恋に繋がる!冬の出会いスポット4選(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)【モデルプレス】

恋に繋がる!冬の出会いスポット4選

2015.11.22 11:30

クリスマスに、初詣、バレンタインにホワイトデー…。冬にはカップルに嬉しいイベントが盛り沢山です。

そんな冬の時期には、「今年こそ彼氏と過ごしたい」と願っている女子も多いのではないでしょうか。

そこで今回は冬の恋が始まる場所をご紹介します。

出会いを求めている人はぜひ行ってみては?

スポーツジム

冬は寒いため、外でランニングしていた人もこの時期には、スポーツジムを活用する人が増えるのだとか。

またスポーツジムは習慣になると、決まった時間や曜日に定期的に来る人が多いのも特徴。

つまり気になる男性に出会ったら、再び会える可能性が高いということ。

何度か会ううちに、彼の方から話しかけて来ることもありそうです。

ジムで出会ったカップルなら、その後も健康的なデートが多そうです。

運動することで冬太りも防ぐことが出来て一石二鳥ですね。

今出会いの多い場所に行こう(Photo by conrado/shutterstock)
今出会いの多い場所に行こう(Photo by conrado/shutterstock)

地下街のカフェ

寒くなると外に出るのも億劫になりますよね。

そんな冬には会社帰りにちょっと軽く夕飯を食べたい、カフェでまったりしたいと思って、駅の地下街にあるカフェで過ごす人が多いよう。

確かに寒いと、極力外気に触れずにいようという気持ちも分かりますよね。1度入ったら長居してしまいそう。

店内で気になる彼を見つけたら、「寒くてなかなか外に出れなくなっちゃって…」と声をかけてみましょう。

きっと彼も「一緒に暇つぶししてあげなきゃ」という気になるはずですよ。

スケートリンク

アクティブ派なあなたにはスケートリンクでの出会いがおすすめです。

一人でなかなか行きにくいという方は女友達を誘って行ってみましょう。

スケートリンクには男性のグループも多く来ていますし、ワイワイ楽しんでいるうちに仲良くなれますよ。

また初心者で上手く滑れない場合には、彼に手を引いてもらったり、思わず支えてもらったり、と距離が近くなるので自然と親密になりそうですね。

スケートリンクは寒いのでもこもこした格好をしていけば、男性ウケも防寒もバッチリですよ。

素敵な出会いがあなたを待っている…(Photo by vgstudio/Fotolia)
素敵な出会いがあなたを待っている…(Photo by vgstudio/Fotolia)

バー

なかなか一人では敷居が高いと感じるかもしれませんが、冬のバーには出会いが溢れていますよ。

バーではお客さん同士の距離も近いですし、お酒も入っているので話しかけやすく、話しかけられることも多いのです。

行きつけのお店が出来れば、店員さんが紹介してくれることも。

また真正面に座っていないことから緊張せずに話しやすく、会話が弾みやすいという特徴もあります。

夜が長くなる冬にはバーで素敵な出会いとお酒を楽しんでから、帰宅するのも素敵ですね。

二人の熱い思いで寒い冬を乗り切ろう(Photo by conrado/shutterstock)
二人の熱い思いで寒い冬を乗り切ろう(Photo by conrado/shutterstock)
いかがでしたか。

重要なのは自分から声をかけに行くことです。

冬の恋が始まる場所、とは言え、ただ見ているだけでは恋は始まりませんよ。

そもそも普段なかなか初対面の人に話しかけられることってないもの。

知らない女性から声をかけられただけで、きっと男性の印象に残ること間違いなしですよ。

寒さで人肌恋しくなる季節。素敵な恋人と一緒に過ごしたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 気があるの?いつも近くにいる男性の真意を探る方法5つ
    気があるの?いつも近くにいる男性の真意を探る方法5つ
    モデルプレス
  2. デート中、彼が彼女に「浮気してるのかな…」と思う瞬間が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    デート中、彼が彼女に「浮気してるのかな…」と思う瞬間が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 遠恋中の彼との久しぶりデートで最高の思い出を作る5つの心がけ
    遠恋中の彼との久しぶりデートで最高の思い出を作る5つの心がけ
    モデルプレス
  4. 彼とのお買い物デートでやってはいけない事5つ
    彼とのお買い物デートでやってはいけない事5つ
    モデルプレス
  5. 側にいると男性が抱きしめたくなってしまう女性5つの特徴
    側にいると男性が抱きしめたくなってしまう女性5つの特徴
    モデルプレス
  6. エロ女に徹する5つの極意
    エロ女に徹する5つの極意
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  3. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  4. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps
  5. 『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  7. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  8. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  9. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps

あなたにおすすめの記事