「センス良すぎ」って言われちゃうロクシタンのクリスマスプレゼント【モデルプレス】

「センス良すぎ」って言われちゃうロクシタンのクリスマスプレゼント

2015.12.18 21:00

もうすぐクリスマス。クリスマスには、友達と会って食事をしたり、パーティをしてワイワイ過ごす人も多いですよね。仲の良い女友達で集まって女子会クリスマスを楽しんだりする人も多いでしょう。

そんな女子会クリスマスでも外せないのがクリスマスプレゼントですよね。

女友達へのプレゼントはセンスの見せ所

おしゃれで可愛い女友達こそ、プレゼントに対してもシビア。彼氏へのプレゼントよりも、プレゼント選びに女としてのセンスが問われているとも言えます。

また仲の良い女友達だからこそ、プレゼントをあげた時に「これセンスいいね!」「さすが!」「これ欲しかったんだ!」なんて喜んでもらいたいもの。

そこで今回は女友達へのプレゼントの選び方のポイントをご紹介します。

選定ポイントは「可愛さ」&「実用性」

まず一つ目が見た目の可愛らしさ。可愛いものって持ってるだけで気分がウキウキするし、心が満たされますよね。乙女心をくすぐるような可愛らしさは、やはり女友達へのプレゼント選びで欠かせないポイントと言えます。

もう一つの選定ポイントは「実用性」。どんなに可愛くても全く使えないような置物だと、高ポイントはつかめません。

可愛い見た目ながらも実用性もばっちり!もらった子の女度がぐーんとアップするようなプレゼント選びがポイントになります。ボディケアアイテムやスキンケアアイテムなどは、どんな人でも使いやすい実用性アイテムと言えるので、外さない女子会プレゼントと言えるでしょう。

特に1年の終わりとも言えるこの時期は、ご褒美感のあるプレゼントだと好感度アップ!

ふわふわホイップのハンドクリームならプレゼントにぴったり

おしゃれ女子たちの間で話題のロクシタンの「シア ホイップハンドクリーム」「シア ハニー ホイップハンドクリーム」
おしゃれ女子たちの間で話題のロクシタンの「シア ホイップハンドクリーム」「シア ハニー ホイップハンドクリーム」
そんな女友達へのプレゼントにぴったりなのが、ゴージャスな見た目で特別感があり、実用性も抜群!今年おしゃれ女子たちの間で話題となったロクシタンの「シア ホイップハンドクリーム 30mL」1,404円(税込)。

フランス・プロヴァンス産ラベンダーハニーをブレンドし、ハニーの香りが心もとろけるハンドケアタイムを演出する「シア ハニー ホイップハンドクリーム 30mL」1,512円(税込)も11月11日(水)から限定発売されています。

「シア ホイップハンドクリーム」はホイップクリームのようにふんわり軽く、するりと伸びるやわらかなテクスチャーが特徴のハンドクリーム。星形の絞り口で、まるで本物のホイップクリームのよう。

使うたびにデコレーション気分で、乾燥が気になる手肌を、しっとりやわらかに整えてくれます。

ふわふわホイップがお肌に美味しい「ロクシタン ホイップシア」
ふわふわホイップがお肌に美味しい「ロクシタン ホイップシア」
シリーズには、ほんのり甘い香りとベタつかない夢の様な肌心地で毎日のボディケアを楽しいひと時にする、肌においしいふわっふわボディクリームの「シア ホイップボディクリーム 125mL」4,104円(税込)もあるため、自分へのご褒美アイテムにもいいかもしれませんね。

渡し方にもこだわって

「シア ホイップハンドクリーム」をラッピングして特別感を演出
「シア ホイップハンドクリーム」をラッピングして特別感を演出
せっかくのクリスマス。プレゼントもいつもよりも特別感を演出したいところですし、渡し方にも女子力が表れるといいます。

お店でラッピングしてもらっただけでも十分ですが、ちょっと一手間加えて、上から透明のビニールとリボンでラッピングしてあげるだけでも、プレゼントがゴージャスな印象に。これだけで特別感のあるプレゼントになりますね。

「周りと差のつくプレゼントがしたい!」という人は思い切って自分で全てラッピングするのも手。

ボックスにペーパークッションを敷き詰め、中に入れたハンドクリームのおしゃれなデザインを活かして、透明のビニールでラッピングし、リボンで飾り付ければ、センスの光るプレゼントが完成します。友達の喜ぶ顔が浮かんできそうですね。

また、「シア ホイップハンドクリーム」とシリーズの「シア ハニー ホイップハンドクリーム」をセットにしてプレゼントするのも喜ばれそうなポイントです。

渡し方にもこだわるのが「センス良い」のポイント
渡し方にもこだわるのが「センス良い」のポイント
「シア ホイップハンドクリーム」のシリーズには、お得なキットも発売されています。そのためラッピングが苦手という人も、シア ホイップハンドクリーム×3個入りの「ホイップシア ハンドクリームトリオ」3,888円(税込)や、シア ホイップハンドクリームとシア ハニー ホイップハンドクリームがセットになった「ホイップシア&ハニーハンドデュオ」2,700円(税込)などキットをクリスマスプレゼントにするのも喜ばれそう。

「ホイップシア ハンドクリームトリオ」
「ホイップシア ハンドクリームトリオ」
「ホイップシア&ハニーハンドデュオ」
「ホイップシア&ハニーハンドデュオ」
友達と過ごすクリスマスも、思いを込めたプレゼントをして、お互い特別感を味わえるようなひと時にしたいもの。

大好きな女友達に喜んでもらえることができれば、思い出のクリスマスになるはず。そして来年もその先も素敵な友達関係を続けていけそうですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:ロクシタンジャポン株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 【モデルプレスTwitterフォロワー80万人突破記念】豪華商品プレゼントのアンケート実施
    【モデルプレスTwitterフォロワー80万人突破記念】豪華商品プレゼントのアンケート実施
    モデルプレス
  2. また会いたい!デート中男性がキュンとするセリフ5つ
    また会いたい!デート中男性がキュンとするセリフ5つ
    モデルプレス
  3. 週末何する?次の休みに行くお出かけスポット11選vol.7
    週末何する?次の休みに行くお出かけスポット11選vol.7
    女子旅プレス
  4. 好きな人を横取りする女友達…!一体どうしたらいい?
    好きな人を横取りする女友達…!一体どうしたらいい?
    ハウコレ
  5. 男性がドキドキしちゃう目線の使い方5つ
    男性がドキドキしちゃう目線の使い方5つ
    モデルプレス
  6. 俺のこと大好きかよ!男子が彼女から言われたすぎる「○○していいよ」・5つ
    俺のこと大好きかよ!男子が彼女から言われたすぎる「○○していいよ」・5つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  2. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  3. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  4. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ
  5. スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    愛カツ
  6. 祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    愛カツ
  7. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  8. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  9. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