あれ、もう次の人が…彼氏が途切れない女性の秘訣5つ(Photo by gromovataya)【モデルプレス】

あれ、もう次の人が…彼氏が途切れない女性の秘訣5つ

2015.09.29 21:00

彼氏と別れても、すぐに新しい彼氏が出来る女性っていますよね。

類い稀な美貌の持ち主なら、言い寄ってくる男性が後を絶たないのは分かりますが、そうでない女性もいますよね。

でもそんな女性は、どうやって彼氏を途切れさせないようにしているのでしょうか?

そこで今回は、彼氏が途切れない女性の秘訣をご紹介します。

早速見ていきましょう。

いつでもトレンドに敏感

男性がお付き合いしたいと思う女性の多くに、話し上手というポイントがよく挙げられます。

最新のトレンドに敏感だと、話のネタも豊か。

あれこれと話題が発展していき、途切れのない自然な会話が成り立ちますよね。

一緒に居て楽しいと思われるためには会話力が大切。

その会話力を身に付けるためには、ファッションや音楽、エンターテインメントにおけるトレンドを抑えておくことが重要だと言えるでしょう。

自分磨きに余念がない

常に自分のパフォーマンスを上げるための努力をしている女性は、男女問わず魅力的に映りますよね。

ファッションやメイクなどの容姿に関する自分磨きや、語学勉強や資格取得などのスキルアップなどは、自分を高めるだけでなく、彼にも良い刺激を与えることでしょう。

自分をブラッシュアップする意思の強い人に、人は惹きつけられるもの。

向上心は恋のスパイスと言えるのかもしれませんね。

弱さを見せている

自立し過ぎている女性は、あまり男性からモテるとは言えないでしょう。

何より男性は本能的に、女性を守ろうとする意識が強い傾向にあるので、どこかに弱さを持っていないと、守ってあげたいと思えません。

彼氏が途切れないという恋愛上手な女性は、この心理を頭で理解している人が多く、あえて自分の弱さを武器にして、男性に守ってもらう隙を与えているのです。

彼氏候補をストックしている

彼氏が次から次へとできる人というのは、普段から複数の彼氏候補とコンタクトを取っている人が多いと言えるでしょう。

最近はLINEなどで気軽にコミュニケーションが取れるので、同時進行で連絡をすることも簡単ですよね。

彼氏は居るけれど、自分好みの男性はストックしておきたいという抜け目のないあざとさが、彼氏を途切れさせないポイントの一つと言えるでしょう。

どんな人でも連絡はマメにしている

マメに連絡をする人は、モテる傾向にあり、彼氏が途切れない女性も例外ではないでしょう。

日頃の挨拶や、ちょっとしたことでも感謝を忘れない心など、細かい気配りが積もり積もって恋愛へと発展していくことも少なくありません。

一般的に彼氏が出来た女性は、その他の男性に興味を持たなくなり、連絡が等閑になりがち。

ですが、どんな時でも態度を変えずに男性と接していると、彼氏が途切れた時でもすぐに恋愛モードに入りやすくなるのです。

秘訣を学んでたくさん恋愛を楽しんじゃおう!(Photo by nuzza11/Fotolia)
秘訣を学んでたくさん恋愛を楽しんじゃおう!(Photo by nuzza11/Fotolia)
いかがでしたか?

例え美人であったり可愛かったりしなくても、彼氏が途切れないという女性は、モテるための努力やコツをわきまえているもの。

そうした彼氏を途切れさせない心配りや努力が、実を結んでいるのですね。

あなたもご紹介した5つを参考に、素敵な彼氏を手に入れてみてはいかがですか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が手放せない女性になる4つの方法
    男性が手放せない女性になる4つの方法
    モデルプレス
  2. 失恋したての男性へのアプローチ法5つ
    失恋したての男性へのアプローチ法5つ
    モデルプレス
  3. 男性が女性に「素直で可愛いなあ」と感じる5つの瞬間
    男性が女性に「素直で可愛いなあ」と感じる5つの瞬間
    モデルプレス
  4. 男性に「追いかけられる女性」になる方法5つ
    男性に「追いかけられる女性」になる方法5つ
    モデルプレス
  5. モテ女が実践するラブ心理テク5つ
    モテ女が実践するラブ心理テク5つ
    モデルプレス
  6. 理解できればケンカが激減!?男女の違い5つ
    理解できればケンカが激減!?男女の違い5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    愛カツ
  2. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  3. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  4. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  5. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  6. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  7. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  8. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  9. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事