一目惚れでした!男性を一瞬で落とすための5つのテクニック(Photo by javi_indy)【モデルプレス】

一目惚れでした!男性を一瞬で落とすための5つのテクニック

2015.12.06 11:30

好きな男性にアプローチをかけ、少しずつ心の距離を縮めてデートに行って…。恋の成就にはどうしても時間がかかってしまいますよね。ですが、一目惚れは話が別。たった数分話しただけでも、お互いの気持ちさえあれば、カップルになれちゃいます。そこで今回は、男性を一瞬で落とす5つのテクニックをご紹介。早速見ていきましょう。


初めから距離感を近づける

相手との距離は心の距離も表しています。

だからこそ、少しでもいいなと思う男性には、初めから他の人よりも体の距離を近付けて離しましょう。

たとえ初対面の相手であっても、距離の近い女性に男性はドキドキしてしまいます。

そのドキドキを恋だと思わせちゃいましょう。

初めからドキドキさせることが出来ると、少し印象の良い発言や行動をしただけで、彼からの評価は一気に上がります。

気になる男性には、初めから出来る限り近い距離感で話すように心がけましょうね。

初めから近い距離感で…(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)
初めから近い距離感で…(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)

笑顔が素敵だと思わせる

男性がドキッとする仕草に必ず上げられる笑顔。

もちろん、ただ笑顔でいるだけでは一瞬で男性を落とすことは出来ません。

ポイントは、その笑顔を素敵だと思わせること。

素敵な笑顔とは、女性らしい笑顔。

そのため、柔らかい雰囲気を出すことが大切です。

口を大きく開けて笑うのではなく、ニッコリと優しく微笑むことを心がけましょう。

男性に「この笑顔、癒されるな」と思わせればこっちのものですよ。

癒される雰囲気を出す

男性は彼女に癒しを求めています。

そのため、癒されるような雰囲気を持った女性には初対面でも大きく惹かれるのです。

癒される雰囲気を作るのには、柔らかさがポイント。

ゆっくりとした話し方を心がけて、言葉遣いはフランクすぎず、固すぎずを意識しましょう。

また、癒されるような香りを纏うのも有効的です。

少し甘めの匂いがする香水を、ほんの少しだけつけましょう。

そうすることで、初対面の男性もすぐにあなたに癒しを感じるはずですよ。

仕事や勉強に疲れている彼をリラックスさせちゃいましょう。

癒される存在に(Photo by Kzenon)
癒される存在に(Photo by Kzenon)

一瞬寂しげな表情を見せる

男性は好きな人を守りたいという願望を持っています。

だからこそ、守ってあげたい儚げな女性がモテるのです。

初対面で守ってあげたいと思わせるのは確かに難しいこと。

ですが、会話の途中で一瞬寂しげな表情をしたり、どこか元気のない反応をしたりすると、それが彼の心に引っかかり、気になって仕方なくさせます。

「どうしたの?」と彼に問われたのなら、上手くいった証拠。

「ちょっとね…」と何かあることを匂わせて、彼の心配する気持ちを盛り上げましょう。

目で好意を伝える

男性がドキッとする時。

それは女性と目があった時です。

目が少し合っただけで、「もしかして俺のこと好きなのかな」という思いが一瞬よぎってしまうのが男心なのだとか。

そのため気になる男性には積極的に目を合わせていくことが大切です。

そして、そのよぎった思いを勘違いだと思わせないように、目でしっかりと好意を伝えてください。

彼に目が合ったことを偶然だと思わせないようにしましょうね。

人は好意を持たれると、同じように自分も好意を抱くもの。

そして短期間得る好意は、彼に運命を感じさせます。

あなたに一目惚れしたんだと、彼は思うことでしょう。

たくさんドキドキさせちゃおう(Photo by Tara Moore/gettyimages)
たくさんドキドキさせちゃおう(Photo by Tara Moore/gettyimages)
いかがでしたか?

恋は勘違いから始まる、なんて言いますが、少しでもドキッとさせることがそんな勘違いを生みます。

初対面は相手のことをよく知らないからこそ、ちょっとしたことにドキドキを感じるもの。

たくさんドキドキさせることで、彼も勘違いをしてくれるはず。

気になる男性に、たくさん勘違いさせて、一目惚れをさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性ドン引き!意外に見てる女子のおしゃれポイント4つ
    【PR】男性ドン引き!意外に見てる女子のおしゃれポイント4つ
    モデルプレス
  2. 好きな彼と距離が縮まるお酒の飲み方5つ
    好きな彼と距離が縮まるお酒の飲み方5つ
    モデルプレス
  3. 気付かれたらアウト!女子の結婚願望丸見え行動例5つ
    気付かれたらアウト!女子の結婚願望丸見え行動例5つ
    モデルプレス
  4. それ誤解なの!嫌われていると男性を勘違いさせる5つの行動
    それ誤解なの!嫌われていると男性を勘違いさせる5つの行動
    モデルプレス
  5. 会話で彼を虜に!男性が「もっと話したい」と思う瞬間5つ
    会話で彼を虜に!男性が「もっと話したい」と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  6. クリスマスに普段より何倍も可愛く見せる方法5つ
    クリスマスに普段より何倍も可愛く見せる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  2. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  3. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ
  4. 彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    彼の2回目の浮気が判明…そして“浮気相手の正体”を知って「…いい加減にして?」⇒浮気しているかもしれない彼の行動
    Grapps
  5. 「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    「まーじでかわいいな」男性が思わず女性を【ハグ】したくなる瞬間って?
    愛カツ
  6. 職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんた既婚者でしょ!?」⇒許せない!既婚男性が“浮気”するきっかけ
    愛カツ
  7. “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    愛カツ
  8. 「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    Grapps
  9. 初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事