イマドキ女子のリアルに迫る「どっから浮気?」「LINEでの失敗談は?」<#東京女子 Vol.96〜100> 【モデルプレス】

イマドキ女子のリアルに迫る「どっから浮気?」「LINEでの失敗談は?」<#東京女子 Vol.96〜100>

2015.10.16 22:00

日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.96〜100を紹介します。


「#東京女子」

毎週月〜金曜よる10時より、平日毎日配信される「#東京女子」。恋愛やファッションを切り口とした10代〜30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画となっている。今回は10月12日から16日までの期間に公開されたVol.96〜100までをまとめて公開。

東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi

Vol.96「LINEでの失敗談は?『150人以上いるLINEに…』」

Aさんが150人以上いるグループLINEでしてしまった恥ずかしい失敗談とは?

Vol.97「あざといモテテクを披露『釣る感じ…』」

Bさんはあざとすぎるモテテクニックを披露してくれました。

Vol.98「元カレ何人って聞かれたら?女子の本音が炸裂」

今の彼氏に「元カレ何人?」と聞かれた時の女子の本音と建前を調査しました。

Vol.99「弱ってる時に優しくされると…」

弱っている時にされたいことを語ってくれましたが、最後には本音も…。

Vol.100「浮気はどこから?『触る意味がわかんない』」

浮気はどこからかリサーチしたところ、「触る意味がわかんない」と興奮気味な解答も飛び出しました。

#東京女子

同番組は、街角女子たちに直撃したインタビュー動画を毎日発信。質問内容は恋愛やファッション、美容といったテーマをオリジナルな切り口でお届け。東京の女子は何にハマって、どんなことにキュンとする?今しか聞けない、リアルな声をお届けしていく。毎週月〜金曜日よる10時配信。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「お泊りのOKサインは?」「彼を落とす一言って?」イマドキ女子の本音に迫る<Vol91〜95>
    「お泊りのOKサインは?」「彼を落とす一言って?」イマドキ女子の本音に迫る<Vol91〜95>
    モデルプレス
  2. 「ご無沙汰ってどれぐらい?」「元彼何人って聞かれたら?」水着女子にリサーチ<#東京女子 Vol.81〜85>
    「ご無沙汰ってどれぐらい?」「元彼何人って聞かれたら?」水着女子にリサーチ<#東京女子 Vol.81〜85>
    モデルプレス
  3. 「キスは浮気?」「LINE交換は浮気?」浮気のボーダーラインを水着女子にリサーチ<#東京女子 Vol.76〜80>
    「キスは浮気?」「LINE交換は浮気?」浮気のボーダーラインを水着女子にリサーチ<#東京女子 Vol.76〜80>
    モデルプレス
  4. 水着ギャルに直撃調査「OKしたナンパは?」「ワンナイトラブは?」リアルな回答続々<#東京女子 Vol.70〜75>
    水着ギャルに直撃調査「OKしたナンパは?」「ワンナイトラブは?」リアルな回答続々<#東京女子 Vol.70〜75>
    モデルプレス
  5. 「この夏、海でナンパされた?」水着ギャルにリサーチ その結果は?
    「この夏、海でナンパされた?」水着ギャルにリサーチ その結果は?
    モデルプレス
  6. アイドルの赤裸々ガチ恋愛トーク!スパガ、チキパ、GEM、わーすたらが登場!<#東京女子(アイドル) Vol.51~55>
    アイドルの赤裸々ガチ恋愛トーク!スパガ、チキパ、GEM、わーすたらが登場!<#東京女子(アイドル) Vol.51~55>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「やっば…めっちゃ好き」男性が女友達に惚れる瞬間って?
    「やっば…めっちゃ好き」男性が女友達に惚れる瞬間って?
    Grapps
  2. 夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    Grapps
  3. 「だりぃわ…」男性が疲れる【年下女性】の行動
    「だりぃわ…」男性が疲れる【年下女性】の行動
    Grapps
  4. 『味噌汁は出汁から取って…』いつもより手間をかけた結果→夫『すごい料理!いただきまーす!』⇒直後【夫の衝撃行動】に呆然。
    『味噌汁は出汁から取って…』いつもより手間をかけた結果→夫『すごい料理!いただきまーす!』⇒直後【夫の衝撃行動】に呆然。
    愛カツ
  5. ママ友が開催する料理教室。月謝とは別で“謝礼金3万円”を要求され!?私「わかりました…」→後日、“謝礼”を渡すと「あのゴミなんなの!」
    ママ友が開催する料理教室。月謝とは別で“謝礼金3万円”を要求され!?私「わかりました…」→後日、“謝礼”を渡すと「あのゴミなんなの!」
    愛カツ
  6. ギャップ萌え!?ボーイッシュな女性が持てる秘密♡
    ギャップ萌え!?ボーイッシュな女性が持てる秘密♡
    Grapps
  7. <必見!>脈ありか脈なしかを一発で見極めるポイント3つ
    <必見!>脈ありか脈なしかを一発で見極めるポイント3つ
    愛カツ
  8. スーパーで万引きした客…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」→客が取り出した商品を見て…驚愕!?
    スーパーで万引きした客…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」→客が取り出した商品を見て…驚愕!?
    愛カツ
  9. 帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事