そんな思いをひっそり抱いておきましょう。

彼を本気にさせちゃおう!(Photo by ponomarencko/Fotolia)
彼を本気にさせちゃおう!(Photo by ponomarencko/Fotolia)
いかがでしたか?

恋をするなら、それが「本気」であってほしいもの。

恋愛を充実させるために、以上のことを頭においてみるのもいいかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. こんなに好きなのに…頑張る恋が報われない5つの理由
    こんなに好きなのに…頑張る恋が報われない5つの理由
    モデルプレス
  2. 私、彼をこれで落としました!惚れさせテク5つ
    私、彼をこれで落としました!惚れさせテク5つ
    モデルプレス
  3. これは無理!合コンで男性に嫌われる女性のタイプ5つ
    これは無理!合コンで男性に嫌われる女性のタイプ5つ
    モデルプレス
  4. 届け愛のメッセージ!男性を恋に落とす6つの言葉
    届け愛のメッセージ!男性を恋に落とす6つの言葉
    モデルプレス
  5. この子、落とせる!男性に思わせる5つのアピール
    この子、落とせる!男性に思わせる5つのアピール
    モデルプレス
  6. 本気になれないや…遊びで終わる女性の特徴5つ
    本気になれないや…遊びで終わる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ
  2. 出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    出勤前…“音信不通だった彼氏”が突然帰宅!?彼女「3日もなにしてたの?」彼氏「熱出ちゃってさ」⇒直後、彼氏の【予想外の命令】に…「…はい?」
    愛カツ
  3. 【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    【混雑する飲食店】娘を食べさせるのに苦戦していると…女性店員がやってきて!?⇒「ナイわ…」男性が引いてしまう“NG行動”
    Grapps
  4. 『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    『女の人の声…?』一緒に釣りへ行くと…娘の前で知らない女性と電話をする父!?⇒注意喚起!既婚男性が隠す“たくらみ”3選
    Grapps
  5. 結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    結婚式の準備…【衣装や内装にこだわりを持つ新郎】のおかげで順調!しかし…「えー…」⇒結婚に不向きな男性の特徴って?
    愛カツ
  6. 「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    「俺が守る!!」男性がつい、守りたいと思う女性の魅力って?
    愛カツ
  7. 妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    妻「いい男掴まえた~♡」夫より年収が“10倍の男性”との浮気を認めた妻。しかし⇒「証拠あるの?」「は…?」浮気相手の”重大な秘密”に震える…
    Grapps
  8. 通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    通勤電車内は…“非常識な学生”だらけ!?学校の先生に問い合わせた数日後…⇒男女問わず【距離を置かれる】NG行動
    愛カツ
  9. 娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    娘「明日お弁当いい?」フルタイム勤務の母「いいよ!」→「栄養のこと考えて作ったから!」⇒昼休みに【お弁当を開いた】結果…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事