デキる男ほど興奮する下着5選
2016.01.21 23:00
views
【恋愛コラム/モデルプレス=1月21日】女性の下着が大好きだという男性は結構いますが、中でもデキる男性ほどそのこだわりは強いものです。別に下着なんてどうでもいいじゃない?と思っている女性のみなさん、いえいえそんなことはないんです!今回はそんなこだわりの強い男性たちが興奮するという下着をお聞きしてみました。高級感溢れる下着や、ベビードールなど、彼の男心くすぐる下着をご紹介していきます。
見るからに違う高級感漂う下着
「明らかに高そうな下着は気合いを感じられて興奮しますね」(30歳・商社勤務)「安っぽい下着も好きですが、レースとか細かくついてるのに上品で凝ったやつがたまらなく好きです」(27歳・デザイン会社勤務)
美意識の高い男性はいわゆる高級下着に心を奪われてしまうようですね。上下セットで5万円とは言いませんが2万円くらいものだったら喜んでくれるかも?
Tバックやベビードールなどのエロい下着
「細いTバック。お尻の形が丸見えで見た瞬間スイッチ入ります」(27歳・コンサル会社勤務)「ベビードルってやつですかね、スケスケのアレ着てたりすると最高です」(28歳・弁護士)
あからさまにエロい下着を嫌う女性は多いですが、特に20代の男性には絶大な人気があるのはそこに夢を感じられるからだとか。
サリタニーショーツ
「生理の日用のパンツってありますよね。ちょっと大きいやつ。できる女性がああいうの穿いてたらたまらなくなります」(28歳・出版社勤務)「普段は布の少ないやつ穿いてる人ほど生理中のパンツは大きくて興奮します」(31歳・製薬会社勤務)
今は素敵なデザインのものも多いサニタリーショーツ。けれどお腹を支えて暖めたりする構造上どうしても大きくなりがち。普段とのギャップがいい、という声が多数聞けました。
真っ赤な下着
「やっぱり赤。あんまり見ませんので、そういう人をお相手するとなったら余計嬉しくなります」(33歳・医師)「中学生の頃に雑誌で見た赤いブラジャーとパンティとガーターベルトが今でも一番好きですね」(29歳・飲食店勤務)
真っ赤な下着ってそんなに売っていませんよね。だからこそレア感があっていい、という声がそこかしこから聞こえました。
さらし/女性用ふんどし/ニップレス
「ブラジャーは苦しいからさらしをしている女性がいたんです。びっくりしたと同時に、興奮しすぎました」(29歳・銀行員)「女性用ふんどしとかニップレスとか、あとは布を巻くだけとか、そういうプリミティブなものに興奮します」(32歳・IT会社経営)
予想の遥か斜めを行くご回答でしたが、たしかにブラジャーが出てくると思いきやさらしだったりしたら驚いて癖になっちゃいそうですよね。
いかがでしたか?
男性のこだわりをチェックしつつ、今日はどんな下着をつけようか考えるのは楽しいですよね。
彼の興味を把握しつつ、時にはサプライズも取り入れたりすると彼も喜んでくれること間違いなしです。
早速、彼の好きな下着は何なのかそれとなく探りを入れてみることからはじめませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
【誕生月別】本人は意識なし?すべての行動が上品に見える女性<第1位~第3位>ハウコレ
-
めっちゃ妬いてます...。彼女が”他の男にしていたら許せない”ボディタッチハウコレ
-
【星座別】恋愛よりも仕事を優先しがちな女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
ローンの全額負担を豪語する夫が…こっそり両親に“SOS”を!?呆れた妻だが⇒義母が放った『想定外の発言』に唖然Grapps
-
勤務中…義母が“緊急入院した”と連絡が!?しかし⇒夫婦が早退して病院に駆けつけると…「は?」愛カツ
-
【誕生月別】本人は意識なし?すべての行動が上品に見える女性<最下位~第10位>ハウコレ
-
「たまんないっ///」男がガマンできなくなる沼キスハウコレ
-
【星座別】恋愛よりも仕事を優先しがちな女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
すんげえ好きです!本気で狙ってる女の子には、3つのコトを徹底します。ハウコレ