男性に飽きられない6つのポイント(Photo by blanaru) 【モデルプレス】

男性に飽きられない6つのポイント

2015.09.10 08:00

大好きな彼とはいつまでも一緒にいたいもの。けれども、もし彼が自分に飽きてしまったら…?

そう思うと不安な気持ちでいっぱいになってしまいますよね。

ずっと大好きな彼と一緒にいるためにも、男性に飽きられない6つのポイントを知っておきましょう。

1.いろいろな表情を見せる

男性に飽きられないポイントとして、「いろいろな表情を見せる」ことが挙げられます。

何を話しても同じ表情だと飽きてしまうでしょう。

「自分といて楽しくないのかな?」と不安になってしまいます。

喜ぶ顔、怒った顔、悲しい顔、嬉しい顔、そして笑顔。

いろいろな表情を見せていきましょう。

感情を表に出すのが苦手な人でも「笑顔」だけは大切にしてください。

彼女の笑顔は彼にとって大きなポイントになりますよ。

2.ファッションや髪型を変えてみる

いつも同じファッション・髪型だと、変化が楽しめません。

いつもとは違うあなたを見せるのも彼を飽きさせないポイントでもあります。

例えば、パンツばかり履いていた女性がスカートを履くだけで男性は「どうしたのだろう…」とドキドキするのです。

普段髪をストレートにしている人は、デートの時だけ巻く、スポーツを楽しむ時はポニーテールにするなど変化を見せていきましょうね。

3.共通の趣味を持つ

男性に飽きられないポイントには「共通の趣味を持つこと」もあります。

共通の趣味を持ち、一緒に楽しみを共有しましょう。

共通の趣味を通じて相手の新しい一面を知ることもできます。

マンネリ化を未然に防げるのでおすすめですよ。

また、お互いの意見を言い合えるきっかけになるでしょう。

4.プライベートな時間を尊重する

ずっと一緒にいるためには、1人でいる時間も大切な要素になります。

1人の時間を持つからこそ、お互い大切な存在でいられるはず。

彼が1人で過ごす時間を尊重してあげることも大切ですよ。

1人でいる時間を有効活用するために、習い事を始めたり、好きな趣味を見つけたりするなどをしていきましょう。

ぜひ自分磨きの時間に使ってくださいね。

5.価値観・笑いのツボが合う

一緒に笑うことはとても大切なことです。

男性に飽きられないためにも、同じ笑いのツボや価値観を大事にしていきましょう。

彼が楽しんでいるときは一緒に楽しむ、彼が夢中になっていることに興味を持つなど、好奇心を彼と一緒に育てていくのもおすすめです。

6.彼を気づかう気持ちが大切

男性は、彼女から気づかいの言葉をかけられると安心します。

「ずっと傍にいてほしい」と強く思うのです。

逆に、何も気づかいの言葉もなければ飽きてしまいますよ。

彼が疲れている場合は「大丈夫?」「ご飯つくったから食べよう」など、気づかいの言葉をかけてくださいね。

大切なのは彼を気づかう気持ちです。

いろいろなあなたを見せていこう(Photo by rh2010/Fotolia)
いろいろなあなたを見せていこう(Photo by rh2010/Fotolia)
いかがでしたか。

男性に飽きられないためには、彼の気持ちを第1に考えることが大切です。

ずっと一緒にいたいから…と自分の気持ちばかり押し付けてはいけませんよ。

彼の気持ちを考えつつ、さまざまなあなたを見せていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 付き合い始めが肝心!長くラブが続くコツ5つ
    付き合い始めが肝心!長くラブが続くコツ5つ
    モデルプレス
  2. 男性を魅了する色気を出す5つのテクニック
    男性を魅了する色気を出す5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 同性には不評?でも男性には好評なモテ仕草5つ
    同性には不評?でも男性には好評なモテ仕草5つ
    モデルプレス
  4. 男性が弱い女性のギャップ5つ
    男性が弱い女性のギャップ5つ
    モデルプレス
  5. 男性が即OKしちゃう告白シチュエーション4つ
    男性が即OKしちゃう告白シチュエーション4つ
    モデルプレス
  6. 奥手な彼に告白を決意させるセリフ5選
    奥手な彼に告白を決意させるセリフ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  2. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  3. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  4. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  5. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  6. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ
  7. 「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    愛カツ
  8. ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    愛カツ
  9. 上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事