次のデートが待てない!別れ際のキュンポイント5つ(Photo by javi_indy)【モデルプレス】

次のデートが待てない!別れ際のキュンポイント5つ

2015.10.21 21:00

彼との楽しいデートも時間がくれば終わり。さびしかったり、名残惜しかったりする気持ちを振り切ってバイバイを言わなければなりません。

しかしそんなデートの終わりを上手に演出すると、あなたも彼も次のデートがすごく待ち遠しくなりますよ。

そこで、次のデートが楽しみで仕方なくなるデートの終わり方を5つご紹介します。

1.帰り道でシリトリ

子供だましのようでも、シリトリって結構熱中してしまいますよね。バイバイのポイントまでの道のり数分でも数十分でも、シリトリしながら行きましょう。

そして、バイバイポイントで「次はオからだね」と約束しておくそれだけ。次のデートまでの間、LINEや電話でも続きをちょこちょこ続けておくと、次のデートのテーマと化して楽しみになります。

2.おあずけ

別れ際のキスをもうちょっと味わっていたいな、というポイントで優しくストップをかけて、「次の時に続きしようね」と耳元で囁きます。

適度なお預け感は、次のデートへの期待となりますよ。

3.彼の好きなことを計画

バイバイの後に、「来週はあそこへ行こうね」と彼の行きたがる場所をチラ出ししておきます。具体的な場所でも、ゲーセンとか焼肉といったキーワード的なものでも可。

彼が「やった!」と思うような一言を最後の最後に口にして彼を喜ばせ、そんな彼を見て自分も嬉しくなってしまいましょう。

4.軽いプレッシャー

ありきたりですが、「今日はすごく楽しかった。次のデートも楽しみ!」との一言で、十分次のデートが待ち遠しくなります。

彼としては、その日のデートの成功でガッツポーズ、あなたとしては、次のデートのことも彼がきっと計画してくれるはずという期待でウキウキ。

もっとも「すっごく期待してるからよろしくね」まで行くとプレッシャーが重たすぎ。「楽しみにしてるね」「待ちきれないよ」くらいの軽さの方が効果的です。

5.ホントはもう少し…

「一緒にいたいけど、もう帰らなくちゃ…」 という後ろ髪引かれる様子を彼に見せつけることも大切です。

すんなりと「バイバ~イ」と別れるのと、「帰りたくないけど帰らなくちゃ」では、彼の中での印象はまるで違います。

次のデートで二人の関係をさらに盛り上げたいと思っている時には特に、この言葉と態度が大切ですよ。

デートを楽しみにしよう(Photo by karelnoppe/Fotolia)
デートを楽しみにしよう(Photo by karelnoppe/Fotolia)
いかがでしたか。

実は、デートの別れ際は女子力の見せ所。だからこそ、ただの「バイバイ」だけではもったいないですね。

ちょっぴり工夫するだけで、彼の気持ちも自分の気持ちも盛り上がって、「早く次のデートの日にならないかな」と待ち遠しくて仕方なくなります。デートの終わりにはご紹介したような演出を忘れたくないですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏が途切れない“ガーデニング女子”って何?
    彼氏が途切れない“ガーデニング女子”って何?
    モデルプレス
  2. 合コンで使いたい!一人勝ちセリフ5つ
    合コンで使いたい!一人勝ちセリフ5つ
    モデルプレス
  3. 男性が一生想い続ける「忘れられない女」5つの特徴
    男性が一生想い続ける「忘れられない女」5つの特徴
    モデルプレス
  4. 彼が思わずキュンとくる“やきもち”4選
    彼が思わずキュンとくる“やきもち”4選
    モデルプレス
  5. 「え?俺のこと好き?」男性が誤解する言動5つ
    「え?俺のこと好き?」男性が誤解する言動5つ
    モデルプレス
  6. 別れの兆候!彼が出している“冷め始め”サイン5つ
    別れの兆候!彼が出している“冷め始め”サイン5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事