どうしてもムラムラする日に彼から誘われる方法5つ(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)【モデルプレス】

どうしてもムラムラする日に彼から誘われる方法5つ

2015.11.22 23:00

どうしてもムラムラしてしまってエッチがしたくなってしまう。そんな日が、あなたにはありませんか?

いいことがあってテンションが上がっているから、逆に悪いことばかりで落ち込んでいるから。

最近すっかりご無沙汰でしていなかったから、生理が終わってピカピカの体を見てほしいから…。

エッチをしたい理由は人それぞれですが、どうしてもしたい!と思う日に彼に誘われる方法はないものでしょうか?

そこで今回は、彼女が誘い上手だという彼氏の皆さんに「こうされたら誘わざるを得ない」というシチュエーションをお聞きしてみました。

参考にして、あなたも彼から誘われちゃいましょう!

彼の出社前に「夜にしたい」と言う

「エッチのタイミングって難しいんで、彼女のほうから朝に言っておいてもらえると、帰宅後スムーズに誘えます」(24歳・証券)

「『したい』って言いづらい女の子が多いみたいですが、出社前に言ってもらえたほうが気持ちの切り替えも上手くできます」(30歳・食品)

彼が疲れて帰宅してから伝えるのは悪い、という女性が多いので、あらかじめ彼が元気な朝に「今日はしたいな」と伝えることによって彼から誘いやすくなるそうですよ。

男性もきっと夜にエッチが出来るということをモチベーションにして、仕事も頑張れるはず。

二人とも幸せになれる伝え方ですね。

女性だってそんな気分の日もある(Photo by konstandinos/Fotolia)
女性だってそんな気分の日もある(Photo by konstandinos/Fotolia)

夕食後にちょっといいお酒を一緒に飲む

「食事を終えて、いいタイミングで自分の好きなワインを出してくれた日は嬉しくて誘ってしまいますね」(35歳・家電販売)

「レアなウィスキーとかを一緒に飲んだ後は、酔いも手伝ってしたい気分になります」(29歳・会社役員)

女性より男性のほうがムードを大切にするという方が多いことからも、非常に有効な手段です。

お誘い上手な彼女は気配り上手、とも言えますね。

したい時のために、彼の好きなお酒をいつも用意しておくか、そんな気分の日には買いに行くようにしましょう。

ちょっとだけそっけなくする

「俺にべったりな彼女がそっけない日は、ついつい構ってほしくてベタベタして、そのままベッドに行っちゃいます」(23歳・広報)

「あれ、そっけない?と思うと不安でついつい体で愛情を確かめたくなりますね」(26歳・教員)

男性には狩猟本能があります。

一見、諸刃の剣な方法かと思いきや、絶妙なそっけなさは男性にとって性欲のスイッチになるようですね。

彼が思わずかまって欲しくなっちゃうようなそっけなさを心がけましょう。

彼のしたいという気持ちを煽ろう(Photo by CoffeeAndMilk/gettyimages)
彼のしたいという気持ちを煽ろう(Photo by CoffeeAndMilk/gettyimages)

部屋をキレイに片付けておく

「帰宅したら部屋がすごくキレイになっている日は、彼女をついつい誘いたくなりますね」(34歳・トリマー)

「部屋が汚いとする気が起きない。キレイに片付いてるな、と思った日はやりたい気持ちが上昇しますね」(30歳・会計士)

これは案外ミソかもしれません。

普段からお部屋がキレイな場合は、テーブルの上にちょっとしたお花を飾る、玄関をキレイに片付けておく、などという方法が挙がりました。

彼の気分を良くしたり、あなたの大切さや健気さを改めて実感させたりして、彼に愛したいと思うようにしましょうね。

体の触れあいを軽く拒否してみる

「普段から彼女の胸やお尻を触るのが癖になっていて、それで満足しがちなんですが、ふと手を払われたりすると、思わず性欲が沸き起こります」(27歳・マンション管理)

「手は繋いでくれるけどハグは駄目、ってされると我慢できなくなります」(28歳・映画配給会社)

これは上手なやり方ですね。

セクシャルな部分に触れたいのならベッドでね、と遠まわしに嫌味なく言える彼女がお相手だと、ついつい誘いたくなるのが男性なんだとか。

嫌よ嫌よも好きのうちではないですが、少し拒否することで、彼のしたい気持ちを一気に燃え上がらせちゃいましょう。

エッチでもっと彼との仲を深めていこう(Photo by Tom Merton/gettyimages)
エッチでもっと彼との仲を深めていこう(Photo by Tom Merton/gettyimages)
いかがでしたか?

エッチは恋人どうしの大事なコミュニケーションですよね。

だからこそ、タイミングが偶然合うのが一番ではあります。

ですが、そうも言っていられないという時だってあるはず。

そんな時は騙されたと思って一度試してみてくださいね。

きっと効果があるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼をキュンとさせる鉄板フレーズ5つ
    彼をキュンとさせる鉄板フレーズ5つ
    モデルプレス
  2. 遠恋中の彼との久しぶりデートで最高の思い出を作る5つの心がけ
    遠恋中の彼との久しぶりデートで最高の思い出を作る5つの心がけ
    モデルプレス
  3. 彼とのお買い物デートでやってはいけない事5つ
    彼とのお買い物デートでやってはいけない事5つ
    モデルプレス
  4. エロ女に徹する5つの極意
    エロ女に徹する5つの極意
    モデルプレス
  5. やっぱ俺の彼女が最高!色気で彼をトキメかせる5つの方法
    やっぱ俺の彼女が最高!色気で彼をトキメかせる5つの方法
    モデルプレス
  6. 男性が求める女子の優しさって何?5つ
    男性が求める女子の優しさって何?5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事