「去年の恋愛どうだった?」美女たちが出会いと別れを振り返る<#東京女子 Vol.156~160>【モデルプレス】

「去年の恋愛どうだった?」美女たちが出会いと別れを振り返る<#東京女子 Vol.156~160>

2016.01.08 22:00

日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.156~160を紹介します。


「#東京女子」

毎週月〜金曜よる10時より、平日毎日配信される「#東京女子」。恋愛やファッションを切り口とした10代〜30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画となっている。今回は1月4日から8日の期間に公開されたVol.156 〜160までをまとめて紹介。

東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi

Vol.156「"東京男子"と"北海道男子"どっちが素敵?『意外と…』」

"東京男子"と"北海道男子"、どちらが良いかを語ってくれました。

Vol.157「去年の恋愛は大吉?凶?『去年はいっぱいケンカを…』」

去年はいっぱいケンカをしたというカップルは、去年の恋愛運をどう判定したのでしょうか?

Vol.158「2015年の恋愛を振り返ると?彼との出会いの場を告白」

彼との出会いをどこで見つけたのか、その状況を教えてくれました。

Vol.159「去年は「凶」な恋愛!?『想ってた人がいたのに…』」

去年彼女が体験した「凶」な恋愛とは?

Vol.160「今年の恋愛はどうしたい?『早い段階で彼女を…』」

今年の恋愛をどうしたいのか、直撃してみました。

#東京女子

同番組は、街角女子たちに直撃したインタビュー動画を毎日発信。質問内容は恋愛やファッション、美容といったテーマをオリジナルな切り口でお届け。東京の女子は何にハマって、どんなことにキュンとする?今しか聞けない、リアルな声をお届けしていく。毎週月〜金曜日よる10時配信。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「今年はどんな恋愛をしたい?」「ペアルックなのに…?」恋愛のあれこれを突撃インタビュー!<#東京女子 Vol.151~155>
    「今年はどんな恋愛をしたい?」「ペアルックなのに…?」恋愛のあれこれを突撃インタビュー!<#東京女子 Vol.151~155>
    モデルプレス
  2. クリスマスへの本音を横浜でリサーチ!「NGプレゼントって?」「憧れのデートは?」<#東京女子 Vol.146~150>
    クリスマスへの本音を横浜でリサーチ!「NGプレゼントって?」「憧れのデートは?」<#東京女子 Vol.146~150>
    モデルプレス
  3. “彼氏なし”のクリスマス、みんなどうする?「ラブホで女子会」<#東京女子 Vol.141~145>
    “彼氏なし”のクリスマス、みんなどうする?「ラブホで女子会」<#東京女子 Vol.141~145>
    モデルプレス
  4. 「クリスマスはお泊り」美男美女カップルを直撃<横浜赤レンガ イルミネーション>
    「クリスマスはお泊り」美男美女カップルを直撃<横浜赤レンガ イルミネーション>
    モデルプレス
  5. 「すぐに彼氏を作るには?」「夜のラブタイムの本音って?」女子の大胆発言に驚愕<#東京女子 Vol.136~140>
    「すぐに彼氏を作るには?」「夜のラブタイムの本音って?」女子の大胆発言に驚愕<#東京女子 Vol.136~140>
    モデルプレス
  6. 「彼氏いない歴4時間」「友達の歯が…」イマドキ女子が驚きのエピソードを告白<#東京女子 Vol.131~135>
    「彼氏いない歴4時間」「友達の歯が…」イマドキ女子が驚きのエピソードを告白<#東京女子 Vol.131~135>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  2. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  3. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  4. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  5. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  6. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  7. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  8. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  9. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学

あなたにおすすめの記事