ついニヤけちゃう 彼が彼女にデート中されたら喜ぶスキンシップ5つ(Photo by rh2010/Fotolia)【モデルプレス】

ついニヤけちゃう 彼が彼女にデート中されたら喜ぶスキンシップ5つ

2015.12.12 23:00
0
0

恋人とのスキンシップは、相手の愛情を感じやすくなったり、自分の感情が相手に伝わりやすくなったりする、大切なことです。最近、恋人とのスキンシップが減ったな…と感じた経験、ありませんか?男性は、女性よりも性的興奮や性的欲求が強いので、しっかり自分の愛情表現を彼にしてあげることが大切です。そこで今回は、デート中に彼が彼女にされたら喜ぶスキンシップを5つご紹介します。

手つなぎ

手を繋ぐことは、もっとも自然でカジュアルなスキンシップです。

カップルらしい、指と指を交差して絡み合わせる「貝殻つなぎ」「恋人つなぎ」が定番。

手の平から腕にかけての密着度が高いので、お互いの体温を感じることができます。

距離が近くなるので、ドキドキ感も増すことでしょう。

たまに、指をスリスリしてみたり、トントンしてみたりすると、可愛いアピールになり、彼をさらにキュンとさせることができますよ。

男性からではなくて、女性から手を繋ぐことが大切なポイントです。

密着させることが大切(Photo by Kzenon)
密着させることが大切(Photo by Kzenon)

キスをする

キスは、相手の愛情を感じることができるストレートなスキンシップですよね。

普段、彼女からキスをしてくれなくて、悲しい思いをしている時に、突然キスをされたなら、彼は幸せの絶頂になるでしょう。

唇はとても敏感で、触れ合うと気持ちを感じ取ることができると言われています。

ポイントは、堂々とキスするのではなくて、少し恥ずかしそうにすることです。

恥ずかしいと思っている行為を、頑張ってしてくれたということに、彼は嬉しさを感じるはず。

「愛している」ということが、しっかり相手に伝わるようにキスしましょうね。

ギュッと抱きつく

ギュッとすることは、とても可愛くて、でもエッチな感じもないので、実践しやすいですよね。

男性側も快く受け入れてくれるでしょう。

「抱きしめて良い?」などは、ちょっといやらしく聞こえるので「ギュッとして良い?」と言ってからギュッとしてみてください。

体が密着するので、彼は女子独特の体の柔らかさを感じることができて、ドキドキします。

向き合ってギュッとするのも十分ドキドキしますが、後ろからギュッとするのもオススメです。

恋人だからこそできることなので、特別感を感じることができるでしょう。

特別なドキドキ感を与えよう(Photo by conrado/shutterstock)
特別なドキドキ感を与えよう(Photo by conrado/shutterstock)

手を彼のポケットに入れる

「手が冷えちゃったよー」と言って、彼のポケットに手をいれてみましょう。

彼はきっと、あなたの手をポケットの中で握って、温めてくれますよ。

ポケットの中で手を繋いでいることは、誰にも見られていないし、二人だけの空間だということが、さらにドキドキさせること間違いなしです。

さらに、彼にエッチな気分になってもらいたい場合は、ポケットの中で指を絡ませましょう。

男性の指は、性的にも反応しやすいので、指をスリスリしてみたり、中指と人差し指をキュッと握ってみたりすると、敏感に反応するのだとか。

あくまでスキンシップなので、お外デートの時はやりすぎないようにしましょうね。

足を絡ませる

これはお家デートに限られてしまいますが、素敵なスキンシップです。

「寒いよー…」と言いながら、彼に暖かさを求めちゃいましょう。

ベッドの中なら、エッチ度も増して、さらにドキドキするスキンシップになるはずです。

足を絡めることは「愛してる」という言葉の代わりになるサインなので、愛を伝えることもできて、お互い幸せな気分になるでしょう。

全身を絡ませるのは辛いですが、身体の一部を絡ませると「くっついている感」がありますよ。

いつまでもスキンシップを大切に…(Photo by wavebreakmedia)
いつまでもスキンシップを大切に…(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

付き合いが長くなると、ついスキンシップが少なくなりがちですが、自分への愛情が薄れてしまったのではないか…と相手を不安にさせてしまうこともあるので、気をつけましょう。

男女共に、愛する人に触れるだけで「安心感」を得られたり、気持ちが和んだりします。

あなたなりのスキンシップで、彼といつまでも付き合いたてのような、ラブラブな関係でいてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. まさかクリぼっち!焦る気持ちへの対処法5つ
    まさかクリぼっち!焦る気持ちへの対処法5つ
    モデルプレス
  2. タイプ別「男性をキュンとさせる」ギャップの作り方5つ
    タイプ別「男性をキュンとさせる」ギャップの作り方5つ
    モデルプレス
  3. やっぱ彼女っていいなぁ 男性が彼女の大切さに気付く5つの瞬間
    やっぱ彼女っていいなぁ 男性が彼女の大切さに気付く5つの瞬間
    モデルプレス
  4. もっと私を見て!片思いの彼に意識させる5つのテクニック
    もっと私を見て!片思いの彼に意識させる5つのテクニック
    モデルプレス
  5. 今日は私が払うね!彼に奢ると喜ばれる5つのタイミング
    今日は私が払うね!彼に奢ると喜ばれる5つのタイミング
    モデルプレス
  6. もう我慢なんて無理!キスで彼をムラッとさせるテク5つ
    もう我慢なんて無理!キスで彼をムラッとさせるテク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋人関係を長続きさせる「大人の恋愛」のコツとは?
    恋人関係を長続きさせる「大人の恋愛」のコツとは?
    カナウ
  2. 行動から見極めて!手放してはならない「本当に優しい」男性の3つの特徴
    行動から見極めて!手放してはならない「本当に優しい」男性の3つの特徴
    愛カツ
  3. 「そもそも期待してないけどさ…」 それでもパートナーにがっかりしたこと
    「そもそも期待してないけどさ…」 それでもパートナーにがっかりしたこと
    fumumu
  4. それ狙ってるでしょ〜!人懐っこい女性がしている行動って?
    それ狙ってるでしょ〜!人懐っこい女性がしている行動って?
    ハウコレ
  5. 【星座別】1位はライバルに勝利♡8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>
    【星座別】1位はライバルに勝利♡8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>
    ハウコレ
  6. 男性の星座別!「結婚したらどんな夫になるか」をズバリ【後編】
    男性の星座別!「結婚したらどんな夫になるか」をズバリ【後編】
    愛カツ
  7. これが重要!年の差恋愛がうまくいく人の特徴4つ
    これが重要!年の差恋愛がうまくいく人の特徴4つ
    恋学
  8. ここを攻めよう♡【プライドが高い男性】を落とすコツ3選
    ここを攻めよう♡【プライドが高い男性】を落とすコツ3選
    ハウコレ
  9. あくまで自然に♡モテる女性が繰り出す「さりげないアプローチ」3つ
    あくまで自然に♡モテる女性が繰り出す「さりげないアプローチ」3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事