一途に想われるあの子にはこれがあった!愛され女子の特徴5選(Photo by GTeam/Fotolia)【モデルプレス】

一途に想われるあの子にはこれがあった!愛され女子の特徴5選

2015.11.12 16:00

あの子、彼からすごく大切にされているなぁ…と思う子っていますよね。

「一途な優しい彼に出会えたんだ」「運が良くて羨ましいな…」と思っていたかもしれませんが、実はそれは彼女の行動の結果かも。

そこで今回は、そんな彼女たちの特徴をご紹介いたします。

彼の理解者になろうとする

仕事や趣味など、一生懸命になるものや夢中なものがある人は多いと思います。

女性も、自分が頑張ることに共感されたり、理解してもらえたりすると嬉しいものです。

それは男性も同じ。やはり自分のしている事を理解し、応援してくれるパートナーを選びます。

また男性は、彼女と仕事というものを違うベクトルで考える人が多いとも言われます。

そのため、忙しい時は彼のその言葉を信頼し、理解しようとする姿勢が大切です。

愛され女子は、彼の一番の理解者・味方でいる努力をしていますよ。

自分時間を充実させる

彼が忙しくてなかなか会えない…。寂しくなってしまいますし、不安にもなってしまうものです。

ついマイナスに考えてしまう時もありますが、そんな時は友達とご飯に行ったり、趣味に没頭したりしてみましょう。

会えない時間は自分磨きの時間です。

「次会うときまでに痩せよう」「髪型を変えてみよう」「下着も新調してみようかな」と、自分の事を磨いていきます。

遊び、仕事、自分磨き。自分時間を充実させていきましょう。

愛され女子は、キラキラしていませんか?

そのキラキラは、自分時間の充実からきているものだったのです。

信頼しようとする

お付き合いをする、というのは家族や友達と違った関係性を築く難しいものですよね。

そして、長くお付き合いして愛し合っているカップルには大きな信頼感があります。

信頼するというのは、すぐ簡単に出来るものではありませんよね。

大切なのは、疑心暗鬼になったりせずに、彼の事を信頼しようとする気持ちです。

人は信頼されている、と感じれば行動できちんと答えようとします。

愛され女子は、彼を信頼しようとしているため彼も行動で答えています。

その結果、周囲から「あの子愛されているなぁ」と思われるのです。

はっきり伝える

お互いが違う環境で育ち、価値観も違うため、喧嘩をしてしまうこともありますよね。

しかし、喧嘩ばかりだとお互い疲れてしまいます。

そこで、喧嘩は未然に防ぐのが愛され女子。何か思った時は、素直にはっきり伝えます。

男性が嫌だなぁと思う女性の行動は、なかなか本音を言わない、思っていることを我慢して後から爆発されるというもの。

ワガママかな?と悩む前に、素直に自分の意見を伝えてみましょう。

キツイ言い方や、責めてしまうような言葉遣いには気をつけるのもポイントです。

誰にでも平等に

優しい女の子、料理がうまい子…男性の理想は様々ですが、愛され彼女は基本、「誰に対しても自分を変えない」強さを持っています。

彼氏だから、と周りの人と明らかに違う態度で接するのは好感度を下げてしまうことも。

彼にしか見せない一面などももちろん大切ですが、誰と接していても、きちんと自分のポリシーを持って行動していると、彼も信頼できます。

言っていることが人によって違ったり、態度がコロコロ変わったりしてしまうと、彼だけでなく周りの人からも信頼されなくなってしまうかもしれません。

思い遣りをもった行動を心がけましょう。

ちょっと真似して愛され彼女に(Photo by bst2012)
ちょっと真似して愛され彼女に(Photo by bst2012)
いかがでしたか?

