誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>

誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>

2016.01.22 22:00

モデルプレスのWEB番組「#東京女子」のVo.166に、男性ウケ抜群女子のひろこさんが登場。友達のエピソードを聞いていたら、お誕生日会で初対面のイケメンとフェードアウトした女子のエピソードを話してくれました。やっぱり今の時代、肉食系女子がイケメンをゲットしていく?大胆な行動にちょっとドキドキです。

ひろこさんが訪れたそのお誕生日会は、バーあり、個室カラオケありというラウンジで行われたリッチなパーティー。一緒に行った友達は「自由人の友達なんだけど、いなくなったと思ったらカラオケやバーにいたりしてました」と室内をうろうろとしていたようです。

チュッチュって世界

そんな賑わうパーティーのなかで、その友達は「あの人いいかも♡」とイケメンの男性をロックオンしたみたい。ある時、ひろこさんが個室カラオケの部屋を開けると「『あっ!』っていう状況。チュッチュって感じの2人の世界だったので、そのまま閉めました(笑)」と早くもキスする二人を目撃。さらにひろこさんが言うには、「その個室では、横で普通に歌ってる人もいて変な世界でしたけど」と異様な光景が広がっていたみたいです。

その後どうなったの?

ひろこさんは、その後の二人について「2軒目、3軒目と行った時には消えてましたけどね、その二人は。うふふ(笑)」と、もちろんフェードアウトしていったと話してくれました。


#東京女子

毎週月~金曜日よる10時に配信している同番組は、恋愛などをテーマに、東京の女子たちへ直撃インタビュー。イマドキ女子たちのリアルな恋愛事情って?
1月18日~21日に配信された動画
・18日:カラオケ中に大胆に…♡「2軒目にはいなくなってました」
・19日: 好きな人には「◯◯」を多用!?
・20日: 「見た目は…だけど」すぐに彼氏が出来る女子って?
・21日: モテLINEのキーワードは「素直に◯◯◯」【#東京女子 Vol.169】
・22日:モテるLINEの返信テクって?「かわいい女子って…」


(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. イマドキ女子が去年の恋愛事情を告白「EXILE系の彼と…」「気付いたら目で追ってた…」<#東京女子 Vol.161~165>
    イマドキ女子が去年の恋愛事情を告白「EXILE系の彼と…」「気付いたら目で追ってた…」<#東京女子 Vol.161~165>
    モデルプレス
  2. 「去年の恋愛どうだった?」美女たちが出会いと別れを振り返る<#東京女子 Vol.156~160>
    「去年の恋愛どうだった?」美女たちが出会いと別れを振り返る<#東京女子 Vol.156~160>
    モデルプレス
  3. 「今年はどんな恋愛をしたい?」「ペアルックなのに…?」恋愛のあれこれを突撃インタビュー!<#東京女子 Vol.151~155>
    「今年はどんな恋愛をしたい?」「ペアルックなのに…?」恋愛のあれこれを突撃インタビュー!<#東京女子 Vol.151~155>
    モデルプレス
  4. クリスマスへの本音を横浜でリサーチ!「NGプレゼントって?」「憧れのデートは?」<#東京女子 Vol.146~150>
    クリスマスへの本音を横浜でリサーチ!「NGプレゼントって?」「憧れのデートは?」<#東京女子 Vol.146~150>
    モデルプレス
  5. “彼氏なし”のクリスマス、みんなどうする?「ラブホで女子会」<#東京女子 Vol.141~145>
    “彼氏なし”のクリスマス、みんなどうする?「ラブホで女子会」<#東京女子 Vol.141~145>
    モデルプレス
  6. 「クリスマスはお泊り」美男美女カップルを直撃<横浜赤レンガ イルミネーション>
    「クリスマスはお泊り」美男美女カップルを直撃<横浜赤レンガ イルミネーション>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夕食を終え、皿洗いをしようとすると…「母さんっ!?」⇒突然倒れこんだ母!?急いで救急車を呼ぶが…告げられた【診断結果】に絶句
    夕食を終え、皿洗いをしようとすると…「母さんっ!?」⇒突然倒れこんだ母!?急いで救急車を呼ぶが…告げられた【診断結果】に絶句
    愛カツ
  2. 【義母から”嫌がらせ”を受けていた嫁】娘の出産後、義母から謝罪されたが…→嫁「うどんできましたよ~」義母「なんなのこれは!」まさかの方法で反撃!?
    【義母から”嫌がらせ”を受けていた嫁】娘の出産後、義母から謝罪されたが…→嫁「うどんできましたよ~」義母「なんなのこれは!」まさかの方法で反撃!?
    愛カツ
  3. コンビニで“クーポン券を利用”すると…ミスをしがちな店員「すみません…あれ…?」客「またか…」レジでトラブル発生?⇒次の瞬間、店員「ん?お客様…」
    コンビニで“クーポン券を利用”すると…ミスをしがちな店員「すみません…あれ…?」客「またか…」レジでトラブル発生?⇒次の瞬間、店員「ん?お客様…」
    愛カツ
  4. 家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    愛カツ
  5. 急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    愛カツ
  6. 息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    愛カツ
  7. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  8. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  9. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事