もしかして浮気?彼が出している5つのサイン(Photo by evgenyatamanenko)【モデルプレス】

もしかして浮気?彼が出している5つのサイン

2015.12.14 23:00

何か最近彼がちょっと変。それ、もしかして彼の浮気サインかもしれません。浮気は長引くほど、浮気ではなく本気になるもの。そのため、浮気のサインにはいち早く気付いて、彼を取り戻す必要があります。そこで今回はそんな浮気サインを5つご紹介。もし当てはまるものがあれば、要注意ですよ。


今までとは違う音楽を聴くようになる

ふと、パートナーの音楽の趣味が変わったと感じることはないでしょうか。

車で聴く音楽や、口ずさんでいる曲が、今までの彼の趣味とはまったく違うようになった場合、それは浮気のサインでもあります。

もし彼が、今までまったく興味のなかった音楽のCDを借りてきたり、またラブソングにやたら詳しくなったりしていれば、それは誰かから影響を受けているはず。

借りてきたCDは、浮気相手とのドライブで聴くためのものかもしれませんよ。

彼の行動に気を配る必要があるでしょう。

彼の行動に気を配ろう(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)
彼の行動に気を配ろう(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)

筋トレを始めたり身なりを気にしたりする

男性は浮気をすると、自分の体に関して気になる人が多いものです。

例えば今までメタボ気味でもあまり気にしていなかったのに、突然筋トレを始めたり、少しくらい髭の剃り残しがあっても平気だった人が、やたら綺麗に髭を剃るようになったりしたら、誰か外に女ができたのかもしれません。

そのほか、おしゃれに気遣うようになったり、新しい服やネクタイなどが増えたりしたときは、気にかけてみるようにしましょうね。

携帯を触る回数が増える、もしくは不自然に減る

浮気をしていると、携帯に関しての意識が高まります。

この場合、携帯を触る回数が増えるか、反対にばれるのを気にしてまったく触らなくなるか、どちらかが多いでしょう。

このように、携帯に関して極端な態度が現れた場合、誰かメールなどをしている相手がいる可能性があるので見逃さないようにしてくださいね。

突然携帯にロックをかけるようになったら、もう間違いないと言い切ってもいいでしょう。

彼にそれとなくカマをかけてみるといいかもしれませんね。

悩んで苦しむくらいならカマをかけてみるのもあり(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
悩んで苦しむくらいならカマをかけてみるのもあり(Photo by Photographee.eu/Fotolia)

残業や休日出勤が増える

浮気すると、相手と会う時間を作るためには、いろいろな口実が必要になってきます。

よく使われる口実が、残業や休日出勤でしょう。

元々仕事人間な彼の場合は分かりにくいものですが、今までそんなに残業もない会社だったはずが、急に帰りが遅くなることが増えだしたときは、浮気しているかもしれません。

そのほかにも、会社の飲み会が増えたときなども、浮気の口実かもしれないので、そういったサインも見逃さないようにしましょうね。

エッチの回数が減ったり手抜きになったりする

男性は浮気相手ができると、パートナーの体を求める回数が減ってくることが多いものです。

以前は断るくらいに求めてきていたのに、最近エッチが減ったなと思うときは、浮気している可能性があるので要注意。

また、浮気相手と濃厚なエッチをしているとそれで満足してしまい、パートナーとのセックスは中身の薄いものになったり、手抜きしたりするようになります。

エッチに関する変化は、浮気のサインを見つけるための大きな手がかりとなるでしょう。

見極めて冷静に対処しよう(Photo by aleshin/Fotolia)
見極めて冷静に対処しよう(Photo by aleshin/Fotolia)
いかがでしたか?

パートナーが浮気しているかもと感じたとき、動揺したり落ち込んだりするものですが、そこは冷静になることが大切です。

やみくもに疑っても、実は誤解や未遂の場合もあります。

携帯を勝手に見るのもマナー違反なので控えましょうね。

パートナーとの関係を続けたいならば、なおさら、どのように対応していくかは大切なことになってきます。

感情的にならず、落ち着いて見極めることも重要なポイントですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 浮気を疑い彼のスマホを見てしまった時の正しい態度5つ
    浮気を疑い彼のスマホを見てしまった時の正しい態度5つ
    モデルプレス
  2. 男性が本気になれない“二番目の女”5つの特徴
    男性が本気になれない“二番目の女”5つの特徴
    モデルプレス
  3. いつまでも私だけの彼!絶対浮気しない男性の特徴5つ
    いつまでも私だけの彼!絶対浮気しない男性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 浮気に気付いた時のできるいい女の切り返し方5つ
    浮気に気付いた時のできるいい女の切り返し方5つ
    モデルプレス
  5. 恋人がいてもいい!略奪愛を宣言されちゃった時の対応法5つ
    恋人がいてもいい!略奪愛を宣言されちゃった時の対応法5つ
    モデルプレス
  6. 彼女がいるけど正直心が揺らいだアプローチ5選
    彼女がいるけど正直心が揺らいだアプローチ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
    第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
    愛カツ
  2. 夫の“通勤電車の愚痴”を聞き…義母が大激怒!?⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    夫の“通勤電車の愚痴”を聞き…義母が大激怒!?⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    愛カツ
  3. 婚約中の彼から別れを切り出された!?婚約指輪も没収される始末だが…⇒関係性を見直して!見極めるべき別れのタイミング
    婚約中の彼から別れを切り出された!?婚約指輪も没収される始末だが…⇒関係性を見直して!見極めるべき別れのタイミング
    Grapps
  4. 妻「今何時だと思ってるの?」酔っ払い夫「1時半…?」電車で寝過ごすと毎回タクシーで帰宅!?⇒後日…利用明細書が届き【妻の怒り】が限界突破!?
    妻「今何時だと思ってるの?」酔っ払い夫「1時半…?」電車で寝過ごすと毎回タクシーで帰宅!?⇒後日…利用明細書が届き【妻の怒り】が限界突破!?
    愛カツ
  5. 結婚記念日に旅館を予約した夫。到着後…夫「どうしたの?早く入ろう」→「う、うん…」旅館を見た妻が”顔面蒼白”になった理由
    結婚記念日に旅館を予約した夫。到着後…夫「どうしたの?早く入ろう」→「う、うん…」旅館を見た妻が”顔面蒼白”になった理由
    愛カツ
  6. 出産を終え、退院の日…病院の外で”見知らぬ女性と夫”を発見!?そのまま逃げられてしまい…→「私はがんばったのに…」タクシーで号泣していると…「お客さん…」
    出産を終え、退院の日…病院の外で”見知らぬ女性と夫”を発見!?そのまま逃げられてしまい…→「私はがんばったのに…」タクシーで号泣していると…「お客さん…」
    愛カツ
  7. 旅行の予約で”オプション”をつけたのに…客「なしになってる…?」電話で確認した結果…→店員の【ありえない対応】に絶句…
    旅行の予約で”オプション”をつけたのに…客「なしになってる…?」電話で確認した結果…→店員の【ありえない対応】に絶句…
    愛カツ
  8. 夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    Grapps
  9. 友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事