彼との初旅行で気を付けるべきポイント5つ(Photo by Kzenon)

彼との初旅行で気を付けるべきポイント5つ

2016.03.03 19:00

彼と初旅行はドキドキ緊張してしまうけど、嬉しくて楽しみですよね。でも、旅行って意外と普段の自分が出てしまうもの…。何気ない自分の言動のせいで、せっかくの初旅行中に彼に「あれ?こんな子だったの?ちょっと残念…」と思われてしまったら悲しいですよね。そうならないためにも旅行で気を付けることはたくさんあるもの。今回はその中から5つのポイントをご紹介。早速チェックして彼との初旅行を心から楽しめる準備をしておきましょう。


荷物が多すぎる

旅行となると現地で困らないようにと、バッグやスーツケースにあれもこれもと入れる女性も多いですよね。

周りが「本当に全部それ使うの?」と思うほど入れてしまう人は要注意。

1泊2日や2泊3日の旅行なのに、1週間旅行に行くような荷物の量では彼も引いてしまいますよ。

荷物はなるべく最小限にしましょう。荷物が多いと移動が大変です。

もし現地で「あ!あれ持って来ればよかった…」となった場合、もし近くにお店があるならそこで買えばいいはず。

使うか分からないモノは極力持って行かないようにしましょう。

荷物は出来る限りコンパクトに(Photo by jaspe)
荷物は出来る限りコンパクトに(Photo by jaspe)

一切下調べしなし&彼任せ

彼との初旅行なら、あなたもちゃんと旅行先の下調べをしましょう。全部彼任せではいけません。

旅行先について彼に「どこ見に行こうか?」と訊かれて「どこでもいい」という返答はしないでくださいね。

少なくとも一つくらいは行きたい場所や食べたいものを考えておきましょう。

彼だって一緒に楽しみたいのに「どこでもいい」「なんでもいい」と言われてはつまらなく感じてしまいますよ。

歩きづらい靴・動きにくい服

旅行にヒールで行くのは厳禁です。仮に移動の時はヒールでも旅行先を思う存分楽しめるように、バッグ等にフラットな靴を入れておきましょう。

旅行先に着いてまでヒールで歩き、「足疲れた~」なんてセリフ、彼は聞きたくないんです。

お互い不愉快にならないためにも、旅行先でのヒールは控えましょう。

また、動きづらい服もなるべくなら避けたいものです。彼のためにオシャレするのは大事ですが、機能性も考えたオシャレにしましょうね。

動きやすい服装で旅行を楽しもう(Photo by blanaru)
動きやすい服装で旅行を楽しもう(Photo by blanaru)

スッピン&毛の処理

まだ彼とお泊りデートしてないうちに旅行となったら…旅行でスッピン初公開だったりしますよね。

そのためにも、旅行前からお肌の手入れはしっかりしましょう。残念なスッピンでは彼の性欲もやや減退してしまうかもしれませn。

せっかくの旅行ですもん、夜はイチャイチャ楽しみたいですよね。

そのためにも体のケアもしっかりしておきましょう。ムダ毛ゼロかつ肌の角質をとってツルツルのモチモチにしておけば、きっと彼も盛り上がってくれるはずですよ。

浴衣を畳まない

旅行って意外と素が出ちゃうんですよね。普段からガサツだと旅行先でもその行動は出てしまいます。

朝起きて着替えるとき、浴衣をくしゃくしゃと丸めてポイっとその辺に置いていないですか?

その何気ない行動も、しっかり彼は見ていますよ。

「あれ?几帳面だと思っていたのに…違うのか?」と、あなたを几帳面のキレイ好きと勘違いしている彼なら、その行動は幻滅対象です。

普段から身の回りを整理する習慣をつけておきましょうね。

初旅行を思う存分満喫しよう(Photo by Alexo)
初旅行を思う存分満喫しよう(Photo by Alexo)
いかがでしたか?

せっかくの初旅行、彼に幻滅されることなく「楽しかったね~」と言える旅行にしたいですよね。

これから彼と初旅行の予定があるのなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼と密着したい時に効果的な魔法の言葉5つ
    彼と密着したい時に効果的な魔法の言葉5つ
    モデルプレス
  2. 妄想して興奮!男子が彼女にさせたい憧れのコスプレ5つ
    妄想して興奮!男子が彼女にさせたい憧れのコスプレ5つ
    モデルプレス
  3. 見た目じゃなかった!モテ男が惚れる女性の特徴4つ
    見た目じゃなかった!モテ男が惚れる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  4. 私達、真剣です!彼ママに紹介される方法5つ
    私達、真剣です!彼ママに紹介される方法5つ
    モデルプレス
  5. 私だけ見ていて!他の女性に目移りさせない5つのポイント
    私だけ見ていて!他の女性に目移りさせない5つのポイント
    モデルプレス
  6. デキる男ほど興奮する下着5選
    デキる男ほど興奮する下着5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  2. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ
  3. 焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    愛カツ
  5. 『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    愛カツ
  6. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps
  7. 彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    愛カツ
  8. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    愛カツ
  9. 好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事