デキる男ほど興奮する下着5選
2016.01.21 23:00
views
【恋愛コラム/モデルプレス=1月21日】女性の下着が大好きだという男性は結構いますが、中でもデキる男性ほどそのこだわりは強いものです。別に下着なんてどうでもいいじゃない?と思っている女性のみなさん、いえいえそんなことはないんです!今回はそんなこだわりの強い男性たちが興奮するという下着をお聞きしてみました。高級感溢れる下着や、ベビードールなど、彼の男心くすぐる下着をご紹介していきます。
見るからに違う高級感漂う下着
「明らかに高そうな下着は気合いを感じられて興奮しますね」(30歳・商社勤務)「安っぽい下着も好きですが、レースとか細かくついてるのに上品で凝ったやつがたまらなく好きです」(27歳・デザイン会社勤務)
美意識の高い男性はいわゆる高級下着に心を奪われてしまうようですね。上下セットで5万円とは言いませんが2万円くらいものだったら喜んでくれるかも?
Tバックやベビードールなどのエロい下着
「細いTバック。お尻の形が丸見えで見た瞬間スイッチ入ります」(27歳・コンサル会社勤務)「ベビードルってやつですかね、スケスケのアレ着てたりすると最高です」(28歳・弁護士)
あからさまにエロい下着を嫌う女性は多いですが、特に20代の男性には絶大な人気があるのはそこに夢を感じられるからだとか。
サリタニーショーツ
「生理の日用のパンツってありますよね。ちょっと大きいやつ。できる女性がああいうの穿いてたらたまらなくなります」(28歳・出版社勤務)「普段は布の少ないやつ穿いてる人ほど生理中のパンツは大きくて興奮します」(31歳・製薬会社勤務)
今は素敵なデザインのものも多いサニタリーショーツ。けれどお腹を支えて暖めたりする構造上どうしても大きくなりがち。普段とのギャップがいい、という声が多数聞けました。
真っ赤な下着
「やっぱり赤。あんまり見ませんので、そういう人をお相手するとなったら余計嬉しくなります」(33歳・医師)「中学生の頃に雑誌で見た赤いブラジャーとパンティとガーターベルトが今でも一番好きですね」(29歳・飲食店勤務)
真っ赤な下着ってそんなに売っていませんよね。だからこそレア感があっていい、という声がそこかしこから聞こえました。
さらし/女性用ふんどし/ニップレス
「ブラジャーは苦しいからさらしをしている女性がいたんです。びっくりしたと同時に、興奮しすぎました」(29歳・銀行員)「女性用ふんどしとかニップレスとか、あとは布を巻くだけとか、そういうプリミティブなものに興奮します」(32歳・IT会社経営)
予想の遥か斜めを行くご回答でしたが、たしかにブラジャーが出てくると思いきやさらしだったりしたら驚いて癖になっちゃいそうですよね。
いかがでしたか?
男性のこだわりをチェックしつつ、今日はどんな下着をつけようか考えるのは楽しいですよね。
彼の興味を把握しつつ、時にはサプライズも取り入れたりすると彼も喜んでくれること間違いなしです。
早速、彼の好きな下着は何なのかそれとなく探りを入れてみることからはじめませんか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
“夫の実態”も知らず義母が嫁を大説教!?だが直後…キレた嫁は冷静に「お返ししますよ」⇒義母の問題行動への対処法愛カツ
-
【MBTI診断別】「一途すぎなのに振られやすい」不憫な女性ランキング〈第1位〜第3位〉ハウコレ
-
【星座別】2月後半、恋愛運絶好調な女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
男「マジで不快」勘違いモテ女の【イタすぎるボディタッチ】ハウコレ
-
「もちろん君の奢りだよな」夫に“奢らせること前提”で高級焼き肉に誘う義両親。しかし、高額すぎる請求に夫は我慢の限界が…⇒家族関係を上手に築くコツ愛カツ
-
略奪した妹の夫を捨て“別の男”に乗り換えた姉。しかし【ニコッ】目の前に現れた妹の発言に「どういうこと!?」⇒浮気サインと対処法愛カツ
-
【MBTI診断別】「一途すぎなのに振られやすい」不憫な女性ランキング〈第4位〜第6位〉ハウコレ
-
【星座別】2月後半、恋愛運絶好調な女性ランキング<第4位~第6位>ハウコレ
-
実は絶対NG!9割の男性が経験済みな、キス中に彼女からされてテンションが下がったことハウコレ