女子から来るとドキッとするLINEのフレーズ5選(Photo by Tara Moore/gettyimages)【モデルプレス】

女子から来るとドキッとするLINEのフレーズ5選

2015.12.27 17:36

彼との距離を縮めるためにするLINE。ちょっと使い方を工夫すれば、彼との関係に劇的な変化があるかもしれません。

そこで今回は、LINEでときめかせるフレーズを集めてみました。男性のハートをこれでがっちりつかんでくださいね。

1.今、何しているの?

「これ来たら絶対脈ありだって確信します(笑)。かまって欲しい感じも可愛い」(学生/21歳)

このフレーズが来たら、「好きな相手じゃなきゃ、今何ているのかなんて気になるわけない」と期待してしまいますよね。相手に好意があることをさり気なく知らせたい時は、この言葉を送ってみるといいかもしれません。

3.今日の予定は?

「予定を聞くって彼女か!でも嬉しいので、よっぽどのことがなければ『暇だよ~』って返します(笑)」(美容師/26歳)

予定について聞かれると、「デートに誘われるのでは?」と淡い期待を抱いてしまうんだとか。でも、もしこのやりとりで相手から“暇”と返ってくれば、それは脈ありサインと考えても良いようなので、勇気のある方は是非トライしてみてくださいね。

女子から来るとドキッとするLINEのフレーズ5選【モデルプレス】
女子から来るとドキッとするLINEのフレーズ5選【モデルプレス】

2.行ってらっしゃい!

「朝から元気が出るし、カップルみたいでドキドキする」(鉄鋼/31歳)

テンションが低めな朝だって、女子からの応援の一言があれば1日頑張ることができます。特に朝はLINEでやりとりすることも少ないので、結構チャンスかもしれませんよ。

4.おやすみ

「彼女が寝るまで相手してくれるってことなので、なんだか意識しちゃいますね」(広告/28歳)

興味がない人とは寝る直前までLINEなんてしないですよね。しかし、あまり早い時間に「おやすみ」と送ってしまうと、「このおやすみは早く俺とのLINEやめたいからかな?」と思われてしまうので注意が必要です。

5.寂しいな

「寂しいなんて言われたら、そりゃあどうにかしてあげたくなりますよ」(学生/23歳)

これはハードル高めなフレーズだけど、その分効果は◎。「寂しい」と言われてほっとく男性はなかなかいませんよ。

いかがでしょうか?

ちょっとした一言をきっかけに、恋が始まるなんて考えたらワクワクしませんか?LINEでの一言を工夫して、楽しい恋活をしちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これは返さなくちゃ!既読スルーされないLINE5つのパターン
    これは返さなくちゃ!既読スルーされないLINE5つのパターン
    モデルプレス
  2. 既読スルーで長続きカップルに!4つのポイント
    既読スルーで長続きカップルに!4つのポイント
    モデルプレス
  3. LINEの返事待ちでモヤモヤしてしまう…そんな時の対処法5つ
    LINEの返事待ちでモヤモヤしてしまう…そんな時の対処法5つ
    モデルプレス
  4. 彼からの返信LINE待ちきれない時の5つの対処法
    彼からの返信LINE待ちきれない時の5つの対処法
    モデルプレス
  5. 見逃さないで!関係が冷めてきた時のLINEの特徴5つ
    見逃さないで!関係が冷めてきた時のLINEの特徴5つ
    モデルプレス
  6. 男性が思わず即レスしちゃう小悪魔LINEテク5つ
    男性が思わず即レスしちゃう小悪魔LINEテク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  2. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  3. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  4. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  5. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  6. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  7. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  8. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ
  9. スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事