妄想するほどイイ女へ近づく!?5つの極秘妄想トレーニング

2016.01.16 15:58

お金も彼氏もないけれど、妄想力なら人一倍…。そんなあなたに今回は、妄想するほどイイ女になれる、人には言えない妄想トレーニング法を公開します。


妄想その1「私は悲劇のヒロイン!からの大逆転」

可哀想な自分を想像しては、枕を濡らしていませんか?今夜はそこから一歩前進!悲劇のヒロインが苦境から這い上がる場面をイメージしてみましょう。現実の世界でも、失敗や後悔から立ち直るためには、「自分は乗り越えられる!」と強くイメージすることで不思議と自信がみなぎってくるはずです。

妄想その2「可愛い後輩を手玉にとる!私ってデキる先輩だわ」

可愛いけど頼れる先輩の私=イケメン後輩の○○君を手中に納める!無意識に理想の母親像を求めてしまう男性の心理を理解すべく、どんな風に振る舞えば後輩を手玉にとれるか、事細かに妄想してみましょう!

妄想その3「オタクマスターに、私はなる!」

何かを一途に愛でること!萌えるほど好きになること!それってどんな気持ちなの…?○○オタクになったつもりでそんな気分を味わいましょう!男性は好きなことに対してマニアックになる傾向があり、「こんな趣味受け入れられないよな」「マニアックな自分は隠したい」と感じている部分を理解してあげるのはイイ女の必須条件。「この人は受け入れてくれる」「話せる奴だ」と思わせたらこちらの勝ちです。

妄想その4「神様のお告げ?私は今日、運命の人に出会う!」

日によって服装やメイクに差がある人、いますよね?やる気のない服装の日に限って素敵なあの人に出会う!あぁ、ついてない自分…。そんなあなたは「今日運命の人に出会う!」と毎日ワクワクを持続できるように妄想力を膨らませましょう。いつでも気を抜かず最高の自分でいることが、自分の自信となり、行動や言動にも影響します。

妄想その6「絶対彼氏にしたくない!そんな男性を愛しちゃった!?」

気になる男性以外には態度が豹変するそこのあなた!その温度差を知られたら、男女問わずから評価はガタ落ちです。意中の男性意外の良いところ、かっこいいところを見つけられるような器の大きい人間になるべく、好みじゃない男性を好きになってしまう自分をLet’s妄想です!

暇ができるとつい妄想劇場が広がってしまう女性陣。いかがでしたか?

どうせ妄想するなら自分を磨けるイイ妄想を!ただし顔がニヤけてしまわないように要注意ですよ?(高坂 明日香/モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 興味はあるけど…彼の過去、どこまで聞いていい?
    興味はあるけど…彼の過去、どこまで聞いていい?
    モデルプレス
  2. ありがた迷惑になっちゃう彼女の気遣い6つ
    ありがた迷惑になっちゃう彼女の気遣い6つ
    モデルプレス
  3. この子デブだな…男性に思われちゃう5つのポイント
    この子デブだな…男性に思われちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  4. 長続きカップルが「ケンカしてよかった」と思った5つのポイント
    長続きカップルが「ケンカしてよかった」と思った5つのポイント
    モデルプレス
  5. 男性が思わずドキドキする甘え方とは?ベスト5
    男性が思わずドキドキする甘え方とは?ベスト5
    モデルプレス
  6. 一瞬で冷める!男性が性格ブスだなと思う女性5つの瞬間
    一瞬で冷める!男性が性格ブスだなと思う女性5つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps
  2. 【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    愛カツ
  3. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    愛カツ
  4. 授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    愛カツ
  5. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    Grapps
  6. 彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    Grapps
  7. 浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    愛カツ
  8. 仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    愛カツ
  9. <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事