あざとくても惚れちゃう!女性の行動5つ(Photo by blanaru)【モデルプレス】

あざとくても惚れちゃう!女性の行動5つ

2015.12.29 21:30

【モデルプレス】男性は一度ときめいてしまうと、その人のことを意識するようになります。なので、多少あざとくても、男性をドキッとさせることが出来れば、あなたの勝ち。そこで今回は、そんな男性をドキッとさせるあざとい女性の行動をご紹介。早速今日から実践して、気になる彼を惚れさせちゃいましょう。


惚れたら一途をアピール

「『私、好きになったらその人にめっちゃ一途なんですよ?』ってじっと見つめて言われて、もしかして…とドキッとしてしまった」(旅行/25歳)

一途に愛されたいと願うのは、男性だって同じ。

そんな一途アピールを、じっと見つめて言われたりしたら、どんな男性もときめいてしまうこと間違い無しですよ。

誰だって恋人にはいつまでも自分だけを見ていて欲しいもの。

あざといアピールをする女性は、誰にでも同じようにしているのでは?と思われてしまいがちです。

しっかりと惚れた相手にだけしかしないということを、しっかりアピールしておきましょうね。

一途な気持ちをアピールしよう(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)
一途な気持ちをアピールしよう(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)

じっと見つめて数秒後に微笑む

「目が合ったと思ったらじーっと見つめられて、ドキドキしていたら、時間差でニコッと微笑まれて、もう完璧に落ちてしまった」(学生/21歳)

男性は女性と目が合うと、どうしてもドキドキしてしまうもの。

そんなドキドキ状態を数秒キープした後に、女性の武器である笑顔を使えば、男性はまずときめいてしまうことでしょう。

目が合ってすぐ微笑むのではなく、時間差ということがポイント。

男性に「何でこんなにじっと見つめてくるんだろう…」「もしかして俺の事好きなのかな?」と疑問や期待を持たせて、そこからグッと引き寄せましょう。

「これは間違いない」と思わせることで、きっと男性は次からあなたを意識してしまうようになりますよ。

大袈裟に喜ぶ

「好かれたいという思いからでも、やっぱりすごく喜んでもらえたら嬉しい。もっと喜ぶ顔を見せて欲しいと思ってしまう」(IT/29歳)

たとえあざとくたって、男性は女性の喜ぶ顔が見たいもの。

それが気になっている女性であれば尚更のことですよね。

何か男性があなたのためにしてくれたのなら、大袈裟なくらいに喜びましょう。

多少違和感があっても、それだけ喜んでいることを示したいと、男性は好意的に受け取ってくれます。

あざとくない微妙な反応を見せるくらいなら、あざとくても大袈裟な反応を見せることが大切ですよ。

大袈裟なくらい喜んだほうが男性も喜んでくれる(photo by nuzza11/Fotolia)
大袈裟なくらい喜んだほうが男性も喜んでくれる(photo by nuzza11/Fotolia)

服をギュッと掴む

「友達と数人でホラー映画を見た時に、隣にいた女友達に服をギュッと掴まれて、思わずキュンとしてしまった」(小売/28歳)

何かびっくりすることや怖いことが起こった時に、男性の服をギュッと掴むと、思わずキュンとしてしまうのだとか。

必死に我慢しようとしているのに、耐え切れずつい服を掴むその仕草に、男性は守ってあげたいと思うそうですよ。

また、男性が先に歩いて行くのを引き止めるために袖をギュッと掴むのも効果的。

敢えて男性の体ではなく、服に掴むという謙虚さが高ポイントだそう。

同じあざとさでも、ボディタッチと違って人によって嫌悪感を与えることがないので、安心して使えるのでオススメですよ。

酔った時だけ方言で話す

「急に方言で離されると、いやいや違和感ありすぎでしょ。なんて思うけど、酔っている時だとそれが何故か可愛く思えちゃうんだよね。不思議」(不動産/23歳)

普段標準語を話している女性の可愛い方言アピールは、あざとくて違和感のあるものですが、それもお酒の席では話が別。

酔ったフリをして方言を話せば、きっと男性は可愛いと思ってくれますよ。

そもそも方言女子は男性にとってポイントが高いもの。

酔って普段でない方言がつい出ちゃったフリをして、可愛い方言女子になっちゃいましょう。

あざとくたって好きになってもらったもの勝ち(Photo by GTeam/Fotolia)
あざとくたって好きになってもらったもの勝ち(Photo by GTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

たとえあざとくたって、惚れてしまったら男性にとっては何も関係ありません。

ご紹介した5つの行動をうまく使って、気になる彼をキュンキュンさせてしまいましょうね。

ただし、他の女性がいる場で使ってしまうと、そのあざとさから嫌われてしまうこともあります。

使う場所とタイミングには気を付けてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 俺は君にゾッコンです!愛する女性に見せる5つの行動
    俺は君にゾッコンです!愛する女性に見せる5つの行動
    モデルプレス
  2. キスうますぎ…男性を虜にさせる5つのテクニック
    キスうますぎ…男性を虜にさせる5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 絶対に男が離れられない女の特徴5つ 20~40代男性に聞いてみたモテ女の特徴
    絶対に男が離れられない女の特徴5つ 20~40代男性に聞いてみたモテ女の特徴
    モデルプレス
  4. 素直になれない…男性が寂しいときにしちゃう5つの行動
    素直になれない…男性が寂しいときにしちゃう5つの行動
    モデルプレス
  5. モテ女が毎日欠かさない6つの習慣
    モテ女が毎日欠かさない6つの習慣
    モデルプレス
  6. 本気で嫌!男性が萎える女性の行動5つ
    本気で嫌!男性が萎える女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事