男性が思う痩せてほしくない「女性のパーツ」5つ(Photo by arthurhidden/Fotolia)【モデルプレス】

男性が思う痩せてほしくない「女性のパーツ」5つ

2015.09.13 18:00

「男性は細い女性が好き」だと思ってとにかく痩せようと必死でダイエットに励む女性は多いものです。

ぜい肉のない手足やお腹、そんな完璧ボディを目指している女子も多いでしょう。

でもちょっと待って。多くの男性は必ずしもそれを理想とはしていないようですよ。

ぽっちゃりがいいとは言わなくても、ゴツゴツホネホネしてそうな体になるくらいならダイエットなんて必要ないと男性は思っているのだとか。

そこで男性が痩せちゃったらイヤだなと思っている女子パーツを5か所ご紹介します

当然といえば当然ですね。自分にないものを求めるのは人としての性です。

柔らかそうな胸が小さくなってしまうのは残念で仕方ないと思っているようです。

しかしダイエットを始めるとほとんどが胸から痩せてしまいますよね。

バストはそのままでダイエットしたい場合は、食事制限のダイエットはできるだけ控えるようにしてくださいね。

たんぱく質を中心にした食事するのもポイント。

ヨガやピラティスなど、呼吸を意識した有酸素運動を行ってバストをキープしながらダイエットするようにしましょう。

お尻

女子にとって大きなお尻は引き締めたいパーツとして常にトップ争いをしているパーツですよね。

しかし一方で男性にとってお尻は胸の次に痩せてほしくないパーツなんだとか。

そこで、お尻を引き締めつつも柔らかさを残したマシュマロヒップを作るようにしましょう。

お尻を冷やさないようにして大股で歩くことを続けることで、柔らかさを残したまま、程よく引き締めることができますよ。

ほっぺ

小顔に憧れて、顔の痩身をはかる女性が増えていますよね。

エステに行ったりマッサージをしたり、顔面体操をしたりして、すっきりした輪郭を目指して頑張っている女性の姿が多く見られます。

確かにすっきりと細い顔は素敵なものですが、男性にしてみるとふっくらしたほっぺが大好きという人も意外と多いのだとか。

小顔美人もいいですが、ふっくらほっぺもまた魅力があるのです。

二の腕

ダイエットしてもなかなか痩せられないのが、二の腕です。

二の腕のぷよぷよ脂肪は落ちにくく、腕立てなどをしても思うように引き締まらず悩む女性も多いでしょう。

しかし男性はこのぷよぷよ具合がたまらなく好きだったりします。

これは個人によって好みが分かれるようなので、彼に聞いてみるといいでしょう。

口ではなんと言ったとしても、触り心地を楽しんでいる様子があれば、引き締める必要はないでしょう。

これまた女子にとっては、なんとか細くしたいとダイエットの的となるパーツです。

女子にとって、足首からお尻の付け根部分までのすべてができれば細くあってほしい部分ですよね。

一方で男性はたとえ脚フェチでなくても、意外なこだわりを持っているようです。

彼の好みを聞いてダイエットするのも1つの方法ですよ。

でも足首はほっそりして欲しいとのこと。

足首は老廃物が溜まりやすい場所なのでくるぶし辺りを揉みほぐして老廃物を流していくことでほっそり足首を作ることができますよ。

彼好みの体を作りたい(Photo by puhhha/Fotolia)
彼好みの体を作りたい(Photo by puhhha/Fotolia)
いかがでしたか?

今回は男性が思う痩せてほしくない女性のパーツをご紹介しました。

もちろん個人の好みもありますが、多くの男性は意外と「痩せてほしい」とは思っていないようです。

思い込みでダイエットを頑張って、その結果彼をガッカリさせてしまったのでは、お互い幸せになれませんよね。

ぜひダイエットをする際は参考にしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デート中に男性がされたら嬉しい5つのこと
    デート中に男性がされたら嬉しい5つのこと
    モデルプレス
  2. 男性がついつい気になってしまう女性5つの特徴
    男性がついつい気になってしまう女性5つの特徴
    モデルプレス
  3. 「いてくれるだけで幸せ」な女性の5つの共通点
    「いてくれるだけで幸せ」な女性の5つの共通点
    モデルプレス
  4. 別れた彼への再コンタクト法5つ
    別れた彼への再コンタクト法5つ
    モデルプレス
  5. 男性にセンスがいいと思われるプチギフト5選
    男性にセンスがいいと思われるプチギフト5選
    モデルプレス
  6. キュンとする憧れの恋愛シチュエーション3選
    キュンとする憧れの恋愛シチュエーション3選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事