やっぱ俺の彼女が最高!色気で彼をトキメかせる5つの方法(Photo by A.KaZaK/Fotolia)【モデルプレス】

やっぱ俺の彼女が最高!色気で彼をトキメかせる5つの方法

2015.11.20 20:00

長く付き合っていると、お互い慣れてきてマンネリになったしまったりダラダラしたりしがち…。そんな中だるみの打開策は、実は色気でした。

最初の頃のトキメキはいずこへ…と嘆かなくとも、長く付き合っていても彼をトキメかせることは出来るのです。

それには女性ならではの“色気”を武器にすることが必要不可欠。

色気なんて、そんなのないよ!なんて嘆くことはありません。

ちょっとしたことでも色気は作ることができますよ。

早速見ていきましょう。

一か所はチラ魅せする

出会った頃はスカートやワンピースが多かったのに、最近のデートではパンツが多くなってしまったという様な女性は、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

必ずしもスカートかワンピースでなければならないとは言いませんが、例えばパンツであるならば、胸元の深いカットのものを着るとか、ノースリーブで肩を出すとか、何処かで一か所チラ魅せすれば良いのです。

また、ミニスカートにロングブーツという組み合わせは、女性の色っぽさを際立たせるコーディネートランキングに入っています。

たまにはまたスカートを履いて、彼をドキッとさせてみましょう。

女性らしい服装も潤いも大切(Photo by Tom Merton/gettyimages)
女性らしい服装も潤いも大切(Photo by Tom Merton/gettyimages)

艶やかでいる

隣にいる女性の肌がカサカサしていたら、男性としてはこれほど哀しいことはありませんよね。

乾燥する時期に入ってきていますので大変だとは思いますが、保湿を強化して頑張っていきましょう。

キスしようとしたら、彼女のくちびるがカサカサで萎えたと言うのはよく聞く話。

いざベッドインしようとしたら、肌が粉吹いていたとしたら、もう最悪ですね。

フェイスのみの保湿ではなく、ボディケアのメンテナンスにも、常に気遣いましょう。

潤いからも色気はにじみ出てくるものですよ。

最近流行りのおフェロメイクも、潤いを重視していますよね。

やはりモチモチで潤いのある肌に良い香りがすれば、男性が色気を感じるのは自然なことでしょう。

ブサイク顔をしない様に気を付ける

気が緩んだ時に自分がどんな顔をしているのか、見てみたことがありますか?

写真だと意識して可愛い表情をするので、ついついその表情が当たり前だと思っているかもしれませんが、意識していない時の顔はブサイク顔になっている可能性も高いですよ。

これを防ぐには、とにかく常に口角を上げる癖をつけてしまうことが効果的。

いつもニコっとした表情をしている女性が、ふと口角を下げた時に、男性は妙に色っぽく感じるらしいので、口角を上げることを癖にして、その表情の変化で彼をドキドキさせちゃいましょう。

意識すれば誰でも変われる(Photo by ASjacks/Fotolia)
意識すれば誰でも変われる(Photo by ASjacks/Fotolia)

品のある女性を意識する

気取りなさいとは言いませんが、品の無い女性は、育ちが悪いと思われてしまい、色気も見えなくなってしまいますよ。

品のある女性は、こういうことをすると恥ずかしいとか、みっともないことということを理解していますので、そういった女性が恥じらった瞬間に、男性はグッと色っぽく感じるそうです。

品のある女性でありつつ、恥じらいも忘れない様にしましょうね。

親しい仲でも礼儀を意識する

一緒に過ごす時間が長くなると、甘えもあるでしょうが、相手のしてくれることが当たり前に感じてしまい、ついつい感謝し忘れてしまったり、気遣いが出来なかったりと、手を抜いてしまいがち。

ですが、どんなに長い付き合いであっても、そういう気遣いの出来る女性こそ、大人の対応的な色気を感じるみたいですよ。

品がある女性は色気もある(Photo by asife/Fotolia)
品がある女性は色気もある(Photo by asife/Fotolia)
いかがでしたか?

例え些細なことであっても、要は女性らしさを失わない様子が、男性から見ると色気となって映るようです。

彼から、「やっぱり俺の彼女最高」なんて思われる魅力ある女性になりたいと、世の中の女性誰もが思っているはず。

ぜひともご紹介した5つの方法を取り入れて、色気のある女性を目指しましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 親友と同じ人を好きになったときの対処法5つ
    親友と同じ人を好きになったときの対処法5つ
    モデルプレス
  2. ひとりぼっちのクリスマスにしないために今からやっておくべきこと5つ
    ひとりぼっちのクリスマスにしないために今からやっておくべきこと5つ
    モデルプレス
  3. オフィス内で気になる男性と近づく5つのチャンス
    オフィス内で気になる男性と近づく5つのチャンス
    モデルプレス
  4. デートで彼を退屈させない小ワザ5つ
    デートで彼を退屈させない小ワザ5つ
    モデルプレス
  5. 彼とのデートで眠気に襲われたら?対処法5つ
    彼とのデートで眠気に襲われたら?対処法5つ
    モデルプレス
  6. 可愛すぎて彼が悶絶!ヤキモチの上手な伝え方5つ
    可愛すぎて彼が悶絶!ヤキモチの上手な伝え方5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事