タイプ別「男性をキュンとさせる」ギャップの作り方5つ(Photo by Masson)【モデルプレス】

タイプ別「男性をキュンとさせる」ギャップの作り方5つ

2015.12.12 09:00

男性は女の子のギャップに弱いもの。特に、全く意識していないタイプの女性が意外な一面を見せることで、急に意識する対象になることもありますよ。男性のイメージを良い意味で裏切ることが大切です。気になる彼を振り向かせるために、上手くギャップを演出していきましょう。


料理上手

普段は家庭的でないイメージの女性が、実は肉じゃがなどの煮物を作れると知った時には、その意外性にキュンとくる男性は多いようです。

遊んでばかりいそうなイケイケのギャルが、実は料理が得意と分かっただけでも、そのギャップに惚れてしまうというケースは少なくありませんよ。

普段から意識して料理上手を隠しておき、いざという時にアピールすると効果的なので、本命の男性ができるまでは温存しておきましょう。

敢えて本当の自分を偽るのもテクニック(Photo by peus)
敢えて本当の自分を偽るのもテクニック(Photo by peus)

ツンデレ

ツンデレは今でも根強い人気を男性の間で誇っているよう。

普段はクールなイメージでも、二人きりになると甘えてくる女の子のギャップに、男性は非常に弱いものです。

大勢でいる時のテンションとは違い、二人だけの時間になると本音を見せてくれるというのは、自分だけの特別という感覚を高まらせ、男性の気分を高揚させることが出来るでしょう。

本命の男性には、普段はクールに、二人きりの時間には、ここぞとばかりに甘えてみてくださいね。

涙もろい

男性は、普段泣き虫の女性に対して可愛らしいと感じる人が多いですが、一見クールな人が意外な場面で涙を見せると、一瞬にして恋に落ちそうなほどの衝撃を受けるそうですよ。

この娘はこんなことで泣かないだろうという固定的なイメージを男性は持ってしまうので、映画の感動シーンや、子供が一生懸命頑張る様子などを見た時に泣いてみると、意外と効果的かもしれません。

普段怖そうに見えたり、強そうに見えたりしてしまうキャリアウーマンタイプの女性は、こんなギャップで彼をキュンとさせてしまいましょう。

ギャップでキュンキュンさせちゃおう(Photo by nuzza11/Fotolia)
ギャップでキュンキュンさせちゃおう(Photo by nuzza11/Fotolia)

ドジ

みんなの前では、しっかり者のイメージが定着しているキャラなのに、意外なところでドジだったりすると、可愛いなぁとその魅力にハマってしまう男性が多いようです。

男性は、しっかり者の女の子に、自分が居なくても何とか生きていけそうだと感じてしまいます。

ですが、ちょっとしたところでドジな一面を見せると、助けてあげたいという思いと、しっかりしようと頑張っていたんだな…と親近感が湧くので、強く意識するようになるそうですよ。

セクシー

男性は普段からセクシーな人にも興味はありますが、それ以上に、みんなの前では地味にしているのに、二人きりの時にはセクシーなファッションをするようなギャップを感じる女性に惹かれてしまうのだとか。

これも、自分だけが特別な彼女を知っているのだという優越感が、男性をドキドキさせるようです。

セクシーなファッションで注目されたいのは、気になる男性だけなはず。

敢えてセクシーな自分を隠して、効果的に男性を魅了しちゃいましょう。

ギャップで勝負しよう(Photo by mnstudio)
ギャップで勝負しよう(Photo by mnstudio)
いかがでしたか?

みんなの前での印象と、二人きりの時の印象に大きなギャップを与えることで、自分だけしかしらない彼女の魅力を独り占めしている優越感を生ませましょう。

そうすることで、男性はあなたを強く意識してしまうはず。

このギャップを上手く使って、彼をあなたに夢中にさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 愛され女子に学ぶモテる気遣いポイント
    【PR】愛され女子に学ぶモテる気遣いポイント
    モデルプレス
  2. やっぱ彼女っていいなぁ 男性が彼女の大切さに気付く5つの瞬間
    やっぱ彼女っていいなぁ 男性が彼女の大切さに気付く5つの瞬間
    モデルプレス
  3. もっと私を見て!片思いの彼に意識させる5つのテクニック
    もっと私を見て!片思いの彼に意識させる5つのテクニック
    モデルプレス
  4. うっわ、重すぎ!彼が逃げる彼女の行動5つ
    うっわ、重すぎ!彼が逃げる彼女の行動5つ
    モデルプレス
  5. 今日は私が払うね!彼に奢ると喜ばれる5つのタイミング
    今日は私が払うね!彼に奢ると喜ばれる5つのタイミング
    モデルプレス
  6. 本当に彼は私を好き?男性の“切ない”優しさ3つ
    【PR】本当に彼は私を好き?男性の“切ない”優しさ3つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    Grapps
  2. 会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    Grapps
  3. 「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    愛カツ
  4. ファミレスで…「飯頼む前にトイレ」戻ると彼女が怪しい動き…?→次の瞬間【まさかの行動】に…「えっ!?嘘だろ…」
    ファミレスで…「飯頼む前にトイレ」戻ると彼女が怪しい動き…?→次の瞬間【まさかの行動】に…「えっ!?嘘だろ…」
    愛カツ
  5. 妻『寝るならお風呂入って!』夫『わかってるよ…』翌朝“お風呂場で違和感”…⇒夫婦が【すれ違い】を感じやすいタイミング
    妻『寝るならお風呂入って!』夫『わかってるよ…』翌朝“お風呂場で違和感”…⇒夫婦が【すれ違い】を感じやすいタイミング
    愛カツ
  6. 引っ越し初日に“手料理をリクエスト”した夫。しかし妻のカレーを酷評してしまい…⇒結婚しても要注意!すぐに別れる男女の共通点
    引っ越し初日に“手料理をリクエスト”した夫。しかし妻のカレーを酷評してしまい…⇒結婚しても要注意!すぐに別れる男女の共通点
    愛カツ
  7. 『好きだから守りたい!』彼が心から大切にしたいと感じる女性の特徴
    『好きだから守りたい!』彼が心から大切にしたいと感じる女性の特徴
    愛カツ
  8. 海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    海外旅行中…妻「今すぐ帰国して!」夫「大げさだな」断固拒否して帰国後…⇒妻に聞かされた“まさかの事態”に夫「…は?」
    Grapps
  9. 生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    生後1ヶ月なのに“ほとんど泣かない”子ども…母「ご飯ですよ~」→直後【子どもの様子】に違和感…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事