「私はこうやって彼に告白させました」モテ女子の告白させ術5選(Photo by jaspe)【モデルプレス】

「私はこうやって彼に告白させました」モテ女子の告白させ術5選

2015.11.14 12:30

自分から告白せずに、相手に告白をしむけるにはどうしたら良いのでしょうか?

モテ女子ともなると、好きになった相手に自ら告白せずとも、相手の男子に告白をさせるんだそうです。

男子に告白せざるを得ない状況をつくるんだとか。

では、そんなモテ女子達はどうやって男子に告白をさせているのでしょうか?

実際にこのテクニックをよく使っているという女子5人に聞きました。

早速見ていきましょう。

ひたすらデートを重ねる

このテクニックをよく使うという女子大生のNさん(22歳)によると、「私は好きになった彼をひたすらデートに誘います。誘って、『めっちゃ楽しかったね、私達気が合うね!』を繰り返します。だんだん彼の男友達にも公認になってきて、むしろ彼の友達が『そろそろ告ってあげなよ!』って雰囲気にしてくれます」なのだそうです。

たしかに何度もデートに行って楽しい思いをしているうちに、まるで付き合っているかのような錯覚にもなりますし、彼も告白しやすい雰囲気になりますよね。

彼の友達の前でもアピールすることが大切のようです。

モテ女子は告白をさせるのが上手い(Photo by bst2012)
モテ女子は告白をさせるのが上手い(Photo by bst2012)

彼の友達に相談する

「私は好きな彼の男友達に協力してもらいます。ダブルデートを計画してもらったり、彼の好きなタイプを聞きだしたり。男子って友達とのメンツを大事にするから、友達にすすめられた人って断りづらいんだと思います」。

こう話すのは大学生のRさん(19歳)。

たしかに彼の友達を巻きこんでしまえば、彼も逃げ切れない状況になりますね。

彼の友達と仲良くなってしまうことで、付き合ってからも友達ぐるみの楽しい付き合いができそうなので、男子からも好印象かもしれません。

「他の人から告白された」という

いい雰囲気になっている彼に、こう告げると、彼にあせりの気持ちがでてくるようです。

これを利用して告白へ持ち込んだことがあるという大学生のMさん(21歳)に聞きました。

「嘘なんですけど、適当にバイトの人とかから告白されたって彼に告げました。『まだ返事はしてないんだけど…○○君、どう思う?』って彼の目を見つめたら、『俺と付き合ってほしい』って言ってもらえました。『告白して!今だよ!』って念じながら見つめるのがコツです(笑)」。

今告白しないと他の男にとられてしまうという状況が、彼に告白を決意させたようです。

彼に勇気をあたえるためなら、ちょっとした嘘はしかたないのかも?

テクニックさえしってればあなたにも出来る(Photo by adam121)
テクニックさえしってればあなたにも出来る(Photo by adam121)

「まだ帰りたくない」という

「学校で気になっていた彼と二人で帰っている帰り道に『今日はまだ帰りたくない。もうちょっとぶらぶらしよ?』と言って二人で公園に行きました。彼も察してくれたみたいで、公園で告白されました」。

こう話すのは女子大生のIさん(21歳)。

女子の方から明らかに告白待ちな態度をとられると、男子もなにもしないわけにはいかない、という気持ちになるんだとか。

何人かで遊んだあとや、飲み会の帰りなどにも使えるセリフですね。

男子の本能を刺激する

会社員のAさん(26歳)は、男子の本能を刺激することで、彼を告白せざるを得ない状況にしてしまうそうです。

「彼と二人で飲みに誘い、『もしかしたらエッチできるかな?!』って空気をだしておいてエッチはしない。彼が誘ってくるようなら、『私付き合ってない人とそういうことできないの』と、清楚アピールで断ります。そうすると彼も『本当に好きだから誘ってるんだ』と告白してきてくれます。一回目で告白されなくても、また次に飲みに行った時に告白してくれることもありますね」

エッチができそうでできない!という彼のジレンマを利用して告白させてしまうテクニックです。

流されずに、彼が告白してくれるまでしっかり断り続けることが重要ですね。

思わず彼が告白したくなるように…(Photo by jaspe)
思わず彼が告白したくなるように…(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

モテ女子が実際に男子に告白させたテクニックをご紹介しました。

こんな風にうまく使えたら、きっとあなたも気になる彼から告白されるはず。

ぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 一目惚れされやすい女性の共通点5つ
    一目惚れされやすい女性の共通点5つ
    モデルプレス
  2. あっという間に彼氏が出来ちゃう「恋愛体質」になる方法
    あっという間に彼氏が出来ちゃう「恋愛体質」になる方法
    モデルプレス
  3. 彼と過ごすクリスマスに向けて女子が準備しておくべきこと5つ
    彼と過ごすクリスマスに向けて女子が準備しておくべきこと5つ
    モデルプレス
  4. ネガティブ女子は実はモテる!5つのモテ変換法
    ネガティブ女子は実はモテる!5つのモテ変換法
    モデルプレス
  5. 男子が強引にキスしたくなる瞬間4つ ちょ、ちょっと待って…!
    男子が強引にキスしたくなる瞬間4つ ちょ、ちょっと待って…!
    モデルプレス
  6. ドライブデートを成功させる5つのコツ
    ドライブデートを成功させる5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    Grapps
  2. 彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    Grapps
  3. 浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    愛カツ
  4. 仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    愛カツ
  5. <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ
  6. 元夫「理想的な一姫二太郎だわ(笑)」元妻に再婚相手の出産報告!?しかし⇒「あんたの子じゃないでしょ?」「…え」
    元夫「理想的な一姫二太郎だわ(笑)」元妻に再婚相手の出産報告!?しかし⇒「あんたの子じゃないでしょ?」「…え」
    Grapps
  7. 注文したケーキが入っておらず、店に電話した結果…“店員の発言”に男性客『は!?』⇒付き合うと苦労するかも…要注意な男性の特徴
    注文したケーキが入っておらず、店に電話した結果…“店員の発言”に男性客『は!?』⇒付き合うと苦労するかも…要注意な男性の特徴
    愛カツ
  8. 結婚準備中…妻「引き出物どうしよう」夫「あー任せるわ」“挙式準備丸投げ夫”→その後の【衝撃発言】に耳を疑う…!
    結婚準備中…妻「引き出物どうしよう」夫「あー任せるわ」“挙式準備丸投げ夫”→その後の【衝撃発言】に耳を疑う…!
    愛カツ
  9. 「ずーっと一緒に居たい!」信頼関係を築く【価値観】を共有するためにできること
    「ずーっと一緒に居たい!」信頼関係を築く【価値観】を共有するためにできること
    愛カツ

あなたにおすすめの記事