二人きりで幸せなクリスマスを…お家デートで彼を幸せにする5つの方法(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

二人きりで幸せなクリスマスを…お家デートで彼を幸せにする5つの方法

2015.12.13 14:00

大好きな彼と過ごすクリスマス。イルミネーションを見に行ったり、オシャレなお店でディナーを楽しんでみたりするのも良いけれど、お家でまったりデートも良いですよね。そんなお家デートで、彼を幸せな気持ちにさせてあげて最高のクリスマスにしたい…と思う女性も多いはず。そこで今回は、クリスマスのお家デートで彼を幸せにしちゃう方法を5つご紹介していきます。


美味しいご飯でおもてなし

普段、彼に作っているご飯よりも、ちょっぴり豪華にしてあげましょう。

愛情をたっぷり込めて、彩りも鮮やかにすれば、お家でも素敵なディナーを楽しめるはずですよ。

外でディナーをするとなると、マナーを気にしなければいけないので、疲れてしまいますよね。

しかしお家でご飯なら、気にせずまったり食べることができるので、オススメ。

クリスマス感満載のお料理で、おもてなしをしてあげましょうね。

彼をもてなそう(Photo by Syda Productions)
彼をもてなそう(Photo by Syda Productions)

お部屋を飾り付けする

クリスマスの準備ってわくわくしますよね。

クリスマスツリー、キャンドルなどを用意して、部屋をクリスマスムードにしちゃいましょう。

セッティングなど、何から何まで自分達で準備すると、テンションも上がりますよね。

彼もそうやって飾り付けながら、「幸せだなー」と実感することでしょう。

クリスマスらしい飾り付けは、自分たちでやると案外低予算でできるので、意外とチャレンジしやすいのでオススメですよ。

二人の手作り感満載な素敵なお部屋で、クリスマスを楽しみましょうね。

サンタのコスプレをする

可愛い彼女がサンタのコスプレで登場してきたら、やっぱり嬉しいもの。

サプライズで着て出てくるのがオススメです。

お家なら、周りに人もいないので、気にせずチャレンジできますよね。

彼女のサンタのコスプレに興奮しない男性はいませんよ。

きっとあなたにメロメロになるでしょう。

それだけ喜ばれるなら、少し恥ずかしくても、着る勇気が出てくるはず。

どうしても勇気がない人は、彼と二人でコスプレするのも盛り上がりますよ。

二人っきりだからできることなので、思いっきり楽しみましょうね。

クリスマスだからこそ、いつもより幸せなお家デートに(Photo by Africa Studio/Fotolia)
クリスマスだからこそ、いつもより幸せなお家デートに(Photo by Africa Studio/Fotolia)

思いを言葉にする

ご飯を食べ終わって、まったりしている時や、映画を見ながらイチャイチャしている時に「幸せだよ」「大好きだよ」と、しっかり自分の気持ちを伝えましょう。

そんな事を言われたら、彼は幸せを感じずにはいられなくなります。

これからも大切にしよう、ずっと一緒にいようと思ってくれることでしょう。

大切なのは、しっかり目を見て伝えること。

普段言えない事も、クリスマスマジックで伝えちゃいましょうね。

いっぱい甘える

テレビを見ている時などに、彼の肩に寄りかかったり、キスを求めてみたり、ギューっと抱きしめてみたり、たまにはスネてみたり…。

そんな甘えん坊な彼女に、彼はキュンキュンするでしょう。

普段甘えない女性であるならば、さらに効果的です。

お家なら、人目を気にせずにイチャイチャできるので、思い切って彼に思う存分甘えちゃいましょう。

いつもよりも甘えん坊になっている彼女は、彼の目に何倍も可愛く映りますよ。

最高に幸せなクリスマスにしよう(Photo by Africa Studio/Fotolia)
最高に幸せなクリスマスにしよう(Photo by Africa Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

クリスマスなのにお家デートか…と思いがちですが、誰にも邪魔されない空間なので、ラブラブできるのでとってもオススメ。

工夫次第で外でのデート以上に楽しむことができますよ。

あなたができる最高のおもてなしで、彼をキュンキュンさせて、最高に幸せなクリスマスを過ごして下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. まさかクリぼっち!焦る気持ちへの対処法5つ
    まさかクリぼっち!焦る気持ちへの対処法5つ
    モデルプレス
  2. タイプ別「男性をキュンとさせる」ギャップの作り方5つ
    タイプ別「男性をキュンとさせる」ギャップの作り方5つ
    モデルプレス
  3. もっと私を見て!片思いの彼に意識させる5つのテクニック
    もっと私を見て!片思いの彼に意識させる5つのテクニック
    モデルプレス
  4. 今日は私が払うね!彼に奢ると喜ばれる5つのタイミング
    今日は私が払うね!彼に奢ると喜ばれる5つのタイミング
    モデルプレス
  5. もう我慢なんて無理!キスで彼をムラッとさせるテク5つ
    もう我慢なんて無理!キスで彼をムラッとさせるテク5つ
    モデルプレス
  6. やっぱりあなたが好き!元カレとよりを戻す5つのポイント
    やっぱりあなたが好き!元カレとよりを戻す5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  2. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps
  3. 『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    愛カツ
  4. ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    愛カツ
  5. パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    愛カツ
  6. 許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    愛カツ
  7. 結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    Grapps
  8. 会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    Grapps
  9. 「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事