4つ以上当てはまれば要注意!彼の別れサイン(Photo by Dmitry Fisher)【モデルプレス】

4つ以上当てはまれば要注意!彼の別れサイン

2015.10.02 13:00

彼の心が離れていく時…。昔の彼と比べてみると、必ず変化が見られるものです。

付き合いが長くなっていくほど、そうした変化にも鈍くなるもの。

これを機会に、一度彼の態度が変化していないかチェックしてみませんか?

4つ以上当てはまるのであれば、あっという間に彼から別れを切り出されるのも…!

早速見ていきましょう。

向こうから連絡が来ない

昔は彼から連絡がよく来たのに、最近は私からばかり…。

それは、彼の気持ちが冷めかけているサインかもしれません。

しばらくあなたからの連絡を断っても、連絡が彼から来ないようであれば、別れのピンチですよ。

目を合わせてくれない

話していても目を合わせず空返事…。

そんな態度を取るなんて、あなたから気持ちが離れかけているのかもしれませんね。

埋め合わせをしてくれない

デートの予定が彼の都合で流れてしまった…。

それなのに、次のデートを計画するなど埋め合わせをしてくれないのであれば、彼の心が離れかけているかもしれません。

彼の忙しさ具合にもよりますが、そんな時は別れが近いかもと覚悟しておきましょう。

ケンカしなくなった

最近ケンカしなくなった、なんて言うと何だか二人の絆が強まった感じがしますよね。

ですが、実際は逆。

ケンカをするのは、それだけお互いに真剣に向き合っている証拠です。

もしかしたら彼は不満を溜め込んだり、どうせ直さないからと、あなたに諦めかけていたりするかもしれませんよ。

デートにお金をかけなくなった

最近おうちデートばかりで外に出かけなくなった…。

それはもしかしたら、彼があなたとのデートにお金をかけたくないと思っているからかもしれません。

今まではいろんなところに遊びに出掛けていたのに、そうでなくなったのには必ず理由があるはずですよ。

どうでもいい会話が少なくなった

好きな相手だからこそ、どうでもいい会話も楽しく聞いたり話したりすることが出来ますよね。

そんな内容のないような、どうでもいい会話が少なくなったのであれば、要注意。

あなたに話を聞いてもらいたいという気持ちが薄れてきているかもしれませんよ。

曖昧な理由で断られる

デートを「忙しいから」「疲れたから」などと、はっきりとしない理由で断られたら、要注意です。

何かやましい理由があるか、ノリ気がせずに適当な理由をつけて断っているかの、どちらかの可能性がありますよ。

いつまで忙しいのか、どうして疲れているのかなどを軽く聞いてみても、まともに返してくれないのであれば、十分に注意しておきましょうね。

イベント事がないがしろになる

誕生日や記念日、クリスマスなどのイベント事を忘れられる、別の用事を入れられるなど、ないがしろにされてしまっている場合はとても危険です。

それだけあなたへの関心が薄れている証拠。

もしかしたら彼の目は、もう別の女性に向いているかもしれませんよ。

あなたは彼の変化にちゃんと気付けている…?(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
あなたは彼の変化にちゃんと気付けている…?(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
いかがでしたか?

よくよく昔と比べてみると、彼の反応の違いが見えてくるはずです。

もし半分以上当てはまるようであれば、今すぐにでも彼の心を取り戻すためのアプローチを始めましょう。

また、そうでなくても、当てはまるものがあれば、彼の心が離れ始めている可能性もあります。

彼の反応に気を配って、微妙な変化にも気付いて、すぐにでも対処していきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子には敵わない」と一目置かれるモテる女子の特徴5つ
    「この子には敵わない」と一目置かれるモテる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 男性がキュンとくる女性のイメチェン6つ
    男性がキュンとくる女性のイメチェン6つ
    モデルプレス
  3. 奥手男子がノッてくるデートプラン5選
    奥手男子がノッてくるデートプラン5選
    モデルプレス
  4. 男子が夢見る“彼女に言われてみたいセリフ”5つ
    男子が夢見る“彼女に言われてみたいセリフ”5つ
    モデルプレス
  5. 恋人候補になれない女性の「あと一歩」5つ
    恋人候補になれない女性の「あと一歩」5つ
    モデルプレス
  6. 男が思わず「ギュっ」ってしたくなる女子の仕草5つ
    男が思わず「ギュっ」ってしたくなる女子の仕草5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. パン屋で…店員「泥団子が棚に…」客「子どものしたことじゃない!」逆ギレする客だが⇒警察の取り調べで”まさかの事実”が発覚する!?
    パン屋で…店員「泥団子が棚に…」客「子どものしたことじゃない!」逆ギレする客だが⇒警察の取り調べで”まさかの事実”が発覚する!?
    Grapps
  2. 最初から“忙しい”と伝えていたのに…【妻の希望】で結婚式の予定を早めた結果…⇒永遠に愛される「許せるわがまま」の伝え方
    最初から“忙しい”と伝えていたのに…【妻の希望】で結婚式の予定を早めた結果…⇒永遠に愛される「許せるわがまま」の伝え方
    愛カツ
  3. 保育園のママ友でファミレスへ…子ども「ポテト食べたいー!」みんなでシェアしたが…→会計時、1人のママ友の”衝撃の発言”で不穏な空気が漂う…
    保育園のママ友でファミレスへ…子ども「ポテト食べたいー!」みんなでシェアしたが…→会計時、1人のママ友の”衝撃の発言”で不穏な空気が漂う…
    愛カツ
  4. 「嬉しいです!」男性が【休みの日】に送られてきたら嬉しいLINEって?
    「嬉しいです!」男性が【休みの日】に送られてきたら嬉しいLINEって?
    愛カツ
  5. 結婚式の準備中、義母に相談すると…「私から連絡入れておくわ」頼もしい義母に感謝した直後⇒【予想外の提案】に困惑…
    結婚式の準備中、義母に相談すると…「私から連絡入れておくわ」頼もしい義母に感謝した直後⇒【予想外の提案】に困惑…
    愛カツ
  6. 娘が行方不明になった…妻「あなた!娘がいないの!」単身赴任中の夫に連絡すると…⇒夫「娘なら俺の隣にいるよ」妻「へ?」
    娘が行方不明になった…妻「あなた!娘がいないの!」単身赴任中の夫に連絡すると…⇒夫「娘なら俺の隣にいるよ」妻「へ?」
    愛カツ
  7. 「うちの息子とお見合いはいかが?」勤めている宿のお客さんからゴリ押しされて…⇒当日家へ向かうと「え…?」正体にゾッ
    「うちの息子とお見合いはいかが?」勤めている宿のお客さんからゴリ押しされて…⇒当日家へ向かうと「え…?」正体にゾッ
    Grapps
  8. 【浮気相手と”温泉旅館”にやってきた女性】女将「”無料キャンペーン”がありまして…」→女性「え?」女将が取った【行動】で、絶体絶命の事態に…!?
    【浮気相手と”温泉旅館”にやってきた女性】女将「”無料キャンペーン”がありまして…」→女性「え?」女将が取った【行動】で、絶体絶命の事態に…!?
    愛カツ
  9. 夫から突然の電話…夫「やばいんだよ!!」義母が緊急入院…?!⇒病院到着後、夫の”衝撃の言葉”に妻「どういうこと!?」
    夫から突然の電話…夫「やばいんだよ!!」義母が緊急入院…?!⇒病院到着後、夫の”衝撃の言葉”に妻「どういうこと!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事