男性が思わずドキっとする女性のチラリズム5つ(Photo by gromovataya)【モデルプレス】

男性が思わずドキっとする女性のチラリズム5つ

2015.11.19 18:00

チラリズムは、男性がつい見とれてしまう、女性の最大の武器ですよね。

しかし、あまりに露出しすぎたり、わざとらしかったりすると、あまりドキっとされないもの。

せっかく頑張ってセクシーな格好をしてみたり、アピールしたりしているのに、見向きもされなかったらショックですよね。

では、男性が一体どんなチラリズムでドキドキするのか、知りたくないですか?

そこで今回は、男性がドキッとしてしまうチラリズムを5つご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

太もものチラリズム

「しゃがむ」という行動は、何かをするための動作なので「つい見えてしまった」ということになります。

まさにチラリズムですね。

「なにげなく見えてしまった」ということが重要なポイント。

落とした物を取ろうとした時や、しゃがんだ時にスカートから覗く内ももや、脚の付け根を、男性はよく見ています。

ミニスカートやタイトスカートだと、より男性は興奮してしまうでしょう。

いつ見られても良いように、ムダ毛ケアなどはしっかりしておいてくださいね。

気になる彼を誘惑しちゃおう(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
気になる彼を誘惑しちゃおう(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)

胸元のチラリズム

前かがみになった時に胸元は、やはり女性らしさが出るので、男性がドキっとします。

床に落ちたものを拾う時などにチラっと見える胸の谷間、ゆるめのTシャツの隙間から見える谷間など、胸元のチラリズムにはいろいろありますが、どれも男心を刺激することでしょう。

男性にとって、胸は女性の象徴なので、見えて嫌いな人はいません。

何かをする時に、自然にかがんだ瞬間を見られる様子やわざとではない様子が、男性を興奮させるのです。

洋服によっては見られたくない部分まで丸見えになってしまうこともあるので、そこにはしっかりと気をつけておきましょうね。

髪をかきあげる時のチラリズム

「うなじ」は男性をドキドキさせる定番のパーツですよね。

暑い時や食事時などに、ふと髪をかきあげた際や、ポニーテールにした時に見える「うなじ」に、男性はドキっとします。

髪で耳が覆われていたのに、その髪が上げられて、耳から首のラインがチラっと見える、その女性らしい「予想外の露出」に、男性はドキドキするのだとか。

髪を耳にかける仕草は、男性にはないのでとても女性らしさを感じる仕草なんだそう。

少し寒くなってきたとはいえ、室内であればそこまで首元も冷えないはず。

ここぞという時にチラリと見せちゃいましょう。

違和感を与えないことが大切(Photo by Miramiska/Fotolia)
違和感を与えないことが大切(Photo by Miramiska/Fotolia)

ワキチラリズム

電車でつり革につかまっている時などにチラっと見えるワキ。

特に夏は、ノースリーブや半袖を着ているとワキがチラ見えして、それに興奮する男性が多いです。

普段は見られないパーツだということが、余計に興奮するよう。

また、冬場であっても彼との前で見られる機会もあるはず。

いつ見られても良いように、ムダ毛の処理はしっかりしておきましょうね。

パンチラリズム

しゃがんだ時や階段を登る時に、チラっと見えるパンツに、男性は興奮します。

見えた時、男性は「ラッキー!」とテンションが上がるそうですよ。

女性からしたら、パンチラは恥ずかしいことですが、思っている以上にスカートは見えやすいので、自分でもチェックしてみた方が良いでしょう。

ふわふわしているスカートや、風が強い日などは、特に気をつけましょう。

見られたくない場合は、スカートをしっかり押さえながら防いでくださいね。

冬でも油断大敵(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
冬でも油断大敵(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
いかがでしたか?

男性は女性の、色んなパーツにくぎ付けになっていることが、分かりますね。

いつどこから見られても大丈夫なように、日々美しい身体作りをしましょう。

うまくチラリズムを利用して、たくさんの男性を虜にしてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女友達が多い男性を好きになった時のアピール方法5つ
    女友達が多い男性を好きになった時のアピール方法5つ
    モデルプレス
  2. あなたの片思いが実らない5つの理由
    あなたの片思いが実らない5つの理由
    モデルプレス
  3. 男性が女性に弱音を吐く時の本音5つ
    男性が女性に弱音を吐く時の本音5つ
    モデルプレス
  4. 女性の「眠い…」はズルい!男性がつい妄想しちゃう5つのこと
    女性の「眠い…」はズルい!男性がつい妄想しちゃう5つのこと
    モデルプレス
  5. 男性の心を離さない!素敵な告白5つのセリフ
    男性の心を離さない!素敵な告白5つのセリフ
    モデルプレス
  6. 親友と同じ人を好きになったときの対処法5つ
    親友と同じ人を好きになったときの対処法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  2. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  3. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  4. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ
  5. 産婦人科に“予約なし”で駆け込むと…「大丈夫ですよ」親切な対応に感動!しかし…「そういえば…」⇒【看護師の一言】に絶句
    産婦人科に“予約なし”で駆け込むと…「大丈夫ですよ」親切な対応に感動!しかし…「そういえば…」⇒【看護師の一言】に絶句
    愛カツ
  6. 義実家でご飯を食べることになり…義母が持ってきた“モノ”を見て「うそでしょ!?」⇒「しんどいわ…」男性が“負担を感じる”女性の行動
    義実家でご飯を食べることになり…義母が持ってきた“モノ”を見て「うそでしょ!?」⇒「しんどいわ…」男性が“負担を感じる”女性の行動
    Grapps
  7. 自営業の夫から「職場で飲み会する」と連絡。しかし“朝”になっても『…あれ?』⇒嘘だったの?疑わしいパートナーの見抜き方
    自営業の夫から「職場で飲み会する」と連絡。しかし“朝”になっても『…あれ?』⇒嘘だったの?疑わしいパートナーの見抜き方
    Grapps
  8. 職場で【注目される女性】と【避けられる女性】の違いって?
    職場で【注目される女性】と【避けられる女性】の違いって?
    愛カツ
  9. 【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事