モテる!絶妙な隙見せ5つの方法(Photo by llhedgehogll)【モデルプレス】

モテる!絶妙な隙見せ5つの方法

2015.09.30 07:00

あなたは男性からのアプローチに壁をつくりすぎていませんか?

高い壁をつくっている女性ほど、男性は近寄りがたく感じるものです。

男性からのアプローチを期待したいなら「隙のある女性」になりましょう。

そこで今回は、絶妙な隙見せでモテる女性の特徴を5つ紹介します。

1.自分の行為で楽しんでくれる

男性からモテる女性は程よく「隙」を見せているもの。

手に入りそうでなかなか入らない女性に、男性は夢中になる傾向があります。

モテるためには、男性に絶妙に隙を見せることが大切です。

多くの男性は、自分の行為で女性を楽しませたいと思っていますよ。

自分がしたことに喜んでくれると、とても嬉しいですよね。

逆に、笑ってくれない、楽しんでくれない女性に対しては何のアプローチもしてきません。

相手を惹きつけるためにも、気になる彼がしてくれたことに対して良いリアクションをしてくださいね。

2.人懐っこい明るさ

普段から男性と話す機会がない人ほど、いつの間にか「壁」をつくってしまっています。

男性からモテる女性は、人懐っこい明るさで絶妙な隙を見せているのです。

男性が質問をしてきたとき緊張のあまり、素っ気ない態度をとっていませんか?

素っ気ない態度は男性に「自分に興味を持っていない」と感じさせてしまいますよ。

「どうせ私なんか好きになる人はいない」と消極的になる必要はありません。

明るく人と接していけば、あなたに興味を持つ男性は必ず現れますよ。

3.外見から絶妙な隙を見せる

絶妙な隙見せをしている女性は「外見」に気を遣っています。

ブランドものや高級アクセサリーを身につけるのではなく、女性らしい清楚な外見を心がけているのです。

個性的な主張の強い洋服は逆効果。

外見は相手の第一印象にもなるため、相手にとって話しかけやすい雰囲気・外見を心がけていきましょう。

できるだけ女性らしいファッションや振舞いをしてくださいね。

4.適度に男性を頼る

何でもかんでも頼りすぎるのは逆効果ですが、まったく男性に頼らないのもいけません。

自立している女性は男性にとっても魅力的に映ります。

しかし、「自分が支える必要はなさそう」と男性が感じてしまえば、距離も一向に縮まりません。

絶妙な隙を見せるためには、適度に男性を頼ってください。

いつもしっかりしている人が頼み事をしてくると、男性は特別な気持ちになります。

「自分を頼ってきてくれる」「必要とされている」と、彼に自信をつけましょう。

5.会話に隙をつくる

気になる相手と距離を縮めるためには「会話に隙をつくること」が大きなポイントになります。

いつの間にか自分ばかりしゃべっているような状況は危険です。

自分の話ばかりで相手の話を聞かない女性は、男性がつまらなく感じてしまいます。

絶妙な隙見せをしている女性ほど、相手が考える時間をつくっているもの。

自分の話ばかりではなく、相手の話にも耳を傾けましょうね。

モテる女は距離感を掴むのがうまいもの(Photo by Yellowj)
モテる女は距離感を掴むのがうまいもの(Photo by Yellowj)
いかがでしたか?

モテる女性は、男性との距離感を掴むのがうまいもの。

近すぎず、遠すぎない絶妙な距離感を保つことが、男性の気を引きますよ。

あなたも絶妙な隙見せで、彼の気を引いちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “遊びの恋”認定されてしまう女性の特徴4つ
    “遊びの恋”認定されてしまう女性の特徴4つ
    モデルプレス
  2. あれ、もう次の人が…彼氏が途切れない女性の秘訣5つ
    あれ、もう次の人が…彼氏が途切れない女性の秘訣5つ
    モデルプレス
  3. 身近にあるけど気付いていない「ほんとうに大切なもの」
    【PR】身近にあるけど気付いていない「ほんとうに大切なもの」
    モデルプレス
  4. 男性が手放せない女性になる4つの方法
    男性が手放せない女性になる4つの方法
    モデルプレス
  5. 失恋したての男性へのアプローチ法5つ
    失恋したての男性へのアプローチ法5つ
    モデルプレス
  6. 男性が女性に「素直で可愛いなあ」と感じる5つの瞬間
    男性が女性に「素直で可愛いなあ」と感じる5つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  2. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  3. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  4. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ
  5. スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    愛カツ
  6. 祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    愛カツ
  7. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  8. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  9. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事