男性が彼女にされると惚れなおす甘えられ方5つ(Photo by Alexo)【モデルプレス】

彼が惚れなおす!甘えテク5つ

2015.12.07 11:30

恋人への自分の気持ちを素直に表現できる、甘え上手な女の子。甘えるのって、簡単そうで意外と難しいですよね。気持ちが上手く表現できない、なんて悩んでいる女の子も多いのではないでしょうか。ですが、好きな女の子に甘えられたら、男性は思わずキュンとしてしまうものです。そこで今回は、甘え下手な女子のために、彼が惚れなおす甘えテクを5つご紹介します。


上目づかいで甘える

男性が特に弱いのが、この上目づかい。

普段とはちょっと違ったあなたを見せることで、男性もドキっとしてしまうかもしれませんよ。

なんでも、恋人に下から見つめられることで、男性も自分が慕われているというような気持ちがして、テンションが上がってくるのだとか。

そんな時は、態度や行動で彼を立ててみましょう。

あなたの謙虚さに、彼はもっとキュンキュンしてしまうはずですよ。

彼をキュンキュンさせる甘え方を(Photo by Vladyslav Starozhylov)
彼をキュンキュンさせる甘え方を(Photo by Vladyslav Starozhylov)

肩に頭を預けて甘える

適度なスキンシップには彼もドキドキしてしまうものです。

そんな時には、彼の肩に頭を預けてみてください。

寄り添って、肩に頭を預けて、体重を適度に彼に乗せることで、彼はきっと「委ねられている」という気分になるはずです。

自分のことを頼りにしているんだという気持ちになって、彼もキュンとしてしまうでしょう。

そのまま声をワントーン上げて甘えてみるのもいいかもしれませんね。

「二人だけの◯◯」を駆使する

二人だけの秘密や二人だけのモノなど、どこか特別感のある「二人だけ」というフレーズに男性は弱いものです。

みんなには打ち明けたことのない話をして、彼に「これは、二人だけの秘密だよ」と言ってみたり、遊びに行った時に「二人だけの思い出だね」と囁いてみたり、彼との特別感を出していきましょう。

たとえ恋人という特別な関係であっても、「二人だけ」というフレーズに男性はたまらない気持ちになります。

上手く駆使して、彼にもっと好きになってもらいましょうね。

彼のツボを理解しよう(Photo by dariazu)
彼のツボを理解しよう(Photo by dariazu)

こっそり耳元で囁く

耳元で囁くことは、お互いの距離も密着し、吐息が耳にかかり、ドキドキするポイントが高めの甘え方です。

いつもよりも少し大胆になりたいなら、彼の耳元でこっそり囁いてみてはいかがでしょうか。

吐息が耳にかかって、くすぐったく感じるくらいの距離で、「いつもありがとう」などと感謝を述べられたら、彼は思わずキュンとしてしまいます。

不意に感謝の気持ちを伝えられることは、思った以上に彼を喜ばせるのでオススメですよ。

頼りにしているところを見せて甘える

男性は「頼られている」と感じると、嬉しくなってしまうものです。

「いつも頼りにしてるよ」とか、「頼りになるもんね」だとか、男性に頼っていることをアピールして、甘えてみましょう。

彼は自分を頼ってくれている健気な彼女の姿に、キュンとしてしまいますよ。

「◯◯くんの~なところ、すごく頼りにしてるよ」など、具体的にどんなところが頼りになるのか挙げてみるのもいいかもしれませんね。

彼も思わずニヤニヤしちゃうかも(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
彼も思わずニヤニヤしちゃうかも(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

甘え上手な女の子には、「自分に委ねてくれるんだ」、と彼もどんどん嬉しくなるものです。

普段はツンツンとそっけない態度を思わずとってしまっても、ふとした瞬間に思い切り甘えられると、恋人もキュンとしてあなたのことをますます好きになるかもしれませんよ。

甘えるのが苦手な人も、いつもとは違った自分を恋人に見せることで、またあなたの新たな一面を好きになってもらいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性からの人気ダントツ!家庭的な女性になるコツ5つ
    男性からの人気ダントツ!家庭的な女性になるコツ5つ
    モデルプレス
  2. 恋が楽しくなる“通信障害系彼氏”とは?
    恋が楽しくなる“通信障害系彼氏”とは?
    モデルプレス
  3. 遠距離恋愛中の彼とラブラブする方法5つ
    遠距離恋愛中の彼とラブラブする方法5つ
    モデルプレス
  4. 付き合いたての彼の心を惹きつけるテク5つ
    付き合いたての彼の心を惹きつけるテク5つ
    モデルプレス
  5. 「この子にはまた絶対に会いたい!」と思わせるデートテク5選
    「この子にはまた絶対に会いたい!」と思わせるデートテク5選
    モデルプレス
  6. カラオケにいつも呼ばれちゃう!場を盛り上げる気遣い5選
    カラオケにいつも呼ばれちゃう!場を盛り上げる気遣い5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事