密かに男子がキュン!隠れモテ仕草5選(Photo by Masson)【モデルプレス】

密かに男子がキュン!隠れモテ仕草5選

2015.11.02 12:30

あなたが意識していないところでも、周りの男子はキュンキュンしているかも…?

王道のモテ仕草はもちろんのこと、男子は女子の色々な仕草にキュンとしているようです。

「全く意識していなかった男子になぜかアプローチを受けた!」などという場合は、もしかしたらあなたのしていたちょっとした行動が、男子にとっての隠れモテ仕草だったのかもしれません。

では、男子が密かにキュンとする隠れモテ仕草とは一体どんなものなのでしょうか?

今回は5つの隠れモテ仕草をご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

1.食べ物を口いっぱい頬張る

「ちっちゃい口にたくさんごはんを頬張っている姿はリスみたいでかわいい」(25歳/金融)

女子が口にたくさん食べ物を含んで、もぐもぐしている姿は、男子からするとキュンとしてしまう仕草のようです。

小動物的な仕草に思わず目を奪われ、守ってあげたいという気持ちをくすぐるのだそう。

何かを食べるときは、ぜひおいしそうに、口いっぱいに食べてみてくださいね。

きっと彼はキュンとしているはずですよ。

何気ない仕草が男性をキュンとさせる(Photo by mnstudio)
何気ない仕草が男性をキュンとさせる(Photo by mnstudio)

2.風で乱れた髪を恥ずかしそうに直す仕草

「気まずそうに髪を直している仕草は女の子っぽくてキュンとする。乱れた髪を見られたくなさそうにしているのも、またかわいいと思います」(27歳/メーカー)

風で髪が乱れてしまっているのを恥ずかしがり、直そうとしている仕草は、女の子らしさといじらしさが感じられて、男子はキュンとするのだとか。

乱れている姿を見てキュンとするというのは、女子からすると想像しにくいことかもしれませんが、普段見られないとっさの仕草が、男子にはキュンポイントのようですよ。

3.居眠りしている顔

「授業中寝てしまっている女子にキュンとします。頬杖をついたまますやすや寝ている姿は守ってあげたくなる」(19歳/大学生)

女子の寝顔は男子のキュンポイントと言いますが、授業中にふと横を見たら女子が居眠りしてしまっている、というのも思いがけないシチュエーションで、思わずキュンとしてしまうそうですよ。

無防備な寝顔に、男子の守りたい欲が刺激されるのでしょう。

これからは意識してやってみよう(Photo by Sundraw)
これからは意識してやってみよう(Photo by Sundraw)

4.椅子に座るときスカートを手でおさえる仕草

「女子がスカートをおさえて座る仕草はエロいし女子っぽいし、キュンとします」(24歳/大学院生)

座った際にスカートにシワがつかないように、スカートをおさえて座るのは、女子としたら特に他意のないことですよね。

ですが、男子からしてみるとキュンとする仕草になるのだとか。

スカートをおさえる際に、一瞬だけヒップラインが強調されるのも、色っぽいと感じる要因になります。

また、スカートをおさえて座るという上品さにもキュンとするそうですよ。

5.リップを塗る仕草

「唇をとがらせていて、色っぽいし、かわいいと思います。たまにしかお目にかかれないので、見れたらキュンとします」(20歳/フリーター)

リップを唇に塗っている仕草も、男子にとってはモテ仕草のひとつのようです。

唇を突き出している仕草が色っぽいと感じるのだとか。

だいたいの女子は化粧室などで済ませてしまうので、男子のいる前でリップを塗るのは、モテには効果的なのかもしれませんね。

気になる彼をキュンキュンさせちゃおう(Photo by konstandinos/Fotolia)
気になる彼をキュンキュンさせちゃおう(Photo by konstandinos/Fotolia)
いかがでしたか?

意外なところで、男子は女子の仕草を見ているようですね。

これを知っておけば、気になる彼をキュンキュンさせることが出来ちゃうかもしれませんよ。

早速、この隠れモテ仕草を実践してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋の駆け引き、この場面では逆効果5つ
    恋の駆け引き、この場面では逆効果5つ
    モデルプレス
  2. 彼の愚痴を友だちにどこまで話していい?5つのパターン
    彼の愚痴を友だちにどこまで話していい?5つのパターン
    モデルプレス
  3. ワンナイトラブから本命になる方法5選
    ワンナイトラブから本命になる方法5選
    モデルプレス
  4. 1日でモテ美女に!女を高める冬遊びが話題
    【PR】1日でモテ美女に!女を高める冬遊びが話題
    モデルプレス
  5. 恋愛対象外にされやすい女子5つのタイプ
    恋愛対象外にされやすい女子5つのタイプ
    モデルプレス
  6. 君しかいない!男性が一生添い遂げたい女性になる5つのコツ
    君しかいない!男性が一生添い遂げたい女性になる5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 実は“カツラを毎日つけている”彼氏…バレているけど“あえて何も言わなかった”結果⇒彼氏と【適切な距離感】を保つためには
    実は“カツラを毎日つけている”彼氏…バレているけど“あえて何も言わなかった”結果⇒彼氏と【適切な距離感】を保つためには
    Grapps
  2. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」敬遠される女性の非常識行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」敬遠される女性の非常識行動
    Grapps
  3. 「俺が守りたい…」男性が“一生守りたい”と思う彼女の特徴
    「俺が守りたい…」男性が“一生守りたい”と思う彼女の特徴
    Grapps
  4. 夕食にからあげを作った嫁に…義母「豆腐食べたほうがマシ!」翌日から義母に”豆腐”で反撃!?⇒周りに引かれる女性の特徴
    夕食にからあげを作った嫁に…義母「豆腐食べたほうがマシ!」翌日から義母に”豆腐”で反撃!?⇒周りに引かれる女性の特徴
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻に…『病気じゃないんだから大丈夫』夫の“冷たい一言”にブチ切れ!?⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    妊娠中の妻に…『病気じゃないんだから大丈夫』夫の“冷たい一言”にブチ切れ!?⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  6. 自動販売機で…ママ友「小銭ないから…」お金を貸した結果⇒「あの人さ…」「えっ?」”井戸端会議”で【衝撃の事実】を知る…
    自動販売機で…ママ友「小銭ないから…」お金を貸した結果⇒「あの人さ…」「えっ?」”井戸端会議”で【衝撃の事実】を知る…
    愛カツ
  7. 「遊びの子にはしません!」男性が“本命の女性”だけにする行動って?
    「遊びの子にはしません!」男性が“本命の女性”だけにする行動って?
    Grapps
  8. 妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    愛カツ
  9. “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事