我慢出来ない!彼の気分を盛り上げる焦らしテク5つ(Photo by adam121)

我慢出来ない!彼の気分を盛り上げる焦らしテク5つ

2016.01.29 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月29日】いつもは彼の方が積極的で、私は待つばかり。でも、キスして欲しかったり抱きしめて欲しかったり、自分が彼を求めている時に限って、彼が何もしてくれないこともあるはずです。そんな時は、いつもは彼があなたのスイッチを押しているとしても、たまにはあなたが彼のスイッチをオンにしてみましょう。今回は、そんな彼の気持ちを盛り上げる焦らしテクをご紹介。我慢出来なくなるような焦らしをして、彼に火をつけちゃいましょう。


「ちょっとだけ待ってね」と焦らす

焦らし過ぎは時に逆効果になり、「じゃあいいよ」と放置されてしまうかもしれません。

あくまで「ちょっとだけ」がポイントです。

彼があなたのスイッチを押していつものパターンになだれ込みそうになったなら、「ちょっとだけ待って」と言って、時間稼ぎをしてみましょう。

ゆっくりと自分で服を脱いでみたりするのもいいですね。

彼のペースをちょっとだけ崩して、あなたのペースに持ち込みましょう。

「こうした方がもっといいよ?」と振り回す

ちょっとくらい待たせたところで、結局は彼のペースでコトが進んでいくのでは焦らせた甲斐がありませんね。

そこで次には、「こうしない?」「こうするともっといいよ」と提案してみましょう。

もちろん、彼がノってきそうな内容を選ぶのをお忘れなく。

脱がせにくいけどセクシーな下着や服を着て焦らす

焦らされているのに彼も楽しめるのが、眼でも手でも味わえる「脱がせる」という行為です。

彼を気分よく焦らすためには、スポンスポンと脱げてしまうような服装ではなく、ボタンがたくさんあったり、リボンがついていたり、イレギュラーな位置にジッパーがついているなど、ちょっと脱がせ方に戸惑うような服を選びましょう。

当然、下着も念入りに選びましょうね。

「嬉しいけど今日はダメなの」と焦らす

いくら彼のスイッチが入ったとしても、女子としては、どうしてもダメな日もあれば、気分が乗らない日もありますね。

そんな時も、「ダメなの!」とはっきり断るのでは芸がありません。

彼のスイッチ権を女子側が握るためには、次の機会にイニシアチブを取れるように工夫しましょう。

「すごく嬉しいんだけど、今日はどうしてもダメなの。明後日にしよ?」などと、彼をいい気分にさせつつ断り、次の予定を女子側で設定しましょう。

「私の気持ち、分かってくれてるの?」と振り回す


彼がスイッチを自分でオンにする前に、「私だってしたいんだから」と先手を打ってみましょう。

そして、彼が襲い掛かってくる前に、「私の気持ち、分かってくれてる?」と待ったをかけます。

彼としては分かるような分からないような…。「分かってる分かってる」とごまかすようなら、「ホント?嬉しい!」「じゃあ、今日はギューだけね」ととびきりの笑顔を向けます。

これでがっくりとスイッチオフになった彼に、やさしく抱きついて改めてオンスイッチを入れてあげましょう。

彼の心に火をつけちゃおう(Photo by jaspe)
彼の心に火をつけちゃおう(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

男性は意外にデリケート。女子の焦らし方一つで、気分が盛り上がることもあれば、盛り下がってしまうこともあります。

あくまで、彼の気分が盛り上がるように、褒めたりおだてたりしながら焦らせば、かわいい彼女に振り回されることにも喜びを感じてくれるはずです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これは無理!合コンで男性に嫌われる女性のタイプ5つ
    これは無理!合コンで男性に嫌われる女性のタイプ5つ
    モデルプレス
  2. デートで男性を疲れさせてしまう女性の特徴5つ
    デートで男性を疲れさせてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「今は黙ってて!」男性が思う5つの瞬間
    「今は黙ってて!」男性が思う5つの瞬間
    モデルプレス
  4. 届け愛のメッセージ!男性を恋に落とす6つの言葉
    届け愛のメッセージ!男性を恋に落とす6つの言葉
    モデルプレス
  5. 男性がされて嬉しいバレンタインデーサプライズ5つ
    男性がされて嬉しいバレンタインデーサプライズ5つ
    モデルプレス
  6. おうちデートしたいのは実は○○だから…彼の本音6つ
    おうちデートしたいのは実は○○だから…彼の本音6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事