こんなギャップ反則でしょ!男性が落ちちゃう5つのポイント(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)【モデルプレス】

こんなギャップ反則でしょ!男性が落ちちゃう5つのポイント

2015.11.14 18:00

男性は女性のギャップに弱いもの。でも男性だってそれは十分にわかっているので、簡単に惚れてしまわないように気を付けているのだとか。

そんな身構えていても、「そのギャップ反則だよ!」と言いたくなるような、思わず男性が落ちちゃうギャップがあるそうですよ。

そこで今回は、そんな反則的な女性のギャップを5つご紹介します。

気になる彼をこんな反則的なギャップで翻弄しちゃいましょう。

クールな女性のはしゃいでいる姿

「普段はいつもクールで大人な雰囲気の漂う上司。でも、社内旅行で美味しいご飯や絶景スポットに少女みたいにはしゃぐ姿を見て、思わずキュンとなっちゃって…。そこからずっと気になって仕方がない」(26歳/営業)

完璧そうに見える女性や、ガードの固い女性が見せる、思わぬ姿に男性は思わずキュンとしてしまうのだとか。

特に大人な雰囲気の女性や、クールな感じの女性が見せる、子供っぽさは男性の庇護欲をくすぐり、可愛いと思わせます。

「あの人がそんなはしゃぐはずない」という意外度が高ければ高いほど、その姿は魅力的に映るはずです。

そうしたオンとオフの切り替えを気になる男性の前で見せれば、あなたの株も急上昇でしょう。

いろんなところにギャップは隠れている(Photo by elenaleonova/gettyimages)
いろんなところにギャップは隠れている(Photo by elenaleonova/gettyimages)

スリムなのに出ているところが出ている

「スーツの上からじゃ全然わからなかったんだけど、この前偶然街で出会った同期が、細いのに出るとこしっかり出ていて、思わずドキッとしてしまった。あれは反則だよ」(23歳/小売)

女性の体型は、男性にとって色気や女性らしさの代表と言っても過言ではありません。

そのくらい、スタイルは重要。

特に見た目がスリムな女性の、出るところがしっかりと出ていると、そのメリハリボディに思わず釘付けになることでしょう。

ダイエットは大切ですが胸やお尻といった、女性らしさを感じさせる部分は痩せてしまわないように気を付けてくださいね。

普段と違う女性らしい格好

「いつもボーイッシュな格好を好む女友達。でも、僕と二人きりで遊ぶ時だけはスカートやワンピースといった女性らしい格好をしてくる。もしかして脈ありなのかな…」(29歳/流通)

ボーイッシュなイメージの女性が、ガーリーな服を着てきたり、その逆だったり。

ファッションによっても反則的なギャップを生み出すことが出来ます。

そしてそれが、気になる彼の前でだけ見せるギャップであると、更に効果を発揮することでしょう。

男性はギャップだけでなく、“自分だけ”といった特別感にもついつい惹かれてしまうそう。

ギャップと特別感の組み合わせで、気になる彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

彼が思わずキュンとしてしまうギャップを(Photo by peus)
彼が思わずキュンとしてしまうギャップを(Photo by peus)

飲み会で普段と違う反応を見せる

「普段は物静かなサークルの後輩。でも、飲み会でお酒が入ってくると急に饒舌になって嬉しそうに話してくる。そんな反則的なギャップに思わずときめいちゃったよ」(21歳/学生)

おとなしい、目立たない子が急に饒舌になって喋り出す。

また、いつもは元気でうるさいような女性が、飲み会では急にしおらしくなる。

そんな、普段と違う反応を見せられると、ついつい男性は興味を持ってしまうのだとか。

特にお酒は、その人の殻を剥いで、本当の姿を見せると言われています。

「いつもは強がっているのかな」「本当はたくさん話したいのに人見知りなのかな」なんていろいろ男性は考えてしまうそうですよ。

そうやって男性が思い思いに考えることで、あなたへの興味が、知らず知らずのうちに増していくこと間違いなしですね。

料理できなさそうですごく上手い

「見た目お嬢様で何にも出来なさそうな彼女。でも、実はめちゃくちゃ料理が得意で、そのギャップと料理に完全に掴まれちゃったよ」(27歳/コンサル)

お嬢様っぽかったり、生活感がなかったりする女性は、何となく家事が苦手そうなイメージがありますよね。

そんな女性の作る料理がとても美味しかったり、お裁縫などの家事がすごく得意だったりすると、そのギ反則的なギャップに、思わず男性は「嫁にしたい」と思ってしまうのだとか。

見えないのに家庭的なのは、まさに究極のギャップ。

反則中の反則なギャップだと言えるでしょう。

反則的なギャップで彼を落としちゃおう(Photo by andresr/gettyimages)
反則的なギャップで彼を落としちゃおう(Photo by andresr/gettyimages)
いかがでしたか?

男性が思わず「反則だよ!」と言いたくなるようなギャップ。

こんなギャップを演出することが出来れば、気になる彼もイチコロかもしれませんよ。

努力しなければいけないことも、心がけることで簡単に出来ることもあります。

出来れば全部身に付けて、気になる彼を絶対に落とせるようにしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 合コン後に誘われる女子がしていること5つ
    合コン後に誘われる女子がしていること5つ
    モデルプレス
  2. 「私はこうやって彼に告白させました」モテ女子の告白させ術5選
    「私はこうやって彼に告白させました」モテ女子の告白させ術5選
    モデルプレス
  3. 一目惚れされやすい女性の共通点5つ
    一目惚れされやすい女性の共通点5つ
    モデルプレス
  4. あっという間に彼氏が出来ちゃう「恋愛体質」になる方法
    あっという間に彼氏が出来ちゃう「恋愛体質」になる方法
    モデルプレス
  5. 彼と過ごすクリスマスに向けて女子が準備しておくべきこと5つ
    彼と過ごすクリスマスに向けて女子が準備しておくべきこと5つ
    モデルプレス
  6. ネガティブ女子は実はモテる!5つのモテ変換法
    ネガティブ女子は実はモテる!5つのモテ変換法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    Grapps
  2. 生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    愛カツ
  3. 朝の電車で「なにこの子たち…!?」“非常識な行動”をする男子高校生たちに遭遇!?⇒外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    朝の電車で「なにこの子たち…!?」“非常識な行動”をする男子高校生たちに遭遇!?⇒外見で判断はNG!避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  4. 出産後、自宅で“夫のスマホ”を消そうとすると…『ん?』⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    出産後、自宅で“夫のスマホ”を消そうとすると…『ん?』⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴
    愛カツ
  5. これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    愛カツ
  6. 出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    愛カツ
  7. レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    愛カツ
  8. 付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    fumumu
  9. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps

あなたにおすすめの記事