されたらヤバイ!男性がムラっとするスキンシップ4つ(Photo by ASjack/Fotolia)

されたらヤバイ!男性がムラっとするスキンシップ4つ

2016.01.20 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月20日】ちょっとしたスキンシップだけじゃ何だか物足りない。そんな時は、彼を惹きつけておくためにも、やりそうでやりそうにないことを仕掛けて、刺激とインパクトを与えてみませんか?そこで今回は、男性がされたらヤバイちょっぴりエッチなスキンシップをご紹介


キスをねだる

キスは、あえて人がいる店内で堂々と求めます。ただ昼間のランチの時間はいただけませんので、夜の食事の時、ちょっとお酒の力を借りて正面に座ってる彼に「ちゅー」と唇を突き出しましょう。

そうすると彼は動揺して「周りに人がいるよ」と、目で言うなり「ダメだよ」と小声で口にするはずです。

それでも、あなたは止めてはいけません。そのままキスを求め続けてください。

すると致し方なく周りの様子を見て、一瞬の隙に彼はキスをしてくれるでしょう。

キスが終わった後は、さっきまでとは打って変わって、きっと彼の顔はニヤけているはずですよ。

扉を開ける

これはイタズラの様なものの一つ。、彼が荷物を持っていて両手が塞がっている時がチャンスです。

例えば、エレベーターの中で2人きりになった時などにジッパーを一気に下ろします。

当然、彼はビックリした顔をして、慌ててジッパーを上げることでしょう。そうしたら、あなたはクスッと微笑むだけで良いのです。

この不可解な行動が、彼に「この女は何をやらかすか解らないな」と思わせて、あなたの行動にドキドキを生み出すことでしょう。

後ろから胸を鷲掴みしてみる

例えば、彼が遠くの景色を見ている時などに、そっと近づいて両手で後ろから、いきなりガバッと彼の胸を鷲掴みにしてみましょう。

すると彼は「わっ」と、びっくりして、あなたを見てくるはず。

男性だって胸を鷲掴みにされると、ちょっぴりエッチな気分になってしまうもの。

「何だよー」なんていいつつも、彼もお返しにあなたにちょっとエッチなちょっかいを出してくることでしょう。

お尻のポケットに手を入れる

お尻を手のひらでなでるという行為は、恋人同士であれば可能ですが、ほかの人から見れば、痴漢チックな行為でもありますよね。

特に人の目があるところでお尻をなでていれば、それが女子からでも、変な目で見られてしまうでしょう。

その点、お尻のポケットに手を入れて、その中の狭い範囲でなでたり、揉んだりといった行為は、直接人の目に触れることがありません。

それでも、なでられる側は十分なドキドキな行為ですよ。

彼がドキドキするようなイタズラを…(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)
彼がドキドキするようなイタズラを…(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)
いかがでしたか?

サプライズ的にエッチなスキンシップを仕掛けてゆくことで、彼はよりドキドキとします。

あくまで仕掛けることが目的ですから、その後は何事も無かった様に、ニコニコと笑顔でいましょう。

イタズラ好きな女性は魅力的ですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 付き合った頃のときめきをキープする5つのコツ
    付き合った頃のときめきをキープする5つのコツ
    モデルプレス
  2. この子モテるだろうな…男性が惹かれてしまう女性の特徴5つ
    この子モテるだろうな…男性が惹かれてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 緊張で無言…好きな彼との会話を楽しむためのポイント5つ
    緊張で無言…好きな彼との会話を楽しむためのポイント5つ
    モデルプレス
  4. 片思いから両想いへ!デートで彼との距離をグッと縮める5つのプラン
    片思いから両想いへ!デートで彼との距離をグッと縮める5つのプラン
    モデルプレス
  5. ハマる人続々!おしゃれ女子のツボを押さえた新トレンドに注目
    【PR】ハマる人続々!おしゃれ女子のツボを押さえた新トレンドに注目
    モデルプレス
  6. いつの間に!すぐ新しい彼氏ができる女性の特徴5つ
    いつの間に!すぐ新しい彼氏ができる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  2. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  3. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  4. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  5. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  6. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  7. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps
  8. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事