騙されたっていい!可愛い女子の小悪魔行動5つ

【恋愛コラム/モデルプレス=1月23日】あざとい女子の小悪魔行動。合コンや飲み会などでしている女子を見たことがある人も多いのでは?男性は、たとえそれが計算だとわかっていても、「騙されたっていい」とその可愛さについ許してしまう行動がいくつかあるのだそうです。そこで今回は、男性が騙されたっていいと感じる女子の小悪魔行動をご紹介していきます。
騙されたっていい!可愛い女子の小悪魔行動5つ(Photo by adam121)
騙されたっていい!可愛い女子の小悪魔行動5つ(Photo by adam121)

転ぶ

わざと転んだり、転びそうになって男性に助けてもらったり、手を握るチャンスを得ようとする行動は、あざとく感じますよね。それでも庇護欲に駆られる男性は、女子を助けるという自分の行動自体にくすぐられることもあって、わざとでも「可愛いからしょうがないな」と許す場合が多いよう。

何か助けてもらいたくてもわざとらしくて引かれてしまうかも…と思っている女性も、思い切って男性に頼ってみるといいかもしれません。

甘える

「ねえねえ~」など甘えたしゃべり方や仕草は、計算だと薄々わかってはいても、男性は甘えられてイヤな気持ちにはならないよう。女性もいる前でこの甘え仕草をしてしまうと女性陣から反感を買う可能性が高いため、甘える場合は男性の前だけにするようにしましょう。

上目使い

上目使いは、相手の気を惹こうと、自分の少女性をアピールするために小悪魔たちが使う常套手段。この仕草も、計算だとわかっていても、「俺だけにしてる?」、「俺に気がある?」と男性の気持ちを上手にくすぐるよう。

自分が座っていて、男性が立っている時など、自然に上目使いになれるシーンを増やしてみるといいかもしれませんね。

ボディタッチ

女子にボディタッチされれば、男性的には「俺のこと気になってるの?」とドキドキしてしまうそう。たとえ、そのボディタッチがその時の行動にマッチしていなくて、計算っぽくても男性にとっては嬉しい気持ちが勝ってしまうことが多いんだとか。

気になるカレがいる場合は、さり気なくボディタッチを取り入れると好意に気づいてくれるかもしれませんね。

悩み事相談

男性は友達関係、仕事関係、恋愛関係などの相談事を持ちかけられた時、「どうして俺に?」と思うような内容で、小悪魔的な計算のニオイがしても、頼られることはやはり嬉しく、特別扱いされている気分になるそう。

悩み事があれば、気になる男性に相談して、二人の距離を近づけてみましょう。

計算だって許せちゃう(Photo by wavebreakmedia)
計算だって許せちゃう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

たとえ、計算だとバレていても、可愛く見せようと努力している女子の姿を評価している男性は多いよう。

小悪魔女子の気に入ってもらおうと努力している姿勢は是非見習いたいですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 騙されたっていい!可愛い女子の小悪魔行動5つ
今読んだ記事

騙されたっていい!可愛い女子の小悪魔行動5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事