もう好きじゃない 男性の冷めているサイン5つ(Photo by evgenyatamanenko)【モデルプレス】

もう好きじゃない 男性の冷めているサイン5つ

2015.12.25 20:00

何か最近彼の反応が悪いな…。それ、彼があなたに冷めてきているサインかも。彼が出しているサインにきちんと気付けていないと、突然のお別れを防ぐことが出来ませんよ。そこで今回は、男性が出している冷めているサインをご紹介。彼の気持ちを取り戻すためにも、早速チェックしていきましょう。


デートに乗り気じゃない

「今度の週末、○○行こうよ!」とあなたが誘っても、「あ~ごめん」と、仕事でもなさそうなのに明らかに乗ってこない。

言い換えると「会うのが面倒」という意味です。

だからといって、無理に駄々をこねても余計愛が冷めるだけなのでここは「わかった!」とあっさり快諾してしまいましょう。

こうした方が案外彼の方から「どうしたのかな?」と来る場合もあります。

デートで行くお店のランクが下がる

やっぱり大好きな女性には、できる限り喜ばせてあげたいのが男心。

にも関わらず、適当なお店に連れて行ったり、自分が払う分をできるだけ安く済ませようとしてきたとなれば、彼女のことがそれほど大切じゃなくなった、という気持ちの表れです。

お金は人の心を正直に写してくれるものだということを肝に銘じておきましょう。

あれ、何かデートの手を抜かれてる…?(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)
あれ、何かデートの手を抜かれてる…?(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)

急に絵文字を使わなくなる

普段から絵文字を使わない彼なら話は別ですが、いつもメールで絵文字を多用する彼が急に文字だけのメールになったら要注意。

「もう彼女に対してそんな気分じゃないし…」と思っている可能性が非常に高いです。

絵文字は言葉以上に相手の感情を表すツールであることを、しっかり覚えておいてください。

電話がかかってくる頻度が減る

好きな相手の声ならずっと聴いていたい…というのは、男女共通の思いです。

しかしそれなのに、最近彼からの電話がめっきり減った、折り返しすらロクにしてこない、というのであれば彼の気持ちが遠のいているサイン。

待ってみるのも手なので、ここはジタバタせずに信じてあげるのが1番の解決策なのかもしれません。

エッチ後のフォローが冷たい

「彼とは今でもエッチをしているからきっと大丈夫!」と思っていませんか?エッチで大切なのは行為そのものよりも、終わった後のフォローです。

終わったらとっとと寝る、やるだけやったらさっさと帰る、というんじゃこれは危険信号です。恋人同士の性行為は、愛のあるフォローがあってこそです。

彼の行動に違和感があれば、じっくり観察しよう(Photo by GTeam/Fotolia)
彼の行動に違和感があれば、じっくり観察しよう(Photo by GTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

感情は無意識の内に行動に表れてしまうものです。

彼が出しているサインをしっかり受け取って、その後自分がどうしたいのかしっかりと考えましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これで安心!ドライブデートを成功させる5つの心がけ
    これで安心!ドライブデートを成功させる5つの心がけ
    モデルプレス
  2. おしゃれは手元から!絶対「可愛い」って言われるスマホケース
    【PR】おしゃれは手元から!絶対「可愛い」って言われるスマホケース
    モデルプレス
  3. 他と差がつく!モテる聞き上手になる5つのポイント
    他と差がつく!モテる聞き上手になる5つのポイント
    モデルプレス
  4. ココが違う!モテ子の秘密は日々の暮らしにアリ
    【PR】ココが違う!モテ子の秘密は日々の暮らしにアリ
    モデルプレス
  5. ずーっと一緒だよ!長続きするカップルになる7つの秘訣
    ずーっと一緒だよ!長続きするカップルになる7つの秘訣
    モデルプレス
  6. 急にどうして?手をつないできた時の男性の気持ち5つ
    急にどうして?手をつないできた時の男性の気持ち5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    家族旅行先で…【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険な男性とのトラブル対策
    愛カツ
  2. 急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    急な斜面で遊んでいると…義妹の息子が転倒!?その様子を見た【義妹の第一声】は…⇒久しぶりの再会で周りをがっかりさせる女性の特徴
    愛カツ
  3. 息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    愛カツ
  4. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  5. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  6. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  7. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  8. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  9. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学

あなたにおすすめの記事