この子、落とせる!男性に思わせる5つのアピール(Photo by arthurhidden/Fotolia)

この子、落とせる!男性に思わせる5つのアピール

2016.01.26 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月26日】あなたは恋をした時に、自分から積極的にアピールしていますか?どんなアピールが効果的なのか、どうしたら彼が振り向いてくれるのか、悩んでもなかなか分からず、アピールできていない人も多いのではないでしょうか。男性に効果的なアピールは、好意を感じさせること。「この子、落とせる!」と男性が思えるようなアピールができれば、きっと気になる彼の気を引くことができますよ。早速チェックして、あなたもこんなアピールをしていきましょう。


自分にだけ連絡が来る

「合コンで、その場にいた全員でLINEのグループを作って、『また飲みましょう』という話になった時、個別に自分だけ連絡が来た時は、もしかして…と思いましたね」(Mさん/31歳)

初対面の人達が集まる出会いの場で、とりあえずLINEでグループを作るという機会は、最近ではよくありますよね。

気になる男性がいる時は、個別にメッセージを送ると相手を意識させられるよう。

距離が近い

「隣に座って、足が当たっているのを嫌がらなかったり、話をしている時の距離が近かったりする時に、イケるんじゃね?って思いますね」(Yさん/26歳)

好意がある男性に対して、警戒心がほぐれる事もあるもの。それが、距離の近さとなって表れるのかもしれません。

これらの行動は、好意がない男性に対してはしない場合が多いのでは?この男性が言っている事はあながち勘違いではなさそうですね。

やたら褒めてくる

「男は単純ですよ。自分に対して褒め言葉が多いと、好意を持ってくれていると確信していますよ。それが、建前だったとしても、なかなか気付けません。褒められる事は嬉しいし、気分も盛り上がります」(Oさん/29歳)

「褒め上手はモテ女」という定義は、正しいのですね。みんなに対して同じように褒めていては、八方美人だと思われてしまいます。

しかし、気になる男性への特別な褒め言葉は、アピールするには効果大でしょう。

デートの誘いがOK

「ずっと気になっている女性に対して、2人で遊びに行こうと誘ったら、良い返事がもらえて…好意がなければ、デートの誘いを断るんじゃないかと思ってます」(Kさん/23歳)

どうでもいいと思っている男性とデートには行きませんよね。デートの誘いを受ける時は、好きまで気持ちが盛り上がっていなくとも、相手に興味がある時がほとんどです。

気になる男性からの誘いには、快くOKを出してアピールしてみましょう。

覚えていてくれる

「食事の始まりくらいに、次の日の仕事が早いと言った事を覚えていてくれて『時間、大丈夫?』と聞いてくれたり、以前話した内容とかを覚えていてくれたりすると、もしかして…と思っちゃいますね」(Sさん/33歳)

恋する女性は、相手の言葉を1つ1つ覚えているものですよね。覚えている事を、さり気なく会話にプラスしてみてはいかがでしょう。

素直な気持ちを伝えよう(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
素直な気持ちを伝えよう(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
いかがでしたか?

複雑に考えてしまうのは、嫌われたくないと思う気持ちからかもしれませんね。単純なアピールの方が、男性には伝わりやすいようです。

複雑にし過ぎてしまわないよう、素直な気持ちを表現したアピールをしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 愛され彼女は○○していた!5つのポイント
    愛され彼女は○○していた!5つのポイント
    モデルプレス
  2. 君とずっと一緒に…居心地の良い関係を作る5つのポイント
    君とずっと一緒に…居心地の良い関係を作る5つのポイント
    モデルプレス
  3. 直して欲しいけど…彼女には言いづらい男性の不満6つ
    直して欲しいけど…彼女には言いづらい男性の不満6つ
    モデルプレス
  4. 本気になれないや…遊びで終わる女性の特徴5つ
    本気になれないや…遊びで終わる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男性が手を出さない女性5の理由
    男性が手を出さない女性5の理由
    モデルプレス
  6. 「この子とずっと一緒にいたい」男性をときめかせる5つの行動
    「この子とずっと一緒にいたい」男性をときめかせる5つの行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  2. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  3. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  4. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  5. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  6. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学
  7. 「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    Grapps
  8. 「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    愛カツ
  9. 【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    恋学

あなたにおすすめの記事