愛され彼女は、ただ何もしていなくて愛されていたわけではなく、強さを持っていたり、優しさを持っていたり、前向きであったり、陰ながらのちょっとした努力がありました。

見た目を磨くことももちろんですが、内面を磨くことで外見も変わってくるといいます。

少しの行動や気持ち次第で、あなたも愛され女子になれるかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 一時的な感情で別れちゃう前にチェック!彼のいいとこ探し7項目
    一時的な感情で別れちゃう前にチェック!彼のいいとこ探し7項目
    モデルプレス
  2. 恋の終わりを匂わせる彼の仕草5つ
    恋の終わりを匂わせる彼の仕草5つ
    モデルプレス
  3. 片想いから両想いになるのはここが違う!5つ
    片想いから両想いになるのはここが違う!5つ
    モデルプレス
  4. 寝ている間に彼にしたほうがいいこと5選
    寝ている間に彼にしたほうがいいこと5選
    モデルプレス
  5. 上手に「第二印象」を与えて本命彼女になるテクニック5つ
    上手に「第二印象」を与えて本命彼女になるテクニック5つ
    モデルプレス
  6. こっそり使いたい恋愛における5つのテクニック
    こっそり使いたい恋愛における5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 浮気相手『頭おかしいんじゃないの!?』“GPS”を使って、夫の【浮気現場】に突撃すると…⇒【浮気に走りやすい女性】の特徴
    浮気相手『頭おかしいんじゃないの!?』“GPS”を使って、夫の【浮気現場】に突撃すると…⇒【浮気に走りやすい女性】の特徴
    愛カツ
  2. 義実家を訪問中…つわりが悪化した嫁に「明日…」義母が”ありえない提案”を!?⇒周囲から避けられてしまう行動
    義実家を訪問中…つわりが悪化した嫁に「明日…」義母が”ありえない提案”を!?⇒周囲から避けられてしまう行動
    愛カツ
  3. 実家へ行くと…『俺の家がない!』家が売りに出されている!?さらに⇒『う、嘘だろ!?』両親に電話した結果【信じがたいこと】が発覚し…呆然
    実家へ行くと…『俺の家がない!』家が売りに出されている!?さらに⇒『う、嘘だろ!?』両親に電話した結果【信じがたいこと】が発覚し…呆然
    Grapps
  4. 結婚することになり…弟「披露宴にぜひ出席してくれないか?」兄「出席はお断りです」⇒断った【理由】を知り、兄弟絶縁!?
    結婚することになり…弟「披露宴にぜひ出席してくれないか?」兄「出席はお断りです」⇒断った【理由】を知り、兄弟絶縁!?
    愛カツ
  5. 「預かってほしいものがある」友人から突然“謎の箱”を渡され…連絡が取れなくなった?→“中身”を確認してみると「1000万円!?」
    「預かってほしいものがある」友人から突然“謎の箱”を渡され…連絡が取れなくなった?→“中身”を確認してみると「1000万円!?」
    愛カツ
  6. 義母が【計画していた嫌がらせ】を偶然聞いた嫁。しかし“息子の一言”で、義母『え、ええ…』⇒周りに距離を置かれる女性の特徴
    義母が【計画していた嫌がらせ】を偶然聞いた嫁。しかし“息子の一言”で、義母『え、ええ…』⇒周りに距離を置かれる女性の特徴
    愛カツ
  7. 夜11時…帰宅した夫「早く行かないと!」妻「どこに行くの?」すぐに“車の鍵”を持って外出!?⇒怪しい夫の浮気サイン
    夜11時…帰宅した夫「早く行かないと!」妻「どこに行くの?」すぐに“車の鍵”を持って外出!?⇒怪しい夫の浮気サイン
    愛カツ
  8. 無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    無断で子どもを預けて遊びまわるママ友「飲み会があるの(笑)」しかし…→「夫になにか吹き込んだ!?」ママ友が【顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  9. 義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    義両親との“イベント”を勝手に企画する義姉夫婦!?しかし、費用はいつも…⇒他人から「性格が悪い」と思われがちな行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事